SSブログ

スシロー????? [人気記事]

日本の寿司、そして回転寿司は世界に誇れるイノベーションですね。大人も子供も楽しめるスシローさんのシステムには本当に感嘆します。海外からの旅行者にも訪れて体験するきっかけになったらいいな、と思っています。ポケストップも回します…!スシローさん、どうぞよろしくお願いします。
@mask303 ()


マック… 吉野家… スシロー… 影響ありません
@nokko0205 ()


スシロー近くにないぞ?でもこれを機会に最寄りさがして行ってみる!スシローさんありがとう!
@hamuwo860 ()


返信先:@takedasatetsu 賞味期限が切れたスシローをいつまでのさばらしとくんだよ?
@kame27327815 ()


出勤をしないと ご飯を食べないのですが、一昨日、お腹が減っても特に食べたいものもないしと思って放置してたら、過去最大級の低血糖に襲われて寝てても視界は回るし頭クラクラするし立ってられないし気持ち悪いし頭痛いしで、びっくりしたので昨日はスシローでお寿司をテイッアウッしてきたよって話
@KIBI_Renge ()


返信先:@Shoei_chocolate 淡路に店舗出して欲しいって前から言ってるんやけどなスシロー美味いし
@tadanoconanzuki ()


ご近所のスシローがポケストになってたwww
@ahalteketeke ()


吉野家に続いてスシローもポケモンGOの公式スポンサー入りか。というか、なぜくら寿司ではなくスシロー?くら寿司のほうでは時々ポケモン関連のキャンペーンをやっているのにな。
@Sorato_468 ()


スシローねぇよ近くに…なんやねん…
@skMAAASnd ()


スシローさんあざす? でも明日はもう予約しているので、 くら寿司に行きますけどね? pic.twitter.com/gyE61Il6E6
@aykpngo ()


nice!(0) 

nice! 0

アイロン?????同担拒否????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。