SSブログ

CHICKEN????? [人気記事]

可愛いけどゆめきゅに捕まって「WINNER WINNER CHICKEN DINNER!」される未来が見える…
@euphoniumG59 ()


chicken!ちきん!!チキン!食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい
@usi_sisi2 ()


あれ?先輩chickenすかっ!?
@TkhrBot ()


BUMP OF CHICKEN御一行また大慶園行ってるやん!!! 千葉愛してるやん!!! チャミーの誕生日に大慶園でバンプちゃん達に会いたかったわ!!! なんなん!興奮して眠れんわ!! あぁぁぁい!!!
@hiro_mak ()


過去を否定してはいけない。 過去を否定することは自分を否定することになる。【藤原基央[BUMP OF CHICKEN]】
@iRevolution_bot ()


今年のサブスク解禁 SEKAI NO OWARI back number 平井堅 ゆず 小田和正 安室奈美恵 水樹奈々 BUMP OF CHICKEN WANIMA 星野源 Perfume レミオロメン スピッツ←New 嵐←New 次はサザンか…B'zか…米津か…
@Do_Do_Do_Do__Do ()


全てが形を変えて消えても その耳を澄ましておくれ 涙目を凝らしておくれ 【メロディフラッグ】BUMP OF CHICKEN
@BUMP_kasibot ()


歌手。。アーティストならBUMPOF CHICKENとRADWIMPS好きですね。 peing.net/ja/qs/486756682
@lllljirollll ()


40歳のおじさん4人が仲良くマリオカートしてるのほんと可愛いなあ? そんな4人組がBUMP OF CHICKENていうんですけど え、ほんまに40歳??逆サバしてない?
@kyu__kk ()


ゲーセン行ってマリカしてUFOキャッチャーしてトイストーリーのホッチキスを取ってるメンバーを見て?300円以上の価値あるよそれ??完璧??あとは押しても入るよ?って各々で褒めちぎり取れた瞬間にウェーイ!て盛り上がれる40歳幼なじみ4人組バンド尊すぎませんかBUMP OF CHICKENって言うんですけど
@ynzkdm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒロ様誕生日?????timewith????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。