SSブログ

メロディー????? [人気記事]

RT @otoiku_design: 約5年ぶりの弾語り新譜。 リハビリ曲のわりに 右手と左手とメロディーが それぞれ違うリズム過ぎて…? 今日は弾くだけで精一杯だった。 気づいたら2時間くらい弾いてた。 夢中で練習してると頭もスッキリ リセットされた気がした?? #何…
@sehoujou ()


ラパパンのメロディーってめっちゃハロウィン感ない??笑
@__Pink_diamond ()


ネガテイブハーモニーの話 五度圏でいうと C=C E G B ????????ネガテイブでは、 G E♭C A♭ A♭M7 になるのね。 この理論からいうと、例えば簡単なメロディを?-?-?で考えると Dm7 G7 C |? ???|? | ファミレシ ド ??メロディは下降
@strat6273 ()


メロディは無い割に結構ソロがある。
@bassclbot ()


入れ替わり立ち替わりでいろんな楽器がメロディ担当していくのが吹奏楽のかっこいいところな気はする 全然知らない人間の感想
@kuins_air ()


スキスキスーフワフワフー こんなキモチ ちぃメロディー 夢だけど 夢じゃない お願いね ちぃメロディー 大人じゃないオトメですー 恋するのが仕事ですー。 君の名前つぶやくと ドキドキするのー。 ってちぃメロディーに歌ってほしい
@bananaoisiii ()


ハッピーシンセサイザ ほらね楽しくなるよ 涙拭うメロディ 奏でるよ 強がらなくたっていいんじゃない?別に 自分に素直になればいい 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い 何の取り柄も無い
@Regice_unchi ()


返信先:@Shimetasaba3041 駆け込み防止とバリアフリーの向上。 これだけは守ってほしい。 何のために武蔵浦和駅の4・5番線のメロディーが変更されたのやら。
@JyoubanEkimero ()


返信先:@kana_candy1045 すっすみません!!知らない曲です!!!? 私めっちゃメジャーなTVでやるような曲しか知らなくて!!(汗) Googleで調べました!!! ソロアルバム?みたいなのもあるんですね!!!触りだけ聴いて、歌詞を見てみたのですが、もう絶対良いですね!! 綺麗かつ切ないメロディーと大野君の声が堪らなかったです!!!???
@Takosan_o ()


GarageBand すごいなあ? ←た〜けや〜さ〜おだけ〜♪のメロディしか作ったことない人
@batomoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クイズ森永120?????ポテチ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。