SSブログ

先発????? [人気記事]

明日 先発 41 千賀滉大投手 明日も頂きましょう?? #sbhawks #CSファイナルステージ #千賀滉大 pic.twitter.com/S5r2J2tHFs
@YCnKpS3gwLhkjWB ()


短期決戦は先発を諦めるタイミングも重要ですね…
@deeeechi_lions ()


返信先:@Comyu400ER 昨日はヤクルトばりのお粗末なバッテリー、今日は先発今井と。さすがに敗因を辻監督だけに押し付けるのは酷かと(^_^;)まぁ今井は「明日荷物まとめて宮崎のフェニックスリーグ行ってこい」と言っていいと思いますw
@yattaze104chan ()


なぜあそこでカーショウだったのか? という疑問。ただ単に勝つこと以外のなにかが存在するのでは? Doc にロスターや先発メンバーの絶対的決定権がないことと関係するのでは? あまりにも不可解だった #Dodgers
@tomomodel ()


今の辻監督に求めるもの ・先発が打ち込まれた時の継投タイミングは、監督が思うよりもワンテンポ早めに ・打順はその時の好不調を見極めて柔軟に組み換えて。去年の浅村みたいなシーズン男を見極めて、積極的に4番に起用する等 ・背中で語るのはペナントだけ、CSではしっかり意志疎通を図って
@ldxy55XSA1cJrAa ()


能力的にも、仲間との連携でも問題が大きい。アサシンとしても、キャスターとしても中途半端なため、扱いにくい。仲間の支援を受けながら先発として使い、敵を弱らせつつダメージを与えて後続に任せる……という鉄砲玉の様な扱いぐらいしかできないだろう。
@003ryuusei003 ()


返信先:@yamasander あしたの先発大変だ。
@yayoi9103 ()


サッカー英語 make a debutで「初出場」。make a full debutで「初先発」。デビューにもいろんな表現があるんですね。#香川真司 #サッカー #プレミアリーグ bit.ly/TA3ypi
@soccereigo ()


一方の西武は,先発・今井が2.2回6失点と誤算だった。 #seibulions
@Dorothyandyu ()


RT @nhk_baseball: 【決戦前日!】 あすから始まる #CSファイナル 西武初戦先発 #ニール 投手は 6月から負けなしの11勝! "私はゴロを打たせるピッチャー。 これから三振を取る ピッチングをしようとは思わない。 今までやってきた野球を貫きたい"…
@3lionsLove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

近江舞子????? [人気記事]

返信先:@ki_chima他2人 寝てたんかーーい_(:3 」∠?)_ズコーwww 近江舞子と琵琶湖テラスに行きたい!!! 琵琶湖テラス メッチャ凄かったーー!!!!!!!! 映えーーー!!!!!!!!!
@edo_tomo ()


ちなみに近江舞子に来られる際にオススメの店が ファミリーレストランひろせってとこなんだけど本格的な海鮮料理がリーズナブルに楽しめます(琵琶湖産ではない) pic.twitter.com/o15tQlmHgg
@powpowaoaoda ()


棚橋が近江舞子って言った…まいこ…
@maichooooo ()


#ケンミンショー 小学校から滋賀県民やけど、琵琶湖で泳いだことはない。近江舞子は湖西で水質きれいやから泳げるけど、私は大津市でも南部の唐橋が近いとこやから汚いし無理。湖西線乗ったことないけど、強風吹いただけで停止とかまじえぐいと思う。ほぼ毎日停まるよね。
@s_jimmy_m ()


返信先:@pool_toy 近江舞子すすめるかな
@yuka_ukiwa ()


最大に滋賀ディスられてるケンミンショー笑笑琵琶湖テラスも近江舞子も行ったことない。
@natsu200_258 ()


滋賀県の海?滋賀県の湘南? 近江舞子〜?萌え〜じゃありません? 連休にびわ湖テラスの予定が台風? ジップライン〜? #近江舞子 #びわ湖テラス pic.twitter.com/4zmTqpoqzt
@s42mando3310 ()


ケンミンショーで琵琶湖水浴やってて、京都人のママは湖で泳ぐのが当たり前で、素麺も学生時代よく近江舞子に泳ぎに行った。でも大阪からは流石に遠くて大学が滋賀じゃなかったら知らなかったかもって話をしてたんだけど、それ以前に大学生になるまではJRにも数えるほどしか乗ったことなかった大阪人。
@SOMEN_ ()


返信先:@nikon_deux 近江舞子の湖水浴取り上げられとったで(*´∀`*)
@miapi_dp ()


近江舞子と琵琶湖テラス行きたいなぁ イナズマ行く時に行きたい思うんだけど、毎回バタバタするからなかなかスケジュール立てれず?
@12ka919na30 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

若様????? [人気記事]

※これは若林の記事で小林は一ミリも出てきません 誤情報ながしてるのは自分だろ? あと若様の守備で絶賛できるなら巨人の内野陣は全員守備の名手だわ。 今日の悪送球は見てなかったのね… pic.twitter.com/600gIZWsLV
@cU9kfGDNd8KNMqv ()


返信先:@ikewind23 やはりTwitterおかしいですかね。。。 イケマティ氏のツイは 通知設定ですが たまにツイをとばす現象が 起きているので(バグる?) 確認する様にします(^^ゝ 若様にタイムリーが出て 良かったです? 亀井さんの進化が止まらなくて嬉しいです?
@UkiyoEEE ()


…若様、どうか。どうかお幸せに……。
@nito9_bot ()


日シリ王手のうさほー??グータッチ? ゲレーロ追加点2ラン??丸追加点犠牲フライ??岡本&若様追加点タイムリー?? ベンツ投手&寛さん&デラさん完封リレー??ナイスピッチング???? 明日勝てば日シリ出場??絶対勝って日シリ出場決めましょう?? 頑張れ???辰徳ジャイアンツ??
@hsouji2004 ()


