SSブログ

ポテチ????? [人気記事]

お風呂入りながらポテチ食べたらデトックスしながら毒入れてる状態になって新しい毒に入れ換える作業みたいになって面白いね
@Ychi_bot ()


各本丸の歌仙ちゃんのおもたせ持ち込んでパジャマパーテーするの〜 かせんちゃんの性格が出る 王道懐石みたいな豪華な料理とか、「他の個体はきっとそれを持ち込むから」って箸休め的なやつとか、おやつとか、ケンカしてるとこはポテチを買ってくるみたいな
@unohiko ()


今日は先生達の都合で午後から半休になったから横須賀にポテチパン食べきてみた。ポテトチップスとコールスローサラダが入ってるよ。 pic.twitter.com/2xhunw5KAR
@imu_chan ()


ああーポテチとドーナツでとれない栄養素を探すたび2019にでかけなきゃ…
@qunantoka ()


返信先:@ikena7 借りたDVDのセンスが無い。だから普通にコーラとポテトチップス食べよう。
@10nkom ()


ポテチはじゃがいもで野菜だからヘルシー
@kasumisome08 ()


グッズ買うの ペンラとファイルとポテチにしよっと??
@Fnce__ ()


返信先:@AykTkmt_pastel ポテチ買いに行くの
@tako_hiwa ()


返信先:@chiaasuka他1人 ポテチだもん
@oborosandayo ()


返信先:@Suomi0091game ありがとうこざいます!! このポテチかと思ってました… ローソン行ってみます!! pic.twitter.com/VZA9yJashf
@lovely11230211 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メロディー?????西武????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。