SSブログ

ボスの日????? [人気記事]

ボス曲は星の数ほどあれど最強の曲といえばやっぱSDガンダム外伝? 円卓の騎士 「ロイヤルガード」以外あるまい。 旋律もシンプルで短い曲なのにかっこよさが全て詰まってる。 #ボスの日 pic.twitter.com/evYesmU69d
@heruheru3 ()


ボスの日に参加できなかった皆さんへ これから遅刻組が小出しにボスの日記念絵を上げていけば毎日がボスの日になると思うのですがどうでしょうか? ちゃんナミより
@manonon73 ()


ボスの日だからそれっぽいもの描きたかった
@sibasiba326 ()


#ボスの日だから自創作のボス紹介する 今年はボスの日何も描けなかったので昨日描いた漫画でお茶を濁させて
@tsuchinoko_tan ()


ボスの日便乗したいのにわたしが描かないと便乗ができないんですか?(?)
@_____ya5 ()


ぼくが真っ先に思い浮かべるボスは友永勇太きゅんです? #ボスの日 pic.twitter.com/LbRfq53auV
@PANADANUKI_874 ()


ボスの日らしいので… ボスは涼しくないとできない…。
@skskfuka15 ()


ボスの日なので自力RT失礼
@Soviet_15 ()


今日はボスの日 ー アメブロを更新しました #今日はボスの日2019 ameblo.jp/wm-9071/entry-…
@sugawarata ()


Manowar - Hail And Kill - HD youtu.be/UKaoWWC9COQ 本日10月16日は #ボスの日 だそうで。 ボスと言えば、もちろんロス・ザ・ボスですよね?
@mitsubacreed ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

天海????? [人気記事]

石田ゆり子と天海祐希、付き合ってくれ
@doory11Q ()


天海祐希と石田ゆり子のスナック番組のBGMが 面白い 懐かしい曲ばかりwww
@mirimarimiri ()


天海祐希・石田ゆり子のスナック あけぼの橋!純粋に吉永小百合さんのお話を色々と伺えて楽しいし、石田ゆり子さんの天然ぶりや天海祐希さんのマッチョ好きぶりなどが炸裂して楽しい。勿論ムロツも笑いを放り込んで来て、もう最高!
@koyappy_mcz ()


天海祐希いいわあ
@coca_koura ()


天海祐希+石田ゆり子+吉永小百合の集う酒場に行きたいだけの人生だった
@urbasam ()


ご飯買いに行こうと思ってたのに吉永小百合さんが神々しいだけでなくムロさんと天海祐希さんと石田ゆり子さんのトークから目が離せなくてご飯あきらめた
@shoichi_jakeino ()


天海蘭太郎と瑛一を並べて顔面偏差値の暴力を浴びたい。そしてイイ声に悶えたい。古のオタクだからクリリバボイスは反射的に悶絶してしまう。
@kutsuko_100 ()


ブーフーウーが寝たのでTVオンしたら 天海祐希×石田ゆり子のスナック設定のトーク特番が! えぇぇ?!第4弾なの?! 吉永小百合様に スゴくライト当たってて ムロさんが暗くみえる(爆) いやでもライト効果を差し引いても74歳には見えませんわねー、小百合様。 pic.twitter.com/8s02pxYsGo
@skr_capriccio ()


初めて見た、あけぼの橋。 天海さんが 筋肉大事!筋肉は裏切らない! ってゆってるっ笑 もう、彼女かっこいいよね。すき。 筋トレしよ(* ?? ?* )
@Soubi_tsurai ()


吉永小百合、石田ゆり子、天海祐希、ムロツヨシとか絵面が豪華すぎる
@larcandshell ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Windows????? [人気記事]

返信先:@BuBusuke9 Windows入れたらどれくらいになるんやろ??
@12yu_8 ()


Windows 7サポート終了まで残り…  ┏┓   ┏┓ ┏━━━┓┏┓ ┏┛┗━┓ ┃┃ ┃┏━┓┃┃┃ ┗┓┏┓┣━┛┗━┫┗━┛┃┃┃  ┃┃┃┣━┓┏━┫┏━┓┃┗┛  ┃┃┃┗┓┃┃ ┃┗━┛┃┏┓  ┗┛┗━┛┗┛ ┗━━━┛┗┛ ?.?oO(あと3ヶ月…) pic.twitter.com/PCpQ1t4bhC
@Tsukumo_eX ()


Mac,あらゆる場面において挙動がWindowsとは違ってイマイチ信用できてない
@chd_nxt ()


先頭らへんながめて、MZならWindows系の実行ファイル、PKならzip、臼NGならPNG画像、とかとか。
@mitsuki ()


Windows 3.x (^O^)/ @YamadaIkra さんのコメント「んでも実行形式の拡張子って言われても.exeと.cmdと.scrと.pifとってマニアックすぎん?」にいいね!しました。 togetter.com/li/1417542#c69…
@scavenger0519 ()


Windowsのセットアップなど諸々おわた。余ったMac miniはTVに繋いだ。
@nyamoke_N9Q ()


返信先:@drolian2 私も同じ。でも安心して、iPadしか使わなくなるから。まずはWindowsから。
@kyuujitu0922 ()


まだ結婚できない男じゃMac環境一掃されて全部Windowsになってたなw
@yan_man_zo ()


[Windows] 多ボタンマウスでのブラウジング快適だな。サイドボタン4つをページスクロールに割り当ててるから、ホイールの消耗が少なくて済みそう。
@tigerauge0 ()


まぁWindows移植 若さが良いん?
@girigiri38_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

primenews????? [人気記事]

おーほんとだ!プライムニュースに河野大臣出演してる
@Cho_Rin_SA36 ()