返信先:@YAMA414 ぬえの鳴く?横溝正史? 若様!
@0zmVs74GVFfuS7Z ()


……やれやれだぜ。ああ…いや、疲れるんだよ、ああいうヤツ。典型的な、いいとこの若様みてえな、さ
@hisoka_i_bot ()


RT @wkbys19780920: 佐藤仁美との絡みは 終電ごはんの頃から けっこう好き。 #オードリー #オードリー若林 #若林正恭 #若林 #若様 #若林かわいい #潜在能力テスト #佐藤仁美 #宮司愛海 pic.twitter.com/i4ytHIC5mX
@runamario ()


もしも願いが叶うなら、亀さんと若様と炭谷君の着流し姿が見たい?
@yamaiya0517 ()


若様がカッコよすぎてもう… チルドレンの出世、川相パッパのお目にかけたいわ
@b0nb0nmenthe ()


返信先:@GurablFate812 雪姫さん、尊いなんて!ありがとうございます! お狐様な若様、艶やかでしょうね…!ロー君は特等席で見ています(添い寝羨ましい)?おめでとう、ロー君!!
@rithu2_op ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

焼肉????? [人気記事]

とりあえず焼肉屋でおまいつ扱いされてるのがヤバイ
@persona1990 ()


@__r5k16x この間は久しぶりに会えて嬉しかった〜??思い出のセカストだね!?本当に同い年?ってくらい落ち着いてるからなみもまい目指して落ち着きます()樹の感想どんどんお待ちしておりますので??またみんなで焼肉行こうね??
@fb___O1 ()


まさかの焼き肉2夜連続! 昨日は載せるの忘れてた pic.twitter.com/PWUcOikfzr
@k_mohumohu ()


返信先:@oyashiro0436 増量豚焼肉定食!!!ぼくは長期間の停電に備えてカップラーメンたくさん買い込んできたから…手持ちがないめう…僕の分まで温かい豚焼肉食べてね…
@dosukoiman ()


焼肉美味し! pic.twitter.com/BgTtudN6qx
@RickyTheFinal ()


焼肉食べたい
@shin_undo ()


返信先:@C__tk16 俺に誕生日プレゼントで焼肉をおごれ
@penguinsin ()


本日は久しぶりの外食? #神戸 #三宮 に 新しく出来た #焼肉ライク ? 家族一緒に食事なのに… 何故か?1人焼肉… pic.twitter.com/pnRpdM4QOf
@hiroshi07851635 ()


返信先:@ryu_satoru なんならアプリ使えなくなって動画見れなくなった辛過ぎる許せない マジなんか美味しいもの食べにいこ肉…焼肉がいいんだなぁ…… します(即答)
@82_over ()


男の先輩に焼肉行きましょ〜ってもう1人女の先輩とたかったら← りあくんは奢るけど 〜さんは嫌やで?!みたいな感じで話進んでておもしろい? やっきっにっくっ!
@lienkun_7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

遠征組????? [人気記事]

あ‥‥そうだよ‥‥明日大丈夫でも遠征組の方が沢山いるから‥‥。台風どっかいってくれ?
@roll2525 ()


返信先:@yuinos7 安全はもちろんですが、スパークともなると遠征組もたくさんいますし帰宅難民とか考えると中止もやむなしですね… お天気ばっかりは仕方ないです(;´ω`)
@kazura_orz ()


まあ、北海道は12日は台風の影響少なそうなんだけどね…その前にメンバーが来れるのかって話ですよ。遠征組さんも。
@knl703 ()


別にメンバーが悪いとか1ミリも思わんしみんなの安全を第一にって思うから中止の判断は妥当だと思う けど決まってたなら早く連絡しろ?って話なんすよ 特に遠征組はいろいろ予約してたのキャンセルしたり返金とか大変だから、、、!
@westly_0819 ()


あんまり転載しないタイプの私ではあるが、12日遠征組さんの目に留まるかもしれないから載せときます! #THENETHER pic.twitter.com/Uqhjm9JnkD
@Johnny1111ki ()


まじで遠征組のみんな気をつけて来るんやで…
@shigeyasudayooo ()


ギリギリまで粘って、でも遠征組にも配慮したタイミングで発表してもらえて有難かった、ここまでスタッフさんもありがとうございました…コメント出してくれた大吾くんもありがとうね…
@bonjiri158 ()


返信先:@jjekojj そうなんですよね?今日の12日公演中止のお知らせでは13日14日公演各公演前日17時までにお知らせするとなっていて、交通関係不慣れ故に遠征組は気がきではありません?
@misamisajj ()


まじでやばそうな台風だからさすがに野外でライブは危ないよね 、、開催できても遠征組だけこれないのもな 、、
@fff____o0 ()


明日の18時の発表を待つことにしますが、遠征組なので欠席するかもしれない……
@kitani0810 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

早出????? [人気記事]

昨日の早出特打 今宮:2安打1打点 松田:2安打4打点 今日の早出特打 中村晃:初回先制タイムリー 松田:???? 野手全員早出特打しよう(提案) #sbhawks
@Satoshi_G_YF ()


【メモ】早出
@tkyaqa2 ()


早出特打した選手は タイムリーなのね? 昨日の今宮、松田に 今日は中村晃に… 明日は…みんな早出特打したら? #sbhawks
@s0_n0_tch123 ()


返信先:@acbruce1952 今の朝陽?昇る時間〜 5時42ふん?だょ〜 これから 早出の時は 暗いうちに 出てかなきゃならない〜 (p_q*)????
@xCDHC8P6Hfj5ID5 ()


