SSブログ

若様????? [人気記事]

※これは若林の記事で小林は一ミリも出てきません 誤情報ながしてるのは自分だろ? あと若様の守備で絶賛できるなら巨人の内野陣は全員守備の名手だわ。 今日の悪送球は見てなかったのね… pic.twitter.com/600gIZWsLV
@cU9kfGDNd8KNMqv ()


返信先:@ikewind23 やはりTwitterおかしいですかね。。。 イケマティ氏のツイは 通知設定ですが たまにツイをとばす現象が 起きているので(バグる?) 確認する様にします(^^ゝ 若様にタイムリーが出て 良かったです? 亀井さんの進化が止まらなくて嬉しいです?
@UkiyoEEE ()


…若様、どうか。どうかお幸せに……。
@nito9_bot ()


日シリ王手のうさほー??グータッチ? ゲレーロ追加点2ラン??丸追加点犠牲フライ??岡本&若様追加点タイムリー?? ベンツ投手&寛さん&デラさん完封リレー??ナイスピッチング???? 明日勝てば日シリ出場??絶対勝って日シリ出場決めましょう?? 頑張れ???辰徳ジャイアンツ??
@hsouji2004 ()


返信先:@YAMA414 ぬえの鳴く?横溝正史? 若様!
@0zmVs74GVFfuS7Z ()


……やれやれだぜ。ああ…いや、疲れるんだよ、ああいうヤツ。典型的な、いいとこの若様みてえな、さ
@hisoka_i_bot ()


RT @wkbys19780920: 佐藤仁美との絡みは 終電ごはんの頃から けっこう好き。 #オードリー #オードリー若林 #若林正恭 #若林 #若様 #若林かわいい #潜在能力テスト #佐藤仁美 #宮司愛海 pic.twitter.com/i4ytHIC5mX
@runamario ()


もしも願いが叶うなら、亀さんと若様と炭谷君の着流し姿が見たい?
@yamaiya0517 ()


若様がカッコよすぎてもう… チルドレンの出世、川相パッパのお目にかけたいわ
@b0nb0nmenthe ()


返信先:@GurablFate812 雪姫さん、尊いなんて!ありがとうございます! お狐様な若様、艶やかでしょうね…!ロー君は特等席で見ています(添い寝羨ましい)?おめでとう、ロー君!!
@rithu2_op ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

焼肉?????近江舞子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。