フェイクニュースじゃないみたいよ 今プライムニュースでやってる つかさ臨機応変にすりゃ良かったのに神奈川県さんよ… pic.twitter.com/zVpKt20ctC
@mugi_17h ()


プライムニュースの山北町の給水車の依頼の時系列表が分かりやすい。
@garouneko ()


BSフジのプライムニュースで例の神奈川県山北町の自衛隊給水車の拒否の件やってる #BSフジ
@toriniyasashiku ()


BSフジ プライムニュース。河野防衛相。山北町の給水車の件聞いてるのか(^^ゞ
@tera1202 ()


『プライムニュース』、なんで間にニュース入れるんだよ… 河野太郎さんを早く防衛大臣としての仕事に戻らせてあげてほしい…
@a_man_in_green ()


primenewsのゲストは河野大臣お一人なのか じっくり話が聞けそうで観たいけどまだ仕事だから観れない???
@hatohatohatomu ()


返信先:@vG2AZlCr4F3hx6Y BSフジのPrimenewsでも伝えてる、 今日のゲストは河野防衛相だけですって。
@ayaka00062 ()


返信先:@broadaxkintaroh他1人 ただ今、プライムニュースで河野大臣が自衛隊のご活躍についてお話ししておりました!次は韓国か?
@freewor01467990 ()


太郎さん生放送キター?(?∀?*) 急いで帰宅してBSフジプライムニュースをチェックせねば?? 21:55までの放送間に合うかな???
@risingsun_pure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

最終話????? [人気記事]

鬼灯の冷徹あと少しで完結しちゃうの??!!!最終話どんな話なのか想像出来ないんじゃが…
@kuchinashinoiro ()


返信先:@minus06 さぁ、名残惜しいですが次はいよいよ最終話ですね。p(^^)q
@toarutk2 ()


RT @nekooomaro: 最終話で寂しいのにこんなの描いて自滅した pic.twitter.com/jokioVAAsr
@asinmetoryyyy ()


最終話直前は今では考えられないくらい健全な絵しか描いていなかったのに今ではなんだ…なんだこれ、
@AAdrrrrr ()


返信先:@maplefamily1004 最終話に綺麗に1話でのソウゴとウォズのやり取りを違う形で再現しててテンション上がりました……!! 個人的にゲイツ推しなのでVシネが特に本当に楽しみです???
@pocomochi29 ()


本当に、地獄の日常を垣間見ているっていう感じだから垣間見が終わるだけで日常が終わるわけじゃない 最終話も最終話らしくないものだろうっていう予想凄くわかりみが深い
@tomaponzu_8018 ()


鬼灯の冷徹の最終話についてのみんなの考察で愛されてる作品だな〜ってなる
@sananak5101 ()


鬼灯の冷徹完結か〜 先生体調崩されてから最悪の事まで考えちゃったけども、そうでなくて本当に良かった。最終話を見られることに感謝だな。
@idomimizu ()


え!!鬼徹最終話なの…???めちゃくちゃ鬼灯様すきだったなぁ〜
@DICE_____777 ()


というわけで、20時に天狗さんの最終話更新するのでよろしくね!!!
@mitikusatanoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

4連休????? [人気記事]

さよなら、夢の4連休
@StringsWater ()


土曜にピザ食って酒のんでZ/Xしながらカラオケオールと思うと今週チョロいな! 来週4連休だしな!!
@reirei_ZX ()


4連休→1勤→1休→2勤はさすがに甘ちゃんすぎん?? バイトやん。
@yukicom0506 ()


この間の3連休は土曜日お休みしたので2日間になっちゃいましたけど、まさかの完売! 今回は4連休のつもりで用意してます。 そして、休み明け23日は「ハンバーグの日」
@1999picasso ()


娘お熱? 息子も微熱? 4連休が怪しくなってきた…
@nakashima1122_4 ()


4連休明けの仕事なかなかしんどい?
@SaTfNoRc ()


今週末から4連休だからその前の木金有休にして海外行こうと考えてたんだけど、、いろいろあって、色々あって、 さらに台風毎週末やんけってなってたから時期も迫ってるし無理だな、、もういけるかも謎だわパスポートも20日かかったのに(三連休二回と土日のせいで)
@tomochi0510 ()


今月マジ暇だから今週休もうと思ったんだけど、今週は休めない…から4連休にしちゃおうかなって???
@h0neyxch0c0 ()


あれ、月曜休むと4連休…?
@lyzell_twit ()


4連休何しよう
@Raiven384 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ガシャ????? [人気記事]

過去のハロウィンガシャ復刻して特効ついてんのも狡い
@makashark ()


タケルガシャRだと思ってなくて泣きそう トレードさがそ…
@hasan_of_hasan ()


龍君ガシャじゃない!嬉しい……そしてやっぱFRAMEはオオカミだ!!あざとかわいい……
@bacusatoru ()


復刻ガシャ…
@siru_e ()


何とか初日にGET?? ジバニャンの方は特攻なしだったからちょっと苦戦したくらい? 今回はもうガシャ禁止にしてポイント貯めよう(?° ? °?) pic.twitter.com/vnyBg1RVu7
@2gnHDegAMB8dBcY ()


このハロウィンキャンペーンはイベント走らないといけないやつ?!?!それならガシャ回すけど?!?!
@udukisakuna ()


ガシャは宗教上の理由で漣以外は手出さないことにしてるんだけどめちゃくちゃ可愛いどうしよう…
@Kazu_t1210 ()


ガシャだよ
@ssjjmm_ ()


この志狼くん好み… ゾンビかわゆ…好き…ガシャ無理… pic.twitter.com/DE1SnTg5nF
@Csakiko86 ()


こういう時はガシャポンが活きそう
@3_sube_sube ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マイケル????? [人気記事]