昨日お休みいただいてたし、明日早出するよりましかな〜と思って残業してたら、今晩歯医者入れてたことを思い出した? 余裕ぶってサー残してる場合じゃない(笑)。 …さっき電車乗れたけど、何とか間に合うかな…?
@yumemishi_iroha ()


明日台風来るのかな… 台風の日に限って早出って最悪…
@n__0520s__ ()


返信先:@kinginmiso いいさ出勤してみせるさ!でもおかしくね?交通網がやられててオープン間に合わなかったとか起きたときになんで罰金とられんの?遅れそうだからあらかじめ早く家を出たりしても、サービス残業ならぬサービス早出の扱いされて給料出ないじゃんおかしくね?
@kinginmiso ()


12日、何時から計画運休なんだろー 時間によっては早出しないとなぁ…
@snowxshow ()


一周回ってキレ散らかしてる 絶対十二国記も買いに行けない所か本屋休みになるだろうし搬入も遅れるだろうしなのに私は仕事で早出居残り残業確定…?は???確認したら上の人間半分は休みか早番だし…行き場のない怒りだけが蓄積されていく
@ahti126 ()


早出残業をしたので通常の定時に退社。 ラージャンへの挑戦権を得る
@rising_dragon4S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

閉鎖????? [人気記事]

そして台風の影響で園閉鎖が確定して土曜日おやすみ獲得してハッピージャムジャム最高♪ってかんじ?!
@_pnmy ()


今は追跡するために観測塔が必要になる。アスちんは、観測塔は今全部閉鎖されていると認識していたが…どうやらそうではないらしい。 #犬界主
@nokkaranoumu ()


【ハム速閉鎖へ】木下優樹菜のタピオカ店長への脅迫事件、事務所総出でニュース隠蔽工作開始…木下優樹菜「事務所総出でやりますね。覚悟決めて認めなちゃい、おばたん」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/10127…
@qq5h9n9d ()


セブン&アイ 1千店閉鎖?移設へ (朝日新聞デジタル) - auヘッドライン - auサービスTOP news.headlines.auone.jp/stories/domest… エグイ梯子外し(´-ω-`)
@gokutamamitsu ()


嫌〜な流れだな〜 セブン&アイ 1千店閉鎖?移設へ (朝日新聞デジタル… - au サービスTOP news.headlines.auone.jp/stories/domest… #auサービスTOP ▼アプリDLはこちらから itunes.apple.com/jp/app/id71470…
@moeno515 ()


秋田の西武閉鎖かと思ったらフォンテ地下一階のやつが閉店か …地下フロア、軽食コーナー以外全部アニメイトにすれば万事解決?← そごう・西武が「西武大津店」など5店舗を閉店、従業員1300人の削減も fashionsnap.com/article/2019-1…
@Kaeru_mado ()


RT @80lier: ライザ ・特殊技能持ち ・田舎の閉鎖性に辟易している ・野山から物資を調達する ・胸がすごい ・太ももがすごい ・男の子に人気 ランボー ・特殊技能持ち ・田舎の閉鎖性に辟易している ・野山から物資を調達する ・胸がすごい ・太ももがすごい ・男の子に…
@_horotaka_ ()


返信先:@yuA2veb4cvS7Nfr ヒッキーが安全?+(o''д'')b+? ???! あ、トマト鍋いいなぁ? トマト好きなんね?? インフル早いよー、ワクチン接種が始まる前の9月くらいから学級閉鎖とかなってるから…。 ほんとに今年はかかりそう…。
@mizuki37 ()


セブン&アイ、3千人削減 そごう・西武の5店舗閉鎖 | 2019/10/10 - 共同通信 this.kiji.is/55493537559289…
@jedainokisi0708 ()


東須磨小学校の件、不愉快すぎてもう聞きたくない。校長を始めとしてレベル低すぎ。全員クビにできないのか。必要ならば学校閉鎖を。
@majihonto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

救急車????? [人気記事]

RT @fm21wannuumui: 公道を封鎖し、まるで解放区を得たかのように踊り狂う沖縄サヨクと その仲間たち。 これをメディアは「非暴力の抗議活動」と賛美しています。 この状態では救急車どころか、二輪車すら通行できません。 pic.twitter.com/nZjwSm8CxA
@hawaii_hula ()


渋谷の大通りど真ん中で自転車ですっ転んだ挙句、親切な方が事故なのでは大怪我なのではって事で警察にも救急車さんにもお世話になってもうた… ただ担いでたデカいトートバッグ前輪に挟まっただけ・・・・・・
@gingatrain814 ()


返信先:@_ayaus 確かに今日一日気をいつもより張ってて…危ないことや体調をこわして(わたしじゃなくて…さっして!)救急車呼ぶこととか無いようにしていたけどさ、 出先から帰ってきてこれはないよ。 も〜情けなくて涙ぶわぶわ
@oOkingyoOo ()


は〜〜〜 全てがストレス ストレス過多で また救急車で運ばれそう
@riririrrr82324 ()


返信先:@jikapan 出産予定日三週間前に尋問になって、いやあと一週間くらい早く入れてよなんとかなるでしょ裁判所は救急車呼んでくれるんかと詰めたんですがダメだったことがありました。そこを逃すと産休明けまで3ヶ月あいちゃうっていうか万一負けてたら控訴の打ち合わせどうすんのというタイミングで…。
@sabalog ()


付き添いで救急車に乗った 孫って漢字がすぐに浮かばなくて?まご?って書いた
@kaigen_0 ()


飛龍から救急車出てきた pic.twitter.com/zSAcXrxejZ
@kirisamemario ()


返信先:@V7NnRqa0uZbvFqZ ポケモンの代わりに救急車がGOしてしまいそうだ…
@fuuka_4630 ()


