SSブログ

King????? [人気記事]

一生好きピがトレンド入りしてKing&Princeのメンバーがおすすめトレンド? 早く家に帰って見なきゃ #ネプリーグ #?橋海人 #姉ちゃんの恋人 pic.twitter.com/lJyy7jsbDo
@fBKIt41RmuwhDoB ()


返信先:@bong_king0831 こちらこそフォローありがとうございます? bong kingさんプレ企画楽しませてもらってるんで、 これからも盛り上げれるように頑張ります? これからも、仲良くしてください?
@420_weezy ()


結論:はっきり言ってタイミングが悪かった。ちなみに僕はアンカとKingに当たったことがあるので痛いほどにわかる
@MaTa_SeTuNaI ()


「King&Princeのメンバーは一生好きピだ!」「今日の食事会よすが(夜の巣鴨)で行います」「ひふみんさんってお札載ってたんだ〜」ずっとかわいかったな〜海人くん
@aoiro43 ()


【「プレミアの巣窟」に明日海りおさん登場!】 「KING&QUEEN展」の音声ガイドが話題の明日海りおさん。 本日10月26日(月)深夜26:10〜放送のフジテレビ「プレミアの巣窟」では音声ガイド収録時のインタビューの模様第二弾をお届けします?FODでの見逃し配信も! fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/inform… #明日海りお pic.twitter.com/hCqtzMZWdI
@king_queen_ten ()


あれ、KINGといえば今日もう1つあったような…?? え、マジで言ってる??????????? いや無理なんですけどやめてよ(?????)
@tomagoki_2 ()


北海道の馬はきらが知る限り杉さんしか居ないんですけど杉さんの歌はものすごく可愛くて癒しだし杉さんよりかわいいKINGは聞いたことないです?もったいないです自信もってください??いつもお酒ばっか飲んで暴… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/939935500
@kirapokekara_j ()


RT @overzipper_15: KING OF PRISMプリズムラッシュ!LIVE 香賀美タイガに実装されたプリズムジャンプ全29種全部跳ぶ【1】私が好きなジャンプTOP10でまとめた10連続!【以下、ツリーで繋げます】 pic.twitter.com/WCitjjAo8E
@PxEstars_trade ()


KING / メリッサ・キンレンカ Cover youtu.be/X5VEzYA1C-8 @YouTubeより あと37分……
@Zawa_cue ()


King最近踊られすぎてね
@torihikiredd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

石井大智?????長尾くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。