SSブログ

早出????? [人気記事]

昨日の早出特打 今宮:2安打1打点 松田:2安打4打点 今日の早出特打 中村晃:初回先制タイムリー 松田:???? 野手全員早出特打しよう(提案) #sbhawks
@Satoshi_G_YF ()


【メモ】早出
@tkyaqa2 ()


早出特打した選手は タイムリーなのね? 昨日の今宮、松田に 今日は中村晃に… 明日は…みんな早出特打したら? #sbhawks
@s0_n0_tch123 ()


返信先:@acbruce1952 今の朝陽?昇る時間〜 5時42ふん?だょ〜 これから 早出の時は 暗いうちに 出てかなきゃならない〜 (p_q*)????
@xCDHC8P6Hfj5ID5 ()


昨日お休みいただいてたし、明日早出するよりましかな〜と思って残業してたら、今晩歯医者入れてたことを思い出した? 余裕ぶってサー残してる場合じゃない(笑)。 …さっき電車乗れたけど、何とか間に合うかな…?
@yumemishi_iroha ()


明日台風来るのかな… 台風の日に限って早出って最悪…
@n__0520s__ ()


返信先:@kinginmiso いいさ出勤してみせるさ!でもおかしくね?交通網がやられててオープン間に合わなかったとか起きたときになんで罰金とられんの?遅れそうだからあらかじめ早く家を出たりしても、サービス残業ならぬサービス早出の扱いされて給料出ないじゃんおかしくね?
@kinginmiso ()


12日、何時から計画運休なんだろー 時間によっては早出しないとなぁ…
@snowxshow ()


一周回ってキレ散らかしてる 絶対十二国記も買いに行けない所か本屋休みになるだろうし搬入も遅れるだろうしなのに私は仕事で早出居残り残業確定…?は???確認したら上の人間半分は休みか早番だし…行き場のない怒りだけが蓄積されていく
@ahti126 ()


早出残業をしたので通常の定時に退社。 ラージャンへの挑戦権を得る
@rising_dragon4S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

閉鎖?????遠征組????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。