返信先:@yomemobile モンガさんが会ったことがあるはずのうちの父です。元々イカレすぎたおかしな人なので、いつもよりもっとおかしいこと言ってると気づいた時は救急車!と叫びました。たまたま私が実家に行ったときだったので良かったですが、これ以降どんどん衰えていきました。
@PiggyButako ()


パーポー(救急車のサイレンに反応して)
@1bot55734998 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

西武????? [人気記事]

西武ドームのCSは10/12も10/13もデイゲームの予定。この2日間中止になる可能性ある。そうなったら10/14に決着つかなければ10/1516に試合することになる。 その場合のチケットいつ発売になるやろ?
@rokkoo64 ()


かつて台風近づいてるから帰宅命令出てなんとか新宿まででて、流石西武線まだ動いてると思った瞬間に倒木のせいでゲーセンで8時間時間潰すことになった、俺が言うからね。
@NHT_Katze ()


返信先:@kharu_dq10 中村坂倉が捕手として出てくるには数年かかるから残留は本当に有難い!!! 来年は球界No1の打てる捕手を西武森から奪取やで!!
@kenta_ros ()


浅村のときの露骨な匂わせも、別に必要でもなさそうな秋山調査報道も、別に西武に嫌がらせしたいとかじゃなくて単純に人間性が欠けていただけなのか……と妙に納得した
@ntm_19425 ()


返信先:@info_history1 ?故・金田元監督は、仰るとおりの御仁でした。投手としては、弱小球団の旧国鉄スワローズにいながら、四百勝を達成したのですから。埼玉西武ライオンズの前身である旧西鉄ライオンズの頃、福岡市を本拠地としていました。(*今は、旧南海ホークスの後身こと福岡Softbankホークスの本拠地です。)
@KraDri ()


って西武さん今もサブマリンおるんよな???
@dome_my_hero ()


ずっと働くのしぶってたけどやっと電話した?受かるか分からないけど??♀?龍土曜日まで休みらしくて火曜から休みだからそしたら五連休する事に、、笑 普通に長期休みすぎる笑 それでたぶん菜奈の焦りが出てきてくれたのかな(???? )笑 面接受かったら頑張ろう?西武のおにぎり専門店?笑
@rnsrh1223 ()


ほんとありえない… ヤクルトでも西武でもどっちでもいいから…古巣でGMやってください。 お願いだから、 もう楽天からいなくなって。。 これ以上かき乱さないで!!!!
@exsecond_kj9_ma ()


可否を本格協議じゃなくて普通に無理だからやめとけ 東京ドームはまだしもメットライフドームは西武線しかないんだぞ
@pd_yura ()


RT @mochiunagi: 西武渋谷で小谷くるみさんの個展を見てきた。なんじゃろうね、これは。絵かよっ!?ガラス窓じゃないことが理解できない。絵だ。描かれている。目が現実を拒否する。 pic.twitter.com/vGlsA143qh
@parapluparako ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ポテチ????? [人気記事]

お風呂入りながらポテチ食べたらデトックスしながら毒入れてる状態になって新しい毒に入れ換える作業みたいになって面白いね
@Ychi_bot ()


各本丸の歌仙ちゃんのおもたせ持ち込んでパジャマパーテーするの〜 かせんちゃんの性格が出る 王道懐石みたいな豪華な料理とか、「他の個体はきっとそれを持ち込むから」って箸休め的なやつとか、おやつとか、ケンカしてるとこはポテチを買ってくるみたいな
@unohiko ()


今日は先生達の都合で午後から半休になったから横須賀にポテチパン食べきてみた。ポテトチップスとコールスローサラダが入ってるよ。 pic.twitter.com/2xhunw5KAR
@imu_chan ()


ああーポテチとドーナツでとれない栄養素を探すたび2019にでかけなきゃ…
@qunantoka ()


返信先:@ikena7 借りたDVDのセンスが無い。だから普通にコーラとポテトチップス食べよう。
@10nkom ()


ポテチはじゃがいもで野菜だからヘルシー
@kasumisome08 ()


グッズ買うの ペンラとファイルとポテチにしよっと??
@Fnce__ ()


返信先:@AykTkmt_pastel ポテチ買いに行くの
@tako_hiwa ()


返信先:@chiaasuka他1人 ポテチだもん
@oborosandayo ()


返信先:@Suomi0091game ありがとうこざいます!! このポテチかと思ってました… ローソン行ってみます!! pic.twitter.com/VZA9yJashf
@lovely11230211 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

メロディー????? [人気記事]

RT @otoiku_design: 約5年ぶりの弾語り新譜。 リハビリ曲のわりに 右手と左手とメロディーが それぞれ違うリズム過ぎて…? 今日は弾くだけで精一杯だった。 気づいたら2時間くらい弾いてた。 夢中で練習してると頭もスッキリ リセットされた気がした?? #何…
@sehoujou ()


ラパパンのメロディーってめっちゃハロウィン感ない??笑
@__Pink_diamond ()


ネガテイブハーモニーの話 五度圏でいうと C=C E G B ????????ネガテイブでは、 G E♭C A♭ A♭M7 になるのね。 この理論からいうと、例えば簡単なメロディを?-?-?で考えると Dm7 G7 C |? ???|? | ファミレシ ド ??メロディは下降
@strat6273 ()


メロディは無い割に結構ソロがある。
@bassclbot ()


入れ替わり立ち替わりでいろんな楽器がメロディ担当していくのが吹奏楽のかっこいいところな気はする 全然知らない人間の感想
@kuins_air ()


スキスキスーフワフワフー こんなキモチ ちぃメロディー 夢だけど 夢じゃない お願いね ちぃメロディー 大人じゃないオトメですー 恋するのが仕事ですー。 君の名前つぶやくと ドキドキするのー。 ってちぃメロディーに歌ってほしい
@bananaoisiii ()


