SSブログ

バチバチ????? [人気記事]

返信先:@esu2ugi えっ、 ワイも絶滅しそう?半透明?笑笑 最近はね、もうダブルライン依存? メザイクとかが一切効かへんから アイコンとかヘッダ?の バチバチのV系メイク、でも、 道よく聞かれるんだよね(????)? 優しさにじみ出ちゃってるかな?
@Wacha_AKi ()


やっぱバチバチに目腫れてるおはようございます?
@uran_chan_alc ()


衝突事故の顛末 判決文で勝訴、その後示談で9割の賠償を受け告訴取下げで終了 結果オーライだけど、出廷日の朝に唐突に示談を持ちかけてきた被告側は訴訟になると困る事でもあったんだろうか 陸運局絡み? 支払いを渋っていたので、裁判でバチバチに来ると思ってたんだけど、少し拍子抜けだったなぁ pic.twitter.com/oNqKRdtVZo
@setsune0816 ()


返信先:@Marika_FESTIVE カナヲが推しメン!!童磨とバチバチしてる時涙流した!!
@torajyokyo_MIX ()


バチバチに赤、目様カラー? pic.twitter.com/x5Ws8HAhcP
@yamiko_614 ()


返信先:@mont_sa G7当たらなすぎワロタしてます苦手な武器作りたくないのに 動きどこで負けてんの?????????? 腰は低くなっちゃうしもう土下座 今日バチバチにやってる研究所乱入決めて壊滅させてやりましたそこは私の判断強かった インファイト強くなりたいのに結局中距離から戦ってしまうぴぇ
@cafemoca__08 ()


先日活躍してる若手と話してて、あぁ俺も若くねぇんだなぁってちょっと枯れ気味になってたけど、俺より上の年代がバチバチに燃えてるの見たらさ。まだまだプレイヤーとしてやりたいって思っちゃうよね。つまりは、早く演劇させろ?
@hamano1106 ()


明日まあまあ忙しいのに寝れないし目バチバチに覚めてるの普通に死にたい
@zaregoto_0330 ()


返信先:@x_o_S2 確かにそれはあるかもw バチバチにキルせなあかんやつ?
@orange53moon ()


返信先:@CHANGE07835382 バチバチ打ち合いましょう!!^^
@kuchitami0106 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

動画シェア?????ライブ配信????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。