夜ダンのマイケル氏、今年は本会場?に登場するの楽しみやわー。RT
@arancia2016 ()


僕は何度も何度も失敗してきた。 だから成功できたんだ。 マイケル・ジョーダン
@nztakosan ()


ドーナツできた。 マイケルくんとトーマスくんに食べさせるんだ… pic.twitter.com/44x3AJBTWf
@nnnnnaoaoa ()


返信先:@SGmaikeru他1人 マイケルさん一緒にしましょう??
@NanosaLand ()


【定期】いま黒田マイケル?
@Roulette0rei ()


RT @Takahiro0309: 高校2年生から日本に留学したリーチ・マイケル。 高校の時に??の実家が火事にあい、その時に監督がこっそり周りから義援金を集め、黙ってリーチの家族に送った。 それに感動して、「恩はラグビーで返す。何があっても、??以外の国の代表にはならない…
@kokoiroharu ()


マイケルジャクソン最高
@nakayosisennsei ()


返信先:@rogu_out_man マイケルのパフォーマンスはガチでかっこいいぞ…
@virtualfish82 ()


断水中につき、自宅で風呂に入れないが良き友人共のおかげで毎日風呂に入れているので清潔にすごせている のだか上司の『断水を理由にヒゲを剃らず、マイケル化しろ』との指令を実行中 現在5日目、顔の下半分のさわり心地がかための歯ブラシ
@Eki_XIX ()


一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!‐byマイケル・ジョーダン‐
@love_mign ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ギアスがコラボ????? [人気記事]

デレステとギアスがコラボ!? バンナムフェスに向けてなのかしら。
@playertuba ()


デレステとギアスがコラボと聞いて俺の中に眠るオタクが目覚める。デレステはもういらないけどギアス
@8a7pxQwZE6pIr0Q ()


デレステとギアスがコラボ????
@kide_ws ()


デレステとギアスがコラボ…?
@KARORO25 ()


デレステとコードギアスがコラボって勇侠青春謳の蘭子カバーとか期待しても良いんですか!?
@trainnumber4001 ()


モバマスとギアスがコラボ←わかるわ デレステとギアスがコラボ←わからないわ
@futuutteiuna ()


いやなんでアイマスとギアスがコラボしてんだよ
@kaya02k ()


唐突にデレステとギアスがコラボして草
@annin_tofu_ ()


そりゃデレステとギアスがコラボするってなったら誰でもザワつくわww
@garodoran1 ()


デレステとギアスがコラボは草
@yoshno_tensi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おでこ????? [人気記事]

返信先:@haruzosia にゅ;;数ヵ月レベルですか;;;はぐはぐはぐ>< D「(おでここちゅん)いいこいいこ…♪(後頭部なでなで) きゅ(お胸に抱っこ♪)」 ></
@tumugi_86 ()


子どもに「おでこに線あるよ」と言われた。 皺な。
@chan_nori_ppoi ()


返信先:@NecoSoul 無事に目的地に着いたのね? 良かった?良かった?(笑)(≧∇≦)? おでこの中?に方向音痴?用AI を搭載しなきゃ?
@j2WCCp7O3iYwTEr ()


返信先:@TomoyoKurosawa おでこ(*?▽?)
@yakumo_m ()


返信先:@yamiya314 それに気付いたリッパーさんが、「おはようございます」って言いながら撫でるかおでこor頬にキスとか…
@yumeto_706 ()


浮間におでこ見せたのか…………?…それともニキビちゃん発見したのは浮間なのか…(自動自カプ変換機)
@Osushi__evi ()


帰ったらとろろのおでこチェックしてみよ
@motoraiV3 ()


おでこを出してる人は出世する!それにシワがあると物事を真剣に考える苦労人だから大事にしてくれる、お前もそういう人を見つけなさい! ってじいちゃんに事ある毎に言われてた。なるほど...今ならわかる気がする??
@Antares_cocoro ()


あと今日も推しの髪型に寄せたのでおでこが出てて男どころか幼くなってる気がする
@momoniku__ ()


みなみん俺と身長ほとんど同じじゃん?俺がみなみんのおでこにキスしようとするじゃん?みなみん屈むじゃん?可愛いじゃん?超可愛いじゃん?半端なく可愛いじゃん?屈んだみなみんの服の隙間から胸の谷間見えるじゃん?あ、見えなかったわ。谷間なんかなかったわ。
@minami_ptpt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

造形????? [人気記事]

もう1匹のコドヴェキャラ 好きな顔造形がバレるRTAか?? pic.twitter.com/c9nf0thYUR
@0hf11z4r725592j ()


山勝コンビ。 角のとれた丸みのあるデザインはマルサン、ブルマァクの子供が安全に遊べる玩具というコンセプトを継承したと言えるかも? 軟質素材の採用は先進的だった? とはいえ、メカゴジラのリベットなど細かい造形もしっかりしています? #あなたのソフビ紹介 pic.twitter.com/fAE59l6F96
@becchori ()


めっっちゃ顔のいい女が「前髪にアイロンを通します?」って普通に1回アイロン通して、「次にコームで整えます?」ってくし軽く通して「完成?」ってあたかも前髪を可愛く巻く方法紹介しました!みたいにキメ顔してるインスタの動画、なにをつたえたいんだろう…顔の造形…
@asidetatsu ()


RT @LEOL771974: 東映怪人大図鑑のおかげでハカイダーの格好良さと、ユリシーズの顔がレインボー造形企画の社長の顔なのを知れた pic.twitter.com/XwCzueS3s4
@yukesnpl ()


返信先:@icepyure それ〜〜〜〜〜??? オラついてるあいすちゃん新鮮で良きでしたぞ…?? きっぺいの髪造形頑張るんやで…(震え声)
@abdn167pp90 ()