ハッピーシンセサイザ ほらね楽しくなるよ 涙拭うメロディ 奏でるよ 強がらなくたっていいんじゃない?別に 自分に素直になればいい 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い
@Regice_unchi ()


返信先:@Shimetasaba3041 駆け込み防止とバリアフリーの向上。 これだけは守ってほしい。 何のために武蔵浦和駅の4・5番線のメロディーが変更されたのやら。
@JyoubanEkimero ()


返信先:@kana_candy1045 すっすみません!!知らない曲です!!!? 私めっちゃメジャーなTVでやるような曲しか知らなくて!!(汗) Googleで調べました!!! ソロアルバム?みたいなのもあるんですね!!!触りだけ聴いて、歌詞を見てみたのですが、もう絶対良いですね!! 綺麗かつ切ないメロディーと大野君の声が堪らなかったです!!!???
@Takosan_o ()


GarageBand すごいなあ? ←た〜けや〜さ〜おだけ〜♪のメロディしか作ったことない人
@batomoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

クイズ森永120????? [人気記事]

答え B:ストロベリー #クイズ森永120
@odamihaya ()


#クイズ森永120 答え B:ストロベリー
@anubisshin_k ()


#クイズ森永120 Bのストロベリー 私もストロベリー派?
@renren271218 ()


#クイズ森永120 答 B :ストロベリー
@f1ferrarigirl ()


#クイズ森永120 答え B
@H101Yuko ()


返信先:@morinaga_angel 答えB .ストロベリー #クイズ森永120
@ryuna1372 ()


#クイズ森永120 B:ストロベリー
@ppppprrr ()


#クイズ森永120 「答え:B ストロベリー」
@saka_yos ()


#クイズ森永120 チェリー
@masak1001 ()


#クイズ森永120 答え B :ストロベリー
@jyonl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東日本に接近????? [人気記事]

大型で猛烈な勢力の台風19号が、非常に強い勢力を保ったまま、関東など東日本に接近し、上陸するおそれがあります。 今のうちに準備をしましょう。 また、気象台から発表される最新の気象情報や、県、市町村から発表される情報に十分留意しましょう。 #社会福祉法人 #魚野福祉会 #新潟県 #魚沼市
@uonofukushikai ()


台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@71hiro_official ()


進路、だいぶ東に傾いたな。 偏西風の力か。 台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@kkm568 ()


13日(日)はサクラアートサロン大阪でのパステル講習会なのですが(例のモナ・リザ)台風情報が気になります。 「12日(土)以降も非常に強い勢力を保って、西日本から東日本に接近し、上陸するおそれ。早ければ12日(土)の午前中から太平洋側の一部が暴風域に入り、接近前から暴風が吹き荒れる。」 pic.twitter.com/qmMN7vXXx5
@IkuyoOhtani ()


嫌な予感。次第に台風の進路が西に逸れ始めてる。 台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@hiroshi_ns2 ()


【更新|防災関連ニュース】気象庁は9日午後に記者会見を開き「台風は非常に強い勢力を保ったまま12日から13日にかけて、西日本から東日本に接近、または上陸するおそれがある。台風は大型のため、広い範囲で大きな影響を受けるおそれがある」と述べました。?bosaijapan.jp/news/ #防災 #減災
@bosaijapan ()


#tenki 4:48令和元年 台風第19号に関する東海地方気象情報 第3号:大型で猛烈な台風第19号は,非常に強い勢力を保ったまま,12日から13日にかけて西日本から東日本に接近し,上陸するおそれがあります.東海地方では,暴風や警報級の大雨となり,猛烈なしけとなる見込みです. pic.twitter.com/Lhk0NzbeQV
@naepyan ()


台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@eiji_tiger1962 ()


台風19号 土曜から東日本に接近へ 甚大な被害のおそれ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@bishthestar ()


台風19号は勢力衰えないまま 12日の午後から13日の午前にかけて東日本に接近する予想か? 13日も休むか?
@kasumoon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

てるてる坊主????? [人気記事]

返信先:@FreeFace_TOM おはようございます? てるてる坊主、作っておきます(*^O^*)
@mockotan ()


田中聖に会いたいからてるてる坊主作ろうRT
@0904YUCCI0322 ()


返信先:@gxsjxr131 だって俺が動けば俺のいるところに雨雲が移動するから、、www てるてる坊主頼んだ!w
@ina17b ()


返信先:@nikuniku0222 わぁー可愛いてるてる坊主??
@amachandesu0471 ()


返信先:@katoharu_saga他1人 じゃあおれがてるてる坊主作る pic.twitter.com/dx4pf4Le0n
@goto510ouesou ()


てるてる坊主調べたら翌日を晴れにするみたいなこと書いてあったけどお天道様それくらいの融通はきくでしょう? なによりも僕はこの週末にみんなの幸せとおじいちゃんおばあちゃんの幸せが掛かっているのだからそれくらいお願いします。
@yachiyo49oryu ()


返信先:@syuna48 てるてる坊主の2番の歌詞を思い出した
@sigetn ()


返信先:@st747 お団子カバーが、てるてる坊主そっくりなのです!w
@natsucchi_2525 ()


庄内特有の秋の風物詩。 芋がら?? 昨日娘が作ったてるてる坊主も一緒にぶら下げました。 台風の勢力が弱まります様に??♀? pic.twitter.com/ZGx7fl5wj8
@kidosen_vent ()


本気でてるてる坊主作ろうかしら?
@amino_mnst ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Note????? [人気記事]

