SSブログ

同担拒否????? [人気記事]

グーフィー同担拒否になったら殺してくれ
@pero_cx ()


?セブチ ?トレカ ?ドーム ?交換 ?スンチョル ?ジョンハン ?ジュン 誰でも簡単にお金を稼ぐ方法、固定ツイートで紹介中? ☆ 同担拒否さんと繋がりたい Jr担と繋がりたい 関ジュ担と繋がりたい ジャニスト譲 美少年担と繋がりたい sz_譲
@azamieibn ()


政治に興味ない女性が多いのは女性オタクさん特有の同担拒否によって新規が入り込めない説
@LuraPix3 ()


書き忘れたからもう2度書き直します。 アイツ?さマとの夢絵と夢漫画と?夢絵夢漫画を描いています。 ごめんなさいが、相互F18??と?の事大丈夫!と何でも大丈夫。な方はフォロリクどうぞ! 【@OVA_DIO_Yume 】へ? ※わたしは同担拒否など気にしないけど、相手は同担拒否アリだったら控えてください。
@Yume_SaTurn2X32 ()


※レオイデ要素あり ※オリジナルイグニハイド寮生 何故かイグニハイド=オタク沢山いる という計算式が成り立ったのでどうせなら同担拒否の寮生とかいたら可愛いだろうなって欲に従って描きました pic.twitter.com/pZggxMhVZi
@109_louis ()


ざわ蓮固定同担拒否過激派です
@jelly_na1999 ()


どう足掻いても一カラ脳だから次男がおにぎりに完全に落ちたから、絶対に守らないとっていうかカラ松ボーイズは俺だけで十分なんですけどなにうちわとか作っちゃってんの?勝手に青い棒振っていいと思ってんの?同担拒否なんですけど?は?ふざけんな絶対に信用しない許さんっていう四男の図に見える
@hhhimt4 ()


ジャニーズのファンは自分の好きなグループやアイドルを表現する際に「◯◯担(担当、の略)」と言う。「嵐担」とか「櫻井担」など。。そして他人が同じアイドルを応援するのを嫌う人も世の中にはいて、それを「同担拒否」と呼称するそうな。。そこから広がって、二次元キャラのファンにも使いだしたと… twitter.com/ketekete90231/…
@zimkalee ()


唯一同担で仲良かった子がいなくなっちゃって寂しいよ…(;_;)?? その子、Kis-My-Ft2で玉森、二階堂担で、 Snow Manで阿部担してて、 Love-tuneで安井担だったんよ、 グルごとに垢分けてたし私その時同担拒否克服しようとしてた時だったから余計仲良くて…? 色んな事で価値観合う子だったなぁ…
@Tmmr_O3l7_UoxoU ()


返信先:@qm_mfmf 見れないのは残念! 入間さんか!4話見て碧棺×入間???(*´Д`)???!となったのは内緒です??(笑) 同担拒否でも腐だと方向性違うのか嫌われにくいかも(笑) 基本的に男パラダイスが好きなので自分含むオンナに用がない(笑)
@TDBKxTDBK ()


nice!(0) 

nice! 0

スシロー?????PayPay????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。