SSブログ

先発????? [人気記事]

明日 先発 41 千賀滉大投手 明日も頂きましょう?? #sbhawks #CSファイナルステージ #千賀滉大 pic.twitter.com/S5r2J2tHFs
@YCnKpS3gwLhkjWB ()


短期決戦は先発を諦めるタイミングも重要ですね…
@deeeechi_lions ()


返信先:@Comyu400ER 昨日はヤクルトばりのお粗末なバッテリー、今日は先発今井と。さすがに敗因を辻監督だけに押し付けるのは酷かと(^_^;)まぁ今井は「明日荷物まとめて宮崎のフェニックスリーグ行ってこい」と言っていいと思いますw
@yattaze104chan ()


なぜあそこでカーショウだったのか? という疑問。ただ単に勝つこと以外のなにかが存在するのでは? Doc にロスターや先発メンバーの絶対的決定権がないことと関係するのでは? あまりにも不可解だった #Dodgers
@tomomodel ()


今の辻監督に求めるもの ・先発が打ち込まれた時の継投タイミングは、監督が思うよりもワンテンポ早めに ・打順はその時の好不調を見極めて柔軟に組み換えて。去年の浅村みたいなシーズン男を見極めて、積極的に4番に起用する等 ・背中で語るのはペナントだけ、CSではしっかり意志疎通を図って
@ldxy55XSA1cJrAa ()


能力的にも、仲間との連携でも問題が大きい。アサシンとしても、キャスターとしても中途半端なため、扱いにくい。仲間の支援を受けながら先発として使い、敵を弱らせつつダメージを与えて後続に任せる……という鉄砲玉の様な扱いぐらいしかできないだろう。
@003ryuusei003 ()


返信先:@yamasander あしたの先発大変だ。
@yayoi9103 ()


サッカー英語 make a debutで「初出場」。make a full debutで「初先発」。デビューにもいろんな表現があるんですね。#香川真司 #サッカー #プレミアリーグ bit.ly/TA3ypi
@soccereigo ()


一方の西武は,先発・今井が2.2回6失点と誤算だった。 #seibulions
@Dorothyandyu ()


RT @nhk_baseball: 【決戦前日!】 あすから始まる #CSファイナル 西武初戦先発 #ニール 投手は 6月から負けなしの11勝! "私はゴロを打たせるピッチャー。 これから三振を取る ピッチングをしようとは思わない。 今までやってきた野球を貫きたい"…
@3lionsLove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

近江舞子?????ヨルナイト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。