2018-10-08 日記|ISHII @shiroas|note(ノート) note.mu/shiroas0211/n/…
@shiroas ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシ x パナソニック】 A4用紙に隠れるボディに豊富なインターフェース? ビジネス資料閲覧に便利なタッチパネル搭載、Let's NOTE『QV8シリーズ』10/18いよいよデビュー? ⇒yodobashi.com/product/100000……
@omygod07 ()


他人に期待はするから、やって欲しいことはちゃんと言う。言って、それは出来ませんならその人は自分の期待値より低いモチベーションなのか技術なのか考えだっただけだな。と自分を諭す。 / “社会人の不幸の8割は合意のない期待から|田中邦裕|note” htn.to/8nv8dtJKit
@lemonDm7 ()


あー、体調悪いと普段ちょっとしか気にならないことが、めっちゃ気に障る…。 隣の人、ノートパソコン使ってるのにタイピング音がうるさいーーーーーーーー(デスクトップの人より響く
@kotoha72 ()


デザインセンスがあればおしゃれポスカとかノートとかめちゃめちゃ凝った装丁で刷ってみたかった今日この頃。アウトプット下手すぎるかなしみ……
@aiyu_0 ()


仕事の納品で来た。 ノートで来たかった pic.twitter.com/P3sovBDws9
@nsnsnsYUTA ()


送っちゃう気持ちは そこはかとなく 分からないでもない。けどプロの方々も大変やね・・・ 頼むから自創作物の講評のためにプロのクリエイターに凸しないでくれ|谷津矢車|note note.mu/yatsuyaguruma/…
@Okome_Familiar ()


明日から京都・大阪なので自宅デスクとノートのリモート設定をしっかりと。 編集:MacBook Pro エンコード&納品:デスク これで最近作業してる感じです。 最低限プロジェクトファイルのクラウド同期、自宅回線でアップできるのがありがたい。 停電は想定してないので、その場合はWi-Fi探すマン
@cuff_pokemon ()


RT @samepacola: 食べログはシステム上課金しないと星3.6が上限っぽいので、星3.6の店がおいしいっぽいというライフハック。グラフにめちゃくちゃハッキリ現れてて笑った。 / “食べログ3.8問題を検証 - クイックノート” https://t.co/s6SuYUB
@funnunofudou ()


RT @samepacola: 食べログはシステム上課金しないと星3.6が上限っぽいので、星3.6の店がおいしいっぽいというライフハック。グラフにめちゃくちゃハッキリ現れてて笑った。 / “食べログ3.8問題を検証 - クイックノート” https://t.co/s6SuYUB
@nata_L5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日差し????? [人気記事]

秋は日差しが暖かくて風は涼しくって結構好きだけど 俺は秋に嫌われてると思うんだよね
@yyyutabu610 ()


秋っぽい日差しになってきましたね。 pic.twitter.com/NuYqQlhfkV
@sh0uj0u ()


寒いくせに日差し強くて運転しずらい 害悪でしかない
@pon_pad_atalar ()


返信先:@blossoms_00 ?????さくさん?おはようーございます 日差し回復
@nanairokururu ()


寒いけど日差しは暖かい
@Yuyaika104 ()


返信先:@stre_Aile おはようございます? 日差しを浴びて 今日もアイスクリーム いただきます???
@sakura_miyabi_i ()


?リクエストプラザ? この日差しを有効活用したい秋晴れの一日です?木曜金曜は片山雅子にお付き合い下さい。金曜恒例Mコレは「ウィンク」?歌詞やタイトルにキーワードを見つけたらこちらまで??♀?明日の9時まで受付中です! #stvradio ??rikupura@stv.jp ?011-202-7290 pic.twitter.com/7tsZQLgFis
@stvradio ()


寒すぎる!日差しカモン!
@Valen_LucA_Tine ()


日差し熱っつ??
@rod_rampart55 ()


外の日差しに反射するめちゃかわネイル…ホロやば… pic.twitter.com/eL65XjKJr3
@33nga9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

色気????? [人気記事]

返信先:@tochiotome_0231 海防艦お色気枠と艦隊おパンツ枠の地位を脅かす恐ろしい新人ですね…
@mitchel252525 ()


わたし松松と言えば、2co1なかよし☆彡な記憶しかないから、現在の色気と末っ子感が混じって共存した元太しんどいし、きゃわきゃわ繊細ボーイまつく容易に可愛くて駄目....... てかいつの間に2人とも成人したの.......
@iam_indig ()


返信先:@Lilynana16 私だって頑張ればきっと色気の1つや2つ出せ。。。るんだから!wwww
@CoaUta ()


返信先:@kyora0409 ですね! セカンドはSHOKICHIの色気がすごいですよね!
@MK2051919 ()


返信先:@kpk4929 おやすみおやすみ!!! 自主休暇← いちご持ってるこうちゃん無理くない?イケメンすぎてない?色気漏れてない? さくんさ〜まじで七変化。
@You878701r ()


返信先:@hitujinositsuji セクスィ〜?? 紳士服のモデルさんより素敵.+*:?はじめて大人の色気 を感じました
@usagisakurako ()


返信先:@corocoma ねぇ感じちゃう……(色気)
@betamanG2 ()


返信先:@NM_A3_Sakyou なんとお店にあったんですね…!(ФωФ*)見てしまったが最後買うしかないですもんねっ!?← レン様の色気、本当にやばかったですっ!( *´艸`)?? わわわありがとうございます猫さんっ!?ヽ(´▽`*)/?本当このお洋服大好きなのですっごくうれしいです??
@bluedragon0212 ()


赤西仁さんってなんであんなに 色気と男のかっこよさと 何もかも詰め込んでるんだろう 渋いなぁかっこいいなぁ
@aile404notfound ()