RT @nobgame: のぶスクールでZBrush歴まる2カ月のたこさん。 自主制作の数が多いのでメキメキちからつけてて凄いなあ。 ファンアートはしっかり観察してしっかりワークフロー&ルートを構築する必要があるから、ぐいぐいっと成長するねえ。モチーフに対する愛情が造形力を加…
@hkkyou_PANDA ()


返信先:@_naka_fake ホンマ顔ダビデ像やからなぁ あの方、、、 何食ったらあんな顔の造形に なるんやか
@tomoko_0701___ ()


#今日のみありぃくん 正確には昨日の。 シンプルな造形の割に、表情とか感情とか解りやすいなぁ( ´∀`) pic.twitter.com/KTY34mbbkN
@Hibiki_Tak ()


返信先:@atk_tan 衣装も造形も出来てないのですが……???この画像の右京さんと同じくらい震えてます……:( ; ´?` ;):???????????? わーーーーんあずささん好きです早く併せしましょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!??????
@44sui ()


「オタクが献血に向いている理由」みたいなの読んで、「趣味が献血のアイドル」ってのは、うまいキャラ造形だな、と思うなど。
@mk2mk2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

冷や汗????? [人気記事]

今朝久しぶりにトイレで冷や汗と目眩が止まらないタイプの腹痛来て死ぬかと思った たまに来るんだけどほんとやめてほしい
@u_f1214 ()


あばばば…冷や汗がががが… pic.twitter.com/6HAQWg8aja
@BuilderBeast_F ()


吸血鬼トルトはめっちゃ冷や汗かきながら気の毒だなと思いながら血を吸う
@bhrbbh ()


【救急検査指針P34】 胸痛・肋部圧迫感には、呼吸困難・冷汗・悪心が随伴することもあり、 労作と関係や危険因子の有無を確認する。 推定される疾患として、虚血性心疾患が挙げられる。
@kyukyukensabot ()


悪夢見ちゃって冷や汗が止まらん
@Tubaki_titan ()


アマデウスが?着用している服を全て捨てろ。全てだ?と命令され、渋々脱ぎ出すんだけど?いやどれだけ着ているんだお前?みたいな量の服が脱ぎ捨てられて周りが冷や汗をかくシチュが好きなので誰かください。 >RT
@draming_panda ()


やっぱり考えちゃう〜〜 寝れなかったらどうしようとか 怖いな〜〜で冷や汗かく。 寝つきが悪い(´;Д;`)
@perfectangel119 ()


あとは二階席に座ったとき、谷地さんが近くにいらっしゃるの知らなくて、思いっきり海部のヤバイオタクしてたっていう冷や汗案件
@sk_4ki210 ()


推しの声にくそくそ似てる人と会話してて絶対違うとは思ってるんだけど内心冷や汗びっしょりだった
@yama_obk ()


今日の自転車はちょっとした坂道とか重めのギアで速度アップを狙うとか、少し負荷の増える作業をすると冷や汗ダラダラで気持ち悪くなるという酷い有様。 ゆっくり安全に行けとのお達しと理解して、今日はのんびりやっています
@moumuri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ラグビーW杯????? [人気記事]

(天声人語)被災地のラグビーW杯:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…
@MSugiurataisuke ()


RT @makrabin7: 今回のラグビーW杯で分かったのは50歳代以上のオッサンが日本チームの快進撃を闘志だの多様性だのとゆるふわな視点しか持ち合わせていないこと。明確な強化方針があり、それに相応しい選手を集め、科学的なトレーニングをしてきたことを理解できない。日本の失われ…
@ZztohbnzZ ()


RT @makrabin7: 今回のラグビーW杯で分かったのは50歳代以上のオッサンが日本チームの快進撃を闘志だの多様性だのとゆるふわな視点しか持ち合わせていないこと。明確な強化方針があり、それに相応しい選手を集め、科学的なトレーニングをしてきたことを理解できない。日本の失われ…
@ltcmdr_komada ()


RT @makrabin7: 今回のラグビーW杯で分かったのは50歳代以上のオッサンが日本チームの快進撃を闘志だの多様性だのとゆるふわな視点しか持ち合わせていないこと。明確な強化方針があり、それに相応しい選手を集め、科学的なトレーニングをしてきたことを理解できない。日本の失われ…
@grandcanyon666 ()


RT @katomayumi: 「ラグビー部の恋」? ラグビーワールドカップ盛り上がってますね!硬派なキャプテンも応援してね!! pic.twitter.com/cFtuJGSFm1
@nehan_come ()


酔って店員にタックル、ウルグアイ2選手を聴取 ラグビーW杯後の未明 | 2019/10/16 - 熊本日日新聞 this.kiji.is/55698527243575…
@uma_uma_uma_ ()


返信先:@bigdadd35311532他1人 ラグビーワールドカップが清々しい大会になっているのは、間違いなく韓国が参加していないからですね?
@Satanokashi ()


ラグビーの日本選手の相手のジャカル対策がこれ。 ここまで分かるとなお一層面白さが増すね。 日本vsアイルランド 2019ラグビーワールドカップ ジャッカルをジャッ狩る youtu.be/F30kNoGulBc @YouTubeより
@tankanta31 ()


【ラグビーW杯】スコットランド、勝ち点はく奪可能性も 地元記者懸念「次回の自動出場権を犠牲に」 #SmartNews the-ans.jp/rugby-world-cu…
@toshi_aki87 ()


RT @uresiinocoffee: 巷ではラグビーワールドカップが盛り上がっておりますが、『Wednesday Style』10月号では藤村Dが7月号にてラグビー愛を語ったコラムを再掲載しております。 10月は初月購読無料ですので、ぜひこの機会にお試しください! https…
@cuenacs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ケア????? [人気記事]

