SSブログ

西武????? [人気記事]

西武ドームのCSは10/12も10/13もデイゲームの予定。この2日間中止になる可能性ある。そうなったら10/14に決着つかなければ10/1516に試合することになる。 その場合のチケットいつ発売になるやろ?
@rokkoo64 ()


かつて台風近づいてるから帰宅命令出てなんとか新宿まででて、流石西武線まだ動いてると思った瞬間に倒木のせいでゲーセンで8時間時間潰すことになった、俺が言うからね。
@NHT_Katze ()


返信先:@kharu_dq10 中村坂倉が捕手として出てくるには数年かかるから残留は本当に有難い!!! 来年は球界No1の打てる捕手を西武森から奪取やで!!
@kenta_ros ()


浅村のときの露骨な匂わせも、別に必要でもなさそうな秋山調査報道も、別に西武に嫌がらせしたいとかじゃなくて単純に人間性が欠けていただけなのか……と妙に納得した
@ntm_19425 ()


返信先:@info_history1 ?故・金田元監督は、仰るとおりの御仁でした。投手としては、弱小球団の旧国鉄スワローズにいながら、四百勝を達成したのですから。埼玉西武ライオンズの前身である旧西鉄ライオンズの頃、福岡市を本拠地としていました。(*今は、旧南海ホークスの後身こと福岡Softbankホークスの本拠地です。)
@KraDri ()


って西武さん今もサブマリンおるんよな???
@dome_my_hero ()


ずっと働くのしぶってたけどやっと電話した?受かるか分からないけど??♀?龍土曜日まで休みらしくて火曜から休みだからそしたら五連休する事に、、笑 普通に長期休みすぎる笑 それでたぶん菜奈の焦りが出てきてくれたのかな(???? )笑 面接受かったら頑張ろう?西武のおにぎり専門店?笑
@rnsrh1223 ()


ほんとありえない… ヤクルトでも西武でもどっちでもいいから…古巣でGMやってください。 お願いだから、 もう楽天からいなくなって。。 これ以上かき乱さないで!!!!
@exsecond_kj9_ma ()


可否を本格協議じゃなくて普通に無理だからやめとけ 東京ドームはまだしもメットライフドームは西武線しかないんだぞ
@pd_yura ()


RT @mochiunagi: 西武渋谷で小谷くるみさんの個展を見てきた。なんじゃろうね、これは。絵かよっ!?ガラス窓じゃないことが理解できない。絵だ。描かれている。目が現実を拒否する。 pic.twitter.com/vGlsA143qh
@parapluparako ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポテチ?????救急車????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。