返信先:@kano_magic 色気付いてくれたのめっちゃ嬉しい?? 最初は本家みたいにセーラー服にしようか考えたけど、やっぱりこの服好きだなって思って頑張ったよ!! どんな表情も可愛いかのだから、メッ!のとこどんな顔にするか悩んだー!!(*´?`*)? 誕生日全然間に合わなかったのが申し訳ない?
@utauhitodesu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

監査論の問題演習????? [人気記事]

返信先:@tomo_in_adachi ともこさん、おはようございます?晴れているけど、肌寒い朝。厚い布団にしたので、ぬくぬくでした?朝食は、黒糖バターロールとポタージュのカップスープ?朝勉は、監査論の問題演習です?今日もファイトですp(^-^)q
@wd_kei719 ()


返信先:@mume_p めーさん、おはようございます?晴れているけど、肌寒い朝です。カップスープと黒糖バターロールを食べました?朝勉は、監査論の問題演習?今日もファイトです??
@wd_kei719 ()


返信先:@mume_p めーさん、おはようございます?今朝は、空気がひんやりして、秋の深まりを感じます。監査論の問題演習から始めています?週の始まり。ファイトです??
@wd_kei719 ()


返信先:@mume_p めーさん、おはようございます?少し肌寒いので、温かいカフェオレを飲みました?朝勉は、財務と監査論の問題演習?もうすぐ増税。メインの電卓の設定を変更しました。サブの電卓は、週末に変更です。今日もファイトです??
@wd_kei719 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

落書き????? [人気記事]

RT @satotulo: (・ε・)うーん、落書きとはいえアンバランスすぎるしグニャグニャすぎるし、そうだ、空腹のせいにしよう。(rkgk。空腹のせいでどうにも集中できなくて上手くいかなかったから供養。投げ棄て。メシだ、メシメシ。) https://t.co/YKBQ03VW
@angelinamellow ()


RT @0911gracias: 十傑轟落書きの移行 このミステリアスな設定?雰囲気が大好きです十傑……… pic.twitter.com/f3qLKo5OIL
@itstododeku ()


RT @ito_noco: ちょっとずつ明日が怖くなってきて気付いたら落書きしてた pic.twitter.com/5A1bIUKMQp
@TrewoginGleb ()


RT @wno26: 煮詰まりすぎて落書きに逃げたな pic.twitter.com/drOuSO5Ekb
@JioFreed03 ()


探偵さん落書き pic.twitter.com/fWg1RYWcdi
@bitumengoat ()


RT @zCdBOUyWt7w0ezF: 仲良し四人組の落書き pic.twitter.com/xMrVQVU87m
@divaileth ()


やっぱりこういう風に描きたいかもラフ落書きこれをちゃんとします(宣言) pic.twitter.com/E3FHs0QmB6
@9696_ao ()


ブラクロはアニメの音楽が恵まれない…OP、ED… 絵もたまに崩壊する。 小学生の落書きみたいな別人の顔した登場人物が見れる、それがブラッククローバー? いや、本当、普通に面白いから^^; ザ・ジャンプって感じ。 暗すぎないし。 鬼滅は暗いわ。
@mamirin0517 ()


RT @tararannta: アイディア出していただきました、びっくりする小日向美穂ちゃんとあかりんごこと辻野あかりちゃんの落書きです だいたい一緒な顔しそうな気がします pic.twitter.com/l642gQmEnf
@forthosewholaze ()


落書きフォルテさん pic.twitter.com/9C572tu4rh
@rururu82010664 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

飲み屋????? [人気記事]

やよい軒を出た男子高校生たちの会話が、若さと元気を感じられて素晴らしいものだった「飲み屋じゃないんだからw」「多分バイト代出た直後だろうな」 - Togetter togetter.com/li/1414709 @togetter_jpさんから
@YoshinobuHOSAKA ()


最近飲み屋いくとすぐ出禁になっちゃうわーwwwマジ困るわーwww
@gen__bot ()


「やよい軒を出た男子高校生たちの会話が、若さと元気を感じられて素晴らしいものだった「飲み屋じゃないんだからw」「多分バイト代出た直後だろうな」」togetter.com/li/1414709 が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@cst_mgn
@togetter_jp ()


そのまま家帰りたくなくて行きつけの 飲み屋さんはしごして今年も去年同様 初めましての人たちにおめでとう乾杯 して頂いてほろ酔い〜〜 大好きな街だ〜〜
@_________ag_ ()


テンドー:ハークと2人で飲み屋に入って 店員「ご注文は?」 俺「とりあえず生2つ」 ハーク「じゃあ俺もそれで」 そして運ばれてくる生4つ
@pacific_copipe ()


27歳 彼氏できて風俗あがり、婚約破棄、飲み屋復活でバリバリ仕事のつもりがやっぱりやる気でなくて久々風俗戻ろうかなと思いながら生きるの嫌になる←いまここ
@fujo_schan ()


椿:こないだ行った飲み屋で「ジェラシー」ってメニューがあって頼んだら焼き餅が出てきた。いいセンスしてると思う。
@Sennninn_bot ()


こっちきて思った いまんとこの日本の良さ。 コンビニでちょっとしたご飯、 お弁当だの揚げ物だのが 手軽に買える。 自販機の種類が豊富 駄菓子がおいしい 飲み屋が安い って感じっすねー。 けっこー重要なことです。 ぼくにとっては。( '-' )w
@chaochao3232 ()


飲み屋で若いお姉さん(どうやら何かの販売員らしい)が、客足が遠退いた事を嘆いて、『皆2%くらいの増税で怯えすぎなんですよ!ちゃんと給料貰ってるでしょ!』と言っていたけど、普通のサラリーマンは給料は増税に合わせて上がらないし、元値の値上がり諸々見るとエグいで。
@ma1tama ()


一人で立ち飲み屋に行くブサイク
@ankokuya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

mozaiku????? [人気記事]