第22回ケアマネ試験解答速報 問題 問題難易度アンケート アップ中 #ケアマネ #ケアマネ試験 #介護支援専門員試験 #ケアマネ解答 adgjm.wp-x.jp
@siroikarasumaru ()


RT @Mimi4_TV: \忙しいあなたへ?Pure Smileを100名様にプレゼント??♀?/ 新発売? たったの3分でスペシャルケアができちゃう、ピュアスマイル「プレミアムセラムマスク ボックス」が3箱セットで当たる? ?@Mimi4_TVをフォロー ?以下ボタンか…
@tomi8852 ()


RT @managosama: 自宅付近の川が堤防から溢れ出した。自宅はまだ大丈夫だけど 仕事でその川沿に訪問している方がいる。介護状態で一人暮らしの方はどうなっているか?心配… たぶん、ケアマネまたは、身内が事前に対応している事を願う?
@kikutomatu ()


髪染めたとこ私のケアが雑なばっかりにもう色落ちて金になっちゃった
@nazu_zatta ()


返信先:@heartbeat1967 良かったですね?? 奥さまには、これからまだまだ体と心のケアが必要だと思います。担当車両さんの力が必要だと… 家族皆さんで大切にしてあげて下さい。月並みな言葉しか言えないのですが…?頑張れ?
@pift0624 ()


生理アプリをルナルナ?に変えようかと思ったけど、今使ってるClue?の方が症状とか詳しく入れれるし、iPhoneのヘルスケアと連携出来て便利だから、やっぱりこのままClue使い続けよう〜っと?? PMS管理したい人にはClueがオススメだね? pic.twitter.com/d8SbmsvYWD
@kw_emchy ()


本日はぷれまBOXにて、毎月恒例となったワクワク美爪ケアが開催です! 皆さん、ルンルン気分で女子会のようにネイルケアを楽しんでます♪ 爪をケアされたい方は画像の電話番号からご連絡ください??? ☆11月6日、27日のご予約を受け付けて おります!お気軽にご参加ください?? pic.twitter.com/PuPbQjJr9s
@mypl_toyohashi ()


上級やり直しとるけどなんか調子悪い ケアレスミスケアレスFine多い
@erUND_1227_nyan ()


返信先:@DominoTheSky他1人 戦争資料館に行くと、傷病兵は嘘だと。どこまでケア出来たのかも疑問ですが。
@Su_san0113 ()


髪フェチと言えば私も超度重症の髪フェチだな というかヘアケアガチ勢だな 綺麗な髪が好き、綺麗な髪を梳かす綺麗な櫛も大好き 綺麗な髪を纏める簪も好き お陰で櫛も簪も収集癖がすごい 髪に関わるもの全て好き pic.twitter.com/pVwx5zqaIC
@z_xln2xa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

レース????? [人気記事]

なんかMAXパワーが頭打ち感ハンパない??? いい加減ソロでの練習飽きたので、、、誰かタンデムやりませんか?!高強度可、耐久レース可、年齢性別不問?(昨日のネタwww pic.twitter.com/iv1ZaQpK9V
@tyam029 ()


超ハマる爽快ドリフトレースバトル、未だかつてない新体験!"爆ドリ"予約者限定ガチャで報酬をGETしよう! 総回転数28267回!! yoyaku-top10.jp/u/a/MjkxODY #爆ドリ #事前予約先行ガチャ #予約トップ10
@Mikotonosuke ()


RT @chapo_omu: レースの洋服が可愛くて好きになったのでレースキャミを着けて女装! 少し大人っぽい感じになれたかも?? pic.twitter.com/xhO3sz0Zx2
@mdict168 ()


返信先:@Screen72444865 ナムラビクターは最後の船橋のレースで予後不良に…?
@K_K_masa_masa ()


超ハマる爽快ドリフトレースバトル、未だかつてない新体験!"爆ドリ"予約者限定ガチャで報酬をGETしよう! 総回転数28262回!! yoyaku-top10.jp/u/a/MjkxODY #爆ドリ #事前予約先行ガチャ #予約トップ10
@Mikotonosuke ()


返信先:@Yb_s_a_y_a おはようございます〜?? さやさん〜? 川崎?? 約600Km離れていますね。 夜のレースですか?
@charlestownind1 ()


今日はフリルの付いた長袖ブラウスにレース生地のタイトスカートという自分の好み凝縮した格好して楽しい(●´ω`●) ハルナさんにこういう格好して欲しい。
@hitujino_oniku ()


今のところレース向けシャーシで一度も組んだことないのはタイプ4シャーシとFM-Aシャーシだけか FM-Aはいつでもいいとして…… 今更タイプ4が手に入るかっていうとなぁ…
@yurby0417 ()


返信先:@tmhrfky 競輪もオートレースもルールが曖昧すぎて各レース場で違うとか、ファンをバカにしすぎです。JKAはアホすぎて車券なんて買えませんよ?
@anarchyintheuk5 ()


返信先:@youki_381 私たちファンが安全に楽しくレースが観戦できるのもこうやって本当に影で支えて下さってる人たちがいらっしゃるからなんですね?
@RyotaF1Team ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ファッション????? [人気記事]

大人可愛い系、フェミニンや清楚系のファッションが好きです? #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/482569557
@asunoha__ ()


RT @4im8hJV7aYKpppY: 生まれながらの女性王族の公務について。 イギリスのアン王女の報道が何故無いのか、考えてみた。 それは、生まれながらの女性王族の公務を日本人に知られたくないからだと思う。 今回、 IOC委員 イギリスファッション繊維協会総裁 スコット…
@hutagi8840 ()


