SSブログ

近江舞子????? [人気記事]

返信先:@ki_chima他2人 寝てたんかーーい_(:3 」∠?)_ズコーwww 近江舞子と琵琶湖テラスに行きたい!!! 琵琶湖テラス メッチャ凄かったーー!!!!!!!! 映えーーー!!!!!!!!!
@edo_tomo ()


ちなみに近江舞子に来られる際にオススメの店が ファミリーレストランひろせってとこなんだけど本格的な海鮮料理がリーズナブルに楽しめます(琵琶湖産ではない) pic.twitter.com/o15tQlmHgg
@powpowaoaoda ()


棚橋が近江舞子って言った…まいこ…
@maichooooo ()


#ケンミンショー 小学校から滋賀県民やけど、琵琶湖で泳いだことはない。近江舞子は湖西で水質きれいやから泳げるけど、私は大津市でも南部の唐橋が近いとこやから汚いし無理。湖西線乗ったことないけど、強風吹いただけで停止とかまじえぐいと思う。ほぼ毎日停まるよね。
@s_jimmy_m ()


返信先:@pool_toy 近江舞子すすめるかな
@yuka_ukiwa ()


最大に滋賀ディスられてるケンミンショー笑笑琵琶湖テラスも近江舞子も行ったことない。
@natsu200_258 ()


滋賀県の海?滋賀県の湘南? 近江舞子〜?萌え〜じゃありません? 連休にびわ湖テラスの予定が台風? ジップライン〜? #近江舞子 #びわ湖テラス pic.twitter.com/4zmTqpoqzt
@s42mando3310 ()


ケンミンショーで琵琶湖水浴やってて、京都人のママは湖で泳ぐのが当たり前で、素麺も学生時代よく近江舞子に泳ぎに行った。でも大阪からは流石に遠くて大学が滋賀じゃなかったら知らなかったかもって話をしてたんだけど、それ以前に大学生になるまではJRにも数えるほどしか乗ったことなかった大阪人。
@SOMEN_ ()


返信先:@nikon_deux 近江舞子の湖水浴取り上げられとったで(*´∀`*)
@miapi_dp ()


近江舞子と琵琶湖テラス行きたいなぁ イナズマ行く時に行きたい思うんだけど、毎回バタバタするからなかなかスケジュール立てれず?
@12ka919na30 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

若様?????先発????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。