いつも本当せめずり衆の皆さんすみません? あ、ちゃばくん、まさよは渡さねーよ(笑) #mozaiku #でんきけして #まさよはでんき消してました
@kappoji_ru ()


砲丸工場だぁー?? #mozaiku #でんきけして
@bgC8FblsOndafBu ()


今回も読まれるかな #mozaiku
@mogmog_nao_bay ()


一応、ふつおた送っときましたー! #mozaiku
@bgC8FblsOndafBu ()


フグリスユーフラテス川 ??? #mozaiku #でんきけして
@bgC8FblsOndafBu ()


カッポさんナイスプレイでした〜(*?????*??????? #mozaiku #でんきけして
@HITO_SPY_D ()


え!? #mozaiku #でんきけして
@attu_shicol ()


相変わらず短時間で仕上げるカッポさん天才???www #mozaiku
@kinlinparkkun77 ()


ビブラートが??(?^∀^?)?? #mozaiku #でんきけして
@HITO_SPY_D ()


かっぽさん、さすがだーー(≧ω≦)b #mozaiku #でんきけして
@HAMAKKO05093195 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

timewith????? [人気記事]

飛行機1回しか乗ったことないw #timewith
@litorisanke ()


@tos スタバペン無くしたら絶望ですよ…笑 #timewith
@suzu_0157 ()


でもペンってちょっと魔法少女感?があっていいなあ… #timewith
@39nyaki ()


でもiphoneはSEの後続機をずーっと持ってる… #timewith
@00mamai ()


@tos スタバタッチペン…!? 初知り…時代すご… #timewith
@suzu_0157 ()


今のiPhoneそんななってんのか… 私がAppleで働いてたのはiOS10のときやったなあ…懐かしや… #timewith
@aripuuu_ ()


リモートでff14はリテイナー動かすくらいが限界なのかな #timewith
@anima_arma ()


進化し過ぎてちょっと怖い気もする #timewith
@litorisanke ()


@tos 外でもプレステは無双すぎますね…! #timewith
@suzu_0157 ()


え!? すごい? #timewith
@00mamai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

CHICKEN????? [人気記事]

可愛いけどゆめきゅに捕まって「WINNER WINNER CHICKEN DINNER!」される未来が見える…
@euphoniumG59 ()


chicken!ちきん!!チキン!食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい
@usi_sisi2 ()


あれ?先輩chickenすかっ!?
@TkhrBot ()


BUMP OF CHICKEN御一行また大慶園行ってるやん!!! 千葉愛してるやん!!! チャミーの誕生日に大慶園でバンプちゃん達に会いたかったわ!!! なんなん!興奮して眠れんわ!! あぁぁぁい!!!
@hiro_mak ()


過去を否定してはいけない。 過去を否定することは自分を否定することになる。【藤原基央[BUMP OF CHICKEN]】
@iRevolution_bot ()


今年のサブスク解禁 SEKAI NO OWARI back number 平井堅 ゆず 小田和正 安室奈美恵 水樹奈々 BUMP OF CHICKEN WANIMA 星野源 Perfume レミオロメン スピッツ←New 嵐←New 次はサザンか…B'zか…米津か…
@Do_Do_Do_Do__Do ()


全てが形を変えて消えても その耳を澄ましておくれ 涙目を凝らしておくれ 【メロディフラッグ】BUMP OF CHICKEN
@BUMP_kasibot ()


歌手。。アーティストならBUMPOF CHICKENとRADWIMPS好きですね。 peing.net/ja/qs/486756682
@lllljirollll ()


40歳のおじさん4人が仲良くマリオカートしてるのほんと可愛いなあ? そんな4人組がBUMP OF CHICKENていうんですけど え、ほんまに40歳??逆サバしてない?
@kyu__kk ()


ゲーセン行ってマリカしてUFOキャッチャーしてトイストーリーのホッチキスを取ってるメンバーを見て?300円以上の価値あるよそれ??完璧??あとは押しても入るよ?って各々で褒めちぎり取れた瞬間にウェーイ!て盛り上がれる40歳幼なじみ4人組バンド尊すぎませんかBUMP OF CHICKENって言うんですけど
@ynzkdm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ヒロ様誕生日????? [人気記事]

ヒロ様誕生日おめでとうございます! プリリズはじめ、ヒロ様は愛らしく時に残酷で美しく儚い...そんなあなたが大好きだ!!! コウジにお祝いの料理たくさん振舞ってもらおうね!! King of Prismはあなたでこの先もわたしの中の王者はあなたが一番です!!! #速水ヒロ生誕祭2019
@Itary_monaka ()


ヒロ様誕生日おめでとうございます!
@ensemble_st ()


キャラに様つけて呼ぶことに照れがあった私が初めて呼んだのがヒロ様 つまり、ヒロ様誕生日おめでとうございます???
@tukiuta19 ()


ヒロ様誕生日おめでと〜〜!!!!!!!!??? プリズムキングのヒロ様も好きだけど私はヤンホモのヒロ様が1番好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@kurumi_pri ()


ん...!あ...ヒロ様誕生日...!?今日10日...??
@mae_7538 ()


ヒロ様誕生日!!!!
@airi328 ()


(2/2) イベントで手に取っていただいた方々ありがとうございました!何かの参考になれたら幸いです。ヒロ様誕生日おめでとう!!!! pic.twitter.com/5eCovFkIZB
@j9999 ()


ヒロ様誕生日おめでとおおおおおおなんも用意してねぇええええ
@kurukururukaruk ()


ヒロ様誕生日おめでとうございます?近いうちにバースデーライブするから……!(間に合わなかった?)
@shou_Pretty ()


ヒロ様誕生日おめでとう????? ずっとオバレと、後輩達と、仲良く幸せに暮らしてね?????
@T_SU_BAK_I ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。