絶妙なダサさ。 パンプキングをリスペクトしてるけど方向性間違えてる人のファッション( ´?` ) #ポケ森 #ポケ森写真部 #ポケ森フレンド募集 pic.twitter.com/9xFYFsYPDG
@hnykms ()


RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 【お知らせ】桜井玲香、2nd写真集 2019年11月27日(水)発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定! dlvr.it/RFSwWZ pic.twitter.com/AKRvgLTKos
@lemon810328 ()


ミスド行かなすぎてポンデリングとオールドファッションとエンゼルクリームしか種類わからないの悲しすぎる
@asunncha_white ()


返信先:@erihaha23 本籍地の変更…一時の寂しさは有りますが?それは一瞬? 賛成です? しかし…黙ってするのは?いかがなものか? さぁて仕事仕事? 小城は寒いっす?伊万里からの同僚は既に冬ファッション?
@tomy69691 ()


今日の敗北の要因は 秋服なさすぎてファッションショーしてしまったことです
@blue_shushi_ ()


RT @yukikonosu: ダニウスさんは@EmmaElinorさんによれば、美学文学の教授、文化的オピニオンリーダー、ファッションリーダーにしてうなぎ料理!のテキストの著者でもあった。更に調べると、デザイン、手工芸、写真史なども得意とし、カードディーラーの資格も有していた…
@CeliIijima ()


で、こちらもまだまだいきそうです。 書店廃業を皮切りに、ファッション分野も刈り取りアメリカではゴーストショッピングモールを作った一因と言われていますし、新しいところでは、米トイザらス破綻の要因とも言われました。さらに最近では、あのホールーフーズの買収で食料品市場に本格参入、
@jyun1com ()


おしゃれの原理は、人の目を楽しませること。自分のためではない。他者を気遣うこと。だからおしゃればかりに夢中になる奴は大嫌いだし『僕はファッションなんて全然わからないんです』と、知らないことを誇りにしているようなヤツは怠惰でしかない。 山本耀司
@fashionsense000 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

リス????? [人気記事]

返信先:@KObxxPH2SaTgnt9 はじめまして!いつも見て下さりありがとうございます??リスインさせていただきましたのでお手数おかけしますがお時間あるときにでもご確認お願いします?
@numatax41 ()


返信先:@sato_310_saito はじめまして、当方成人済みです…!!もしよろしければリスインお願い致します…?????
@cyb_ed495 ()


返信先:@sashisusenna リスインよろしければお願いしたいです?
@Banbi724 ()


1回絡んだだけでリスインはちょっと…
@_satupad ()


返信先:@senkyoku_yuri 「ずっとみてるよ」へのリスイン、すごく嬉しかったです。ありがとう。 私も百合ちゃんずっとみとるで!すき!
@nekomashi ()


リスインありがとう pic.twitter.com/HUlFepaoOB
@H1Bvki ()


??????が今年もやぁって来るぅ〜 楽しっかったっ!出来事を!消し去るよぉ〜に〜(ぶき)
@hapimen_bot ()


ハルヒはリスと本気で喋ろうとするよ
@kiyomasasansei ()


やった〜???リスイン!!
@misanico0510 ()


ごまごまリスインありあり!? 名前にストーカーみを感(((((殴 これからも仲良くしよーね(〃ω〃) pic.twitter.com/Y5KoYxfTSu
@N0s2r_N0l1fe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

親愛なるシンデレラ????????? [人気記事]

返信先:@emmagreenmodel他1人 親愛なるシンデレラ????? 貴女の心の中にいつも一緒に見守っているよ???? 蓮華より愛を込めて?????
@mika9230 ()


返信先:@hotmasalazone 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@Anita13918120 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@reipoyo_0411 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@s_p123sam他21人 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@SuperSunnyTwitz 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@KindlyMyers他1人 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@missbellamendez 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@DaisyDillon_他1人 親愛なるシンデレラ???? 鉄(くろがね)は炎(きたい)打てば剣となる賢聖(けんしよう)は罵詈(めり)して試みるなるべし (御書958ページ) 通解 試練の時こそ成長のチャンス 鉄は鍛え打てば剣となる。賢人・聖人は罵られて試されるものである。
@mika9230 ()


返信先:@HotLadies6 親愛なるシンデレラ???? ダイナマイト?ブレスト????????
@mika9230 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おは戦r1016os????? [人気記事]

\ おはようございます? / 私の地域はまだ暗い。 しかも、肌寒い。 温かい紅茶をいれて 日の出でも見ようかな #おは戦r1016os
@beni_ktn ()


#おは戦r1016os #おはよう戦隊1016 151日目? おはようございます? 今日は ?記事を書く ?ダイエット食事を作る さぁ、頑張ります? 素敵な日になりますように?? #早起きチャレンジ
@kao20172 ()


みなさま おはようございます? だいぶ布団から出るのが辛くなってきた(´?ω?) とりま今日も、出勤までの間、カタカタ作業開始です? #おは戦r1016os #おはよう戦隊1016 #ブログ書け
@ponkotukorosuke ()


おはよっほー? 今日もめちゃくちゃ寒そう? 昨日は企画にたくさん集まってくれて嬉しかったじょ? あの中から5人だけだと思うと申し訳なくなるなー? ごめんだじょ。 今日も良い1日を? #おは戦r1016os
@mo_chanzu ()


?おはようございます?? 月曜日が休みだった分、週の真ん中が 早く来たような気がしますね〜? 朝の気温から、本格的な秋を感じる千葉です? こうして普通の朝を迎えられる事に感謝しつつ、今日をしっかり過ごしたいと思います? 皆さんも良い一日を???♂? #おは戦r1016os #おはよう戦隊1016
@sei01row ()


