SSブログ

救急車????? [人気記事]

RT @fm21wannuumui: 公道を封鎖し、まるで解放区を得たかのように踊り狂う沖縄サヨクと その仲間たち。 これをメディアは「非暴力の抗議活動」と賛美しています。 この状態では救急車どころか、二輪車すら通行できません。 pic.twitter.com/nZjwSm8CxA
@hawaii_hula ()


渋谷の大通りど真ん中で自転車ですっ転んだ挙句、親切な方が事故なのでは大怪我なのではって事で警察にも救急車さんにもお世話になってもうた… ただ担いでたデカいトートバッグ前輪に挟まっただけ・・・・・・
@gingatrain814 ()


返信先:@_ayaus 確かに今日一日気をいつもより張ってて…危ないことや体調をこわして(わたしじゃなくて…さっして!)救急車呼ぶこととか無いようにしていたけどさ、 出先から帰ってきてこれはないよ。 も〜情けなくて涙ぶわぶわ
@oOkingyoOo ()


は〜〜〜 全てがストレス ストレス過多で また救急車で運ばれそう
@riririrrr82324 ()


返信先:@jikapan 出産予定日三週間前に尋問になって、いやあと一週間くらい早く入れてよなんとかなるでしょ裁判所は救急車呼んでくれるんかと詰めたんですがダメだったことがありました。そこを逃すと産休明けまで3ヶ月あいちゃうっていうか万一負けてたら控訴の打ち合わせどうすんのというタイミングで…。
@sabalog ()


付き添いで救急車に乗った 孫って漢字がすぐに浮かばなくて?まご?って書いた
@kaigen_0 ()


飛龍から救急車出てきた pic.twitter.com/zSAcXrxejZ
@kirisamemario ()


返信先:@V7NnRqa0uZbvFqZ ポケモンの代わりに救急車がGOしてしまいそうだ…
@fuuka_4630 ()


返信先:@yomemobile モンガさんが会ったことがあるはずのうちの父です。元々イカレすぎたおかしな人なので、いつもよりもっとおかしいこと言ってると気づいた時は救急車!と叫びました。たまたま私が実家に行ったときだったので良かったですが、これ以降どんどん衰えていきました。
@PiggyButako ()


パーポー(救急車のサイレンに反応して)
@1bot55734998 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西武?????閉鎖????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。