?おはようございます! これからさいたまスーパーアリーナでわが学校の体育祭。武道館から始まり、この規模に至っているうちの学校はなんだかんだででかい…もちろん勝てればよいですが、いい思い出となるよう応援してきます。そしてジェッツもホーム開幕!こちらも応援しましょう! #おは戦r1016os pic.twitter.com/JEohVlCb0c
@hinotake0117 ()


お腹空いたんで、朝ご飯を食べに行って来ます。 何が待ってるのか楽しみです? #朝ご飯 #おは戦r1016os #おはよう戦隊1016 #愛拶1016 #挨拶1016 pic.twitter.com/J8HKXHH6e7
@tadashisato1975 ()


おはむす???? 自家製甘酒を昨夜作り 今朝は大好きな甘酒ココアで 朝の始まり? 甘酒ココアは 甘酒→身体を温める ココア→身体を温め続ける 効果があり それぞれの栄養もプラスされ 砂糖も使わない最適な温活ドリンク???自家製甘酒は甘すぎず飲みやすいよ おはよ〜? #おは戦r1016os #愛拶1016 pic.twitter.com/EgVpwtOIbM
@onmusuchan2 ()


おはようございます? 爽やかな朝? やりたいこと、やるとスッキリすることを優先して、少しでも手をつけよう? あなたならできる? 言い訳を考えるよりは、やった方が多分気持ちがいいです? 自戒をこめて、今日もファイト? #おは戦r1016os ? pic.twitter.com/ZuQc3hyZby
@anyakutuma ()


#早起きチャレンジ 3:45 おはようございます!? 百聞は一見にしかず 聞くだけよりも実際に見よ 百見は一考にしかず 見るだけではなく考えよ 百考は一行にしかず 考えるだけでなく行動せよ 百行は一果にしかず 動くだけでなく成果に繋げよ よし。今日も積み上げよう。 #おは戦r1016os
@agri_gation ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

だいすけ????? [人気記事]

だいすけ・・・?だいすけだいすけだいすけだいすけだいすけだいすけだいすけ---俺は直樹---だいすけってなんだっけ? by直樹 (ゆびきりの記憶)
@memoff_meigen ()


返信先:@shiro832_game shiroさん、なんでそんなに優しいんですか・・・ 最後の人間力ありすぎる・・・。 ありがとうございます! そういうのできる人ならみんなに好かれそうだと だいすけは思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@daisuke_sino ()


だいすけさん的には、 『ロッカジャポニカ』もリクエストした方が良かったですか? #raji795
@pasta684662 ()


RT @hizmimobdaiski: 応援お願い致します? 保護犬パーク長居店さんで里親様募集中のだいすけ君(11歳)まだ里親様が決まっていません。いつも寂しそうな表情をします。どうか一日でも早く安心して暮らせる家族との出逢いがあります様に、だいすけ君に応援パワーを下さい?…
@nono3chan ()


マドレーヌさん お疲れ様でした? いつでも来店してください? やっぱり蹴られて快感な だいすけ先輩? 片岡社長、マドレーヌさんに 番組を? #raji795
@QE9iT5ZAoZMXJct ()


返信先:@Re_aMAD お前も間違えたから鮭川覚えてくれたのか、、?? みんな、、、ありがとう、、、だいすけ、、、、
@sakegawa_ ()


【CX日9】警視庁いきもの係☆5【渡部篤郎.橋本環奈.三浦翔平.長谷川朝晴.石川 恋.横山だいすけ】 ★2 sirotaso-wiki.com/talent/archive… pic.twitter.com/HVfAs8zoPy
@_sirotaso_ ()


マドレーヌ選手、お世話様でした・・。だいすけさん、ちゃんとお代を払ってくださいね。オプション多かったから高いよ〜。 #raji795
@dobuuu ()


だいすけさんきっと痔になるな(笑) #raji795
@yuruhen471 ()


#raji795 マドレーヌさん、お疲れ様でした! まただいすけさんを蹴りに来てください(^^)
@hiropap56033191 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

松尾スズキさんがゲスト〜????? [人気記事]

リアタイの方もそうでない方もお疲れさまでした。 今週は音楽三昧。ジングル、イエローミュージック、イントロくそやべぇ。 そして #SameThing と #さらしもの の制作秘話を聞けて嬉しかったです! 来週は松尾スズキさんがゲスト!楽しみですね。 それでは来週も笑顔で会いましょう! #星野源ANN
@Fx2dT ()


久しぶりに音楽だらけの放送楽しかった 途中のハプニングもチームで乗り越えてそれも良きでした 来週は松尾スズキさんがゲスト、どんな話が聞けるかな? おげんさんの次の日に大声出したり、お忙しそうですが体調に気をつけて! #SameThing のMV公開も楽しみ! 今週もお疲れ様でした! #星野源ANN
@fuu_suzu ()


来週は松尾スズキさんがゲスト〜? (*?´□`)?マイボス〜!(松尾さんは収録〜) #SameThing いっぱいききます〜?¨??* 源さん、早くゆっくり寝られますように…(-人-) 今夜も楽しかった〜?? また来週〜(´∀`*)? お、ここでリベンジジングル〜? #星野源ANN 流れた〜!ギリギリっ?
@gen_gen_mikan ()


やったぁぁぁあ!!! 来週は松尾スズキさんがゲスト!! ボスーーー!!! 来週も楽しみ!!! #星野源ANN
@2328Sora ()


来週は松尾スズキさんがゲスト? 残金26円頑張って? 来週は収録です お腹治ってよかった また来週〜 #星野源ANN #ありがとうございました
@mocca3 ()


結局、最後まで聞いてしまった! この時間はあっという間だなー 来週は松尾スズキさんがゲスト??? 楽しみ!! #星野源ANN #おやすみなさい
@ogen__an ()


お、次は松尾スズキさんがゲスト!! #星野源ANN
@miuratch ()


来週、松尾スズキさんが ゲスト!! わーい!! #星野源ANN #星野源
@stufmk ()


来週松尾スズキさんがゲスト!! その部分は収録になります。 二人きりでラジオで話すのは初めてかも。 #星野源ANN #映画108
@Fx2dT ()


来週松尾スズキさんがゲスト!
@Ixx9Qx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

玉楼????? [人気記事]

相方さんと玉楼終わりー\(? ?ω`?)/ 今月もおつあり?? 学びプラス付けてベル使って一気にノマクエのボナステ消化( *°ω°* )/ 1時間で536→586で50ランクアップひ…ひえぇぇぇぇ(´?∀?`) パラドクスのストックもありがとう(?´?`?)明日からはコインコイン(????)? ? @mitty0u0 ? pic.twitter.com/rFoXNgO3Gu
@126ysk ()


黄泉がくそオブクソなんで玉楼諦めます!!!
@yakei_gmgamer ()


マルチガチャすっかり忘れてて全然集まらないから友達から端末借りて3で妥協した。 そして初めて玉楼の2クリア出来た? pic.twitter.com/4PeuDSiUXz
@0328courage ()


1降臨で運極出来た( ??? ;)? 2時間で作れちゃうもんだ(?ω?`*)?? 残すはメダル、玉楼、覇者や(((((; ? ?д??))))???? #モンスト好きと繋がりたい #モンスト6周年 #モンスト女子 #モンスト男子 #運極達成 #フォローしてくれた人全員フォローする #いいねで気になった人お迎え pic.twitter.com/1XyHFVYdoK
@tu_ki_kage_ ()


玉楼の金剛なんも考えてなくてラスゲなの気づいてなかった()
@myosotisprayer ()


玉楼あと9個
@ka1_u ()


玉楼の弐が出てから初クリア?( ? )? 面倒臭いからやってなかったけど、 最近周りの人達がみんなやってるから 便乗してm(_ _)m フレンド整理してから募集するので フレンドなってくれると嬉しいです。 pic.twitter.com/rCiVO75Opb
@NOBU_Games ()


【すざすと】玉楼してみる cas.st/22228053
@dangerousgeass ()


今回のモンスト、イベにイベを重ね過ぎ。 玉楼弐なかなか行けん。
@diagram31337 ()


封印の玉楼クリアしたい とりあえず爆絶おわらせた 鬼門はニルヴァーナとドゥームかなー そこ越えればおわりかな
@syuuto41018 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

真っ白なキャンバス????? [人気記事]

ひかるちゃんの部屋みたいwww #火曜TheNIGHT #真っ白なキャンバス
@LeoMoneRikuSora ()


白キャンしか勝たん!! #火曜TheNIGHT #真っ白なキャンバス
@mashitanshika ()


麦田最強説(コラ #真っ白なキャンバス #火曜TheNIGHT @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/cSPwW #TheNIGHT pic.twitter.com/JM5mahhZFg
@osake_0627 ()


ゴミ屋敷の住人(麦田) 部屋の公開、事務所OK出たのに矢口NG出たwww #真っ白なキャンバス #火曜TheNIGHT
@ma_shi_0403 ()


真っ黒なキャンバス 最高です? #火曜TheNIGHT #真っ白なキャンバス
@seeleattsu ()


白キャンしかぁ〜!! #火曜TheNIGHT #真っ白なキャンバス
@momotamai089 ()


麦田喋ると全部ウケてる こんなに面白いの知らなかった… #真っ白なキャンバス #火曜TheNIGHT
@ma_shi_0403 ()


えまちゃんを売った麦ちゃん(笑) #真っ白なキャンバス #火曜TheNIGHT
@maxtushiro13 ()


CDいっぱい聴きます お願いします。 白キャン大好き(´∀`*) #火曜TheNIGHT #真っ白なキャンバス
@mashitanshika ()


僕も部屋は汚いです #真っ白なキャンバス #火曜TheNIGHT pic.twitter.com/uK6o12EtYJ
@yamato_mugi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

よみ????? [人気記事]

ひつぎさんチェキ欲しくてチェキ7枚分CD買って、チェキ引いたらひつぎさん1枚だけ? でも、当日中に交換で7枚全部ひつぎさんにした(^o^)v それにしてもガチャもトレカもチェキもよみさん祭りだったなぁ〜
@happy_love_moka ()


た て よ み
@rb037a ()


返信先:@__Y0M1__ よみくんおやよみぃー/・`ω・*!
@VirtualTakenoko ()


20分ぐらい待機中でもはや小説よみはじめたわ
@15Haru_tb ()


ところでわたしまだ十二国記よみおわってないんだけどどんだけよむのおそくなってんのこれ(半分ぐらい読みながら寝落ちしてるのもある)
@sinluh_ ()


返信先:@ikayomi32su91wo 天使だよ いかよみの書くガブリエルは
@toActiveStart ()


返信先:@wgmm_miku かわいいよみくちぃ
@__agiat ()


返信先:@_m11yukkuma_ やっぱり社会人になると運動する機会なくなるよね? ほんとそうよね。ガチ恋くらいのレベルじゃないと行ってくれなさそう。笑 一緒に行こうよみゆちぃ。笑
@drum_6969 ()


う〜〜〜んSDカードが突然よみこめなくなったぞ
@Sakura_1537 ()


よみあらおじじ様と古路ちゃんと救急車のサイレン音 ずっと救急車のサイレンやっていたら人が集まってきた pic.twitter.com/3n3tuN7q7Q
@Mona_game0410 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。