SSブログ

てるてる坊主????? [人気記事]

返信先:@FreeFace_TOM おはようございます? てるてる坊主、作っておきます(*^O^*)
@mockotan ()


田中聖に会いたいからてるてる坊主作ろうRT
@0904YUCCI0322 ()


返信先:@gxsjxr131 だって俺が動けば俺のいるところに雨雲が移動するから、、www てるてる坊主頼んだ!w
@ina17b ()


返信先:@nikuniku0222 わぁー可愛いてるてる坊主??
@amachandesu0471 ()


返信先:@katoharu_saga他1人 じゃあおれがてるてる坊主作る pic.twitter.com/dx4pf4Le0n
@goto510ouesou ()


てるてる坊主調べたら翌日を晴れにするみたいなこと書いてあったけどお天道様それくらいの融通はきくでしょう? なによりも僕はこの週末にみんなの幸せとおじいちゃんおばあちゃんの幸せが掛かっているのだからそれくらいお願いします。
@yachiyo49oryu ()


返信先:@syuna48 てるてる坊主の2番の歌詞を思い出した
@sigetn ()


返信先:@st747 お団子カバーが、てるてる坊主そっくりなのです!w
@natsucchi_2525 ()


庄内特有の秋の風物詩。 芋がら?? 昨日娘が作ったてるてる坊主も一緒にぶら下げました。 台風の勢力が弱まります様に??♀? pic.twitter.com/ZGx7fl5wj8
@kidosen_vent ()


本気でてるてる坊主作ろうかしら?
@amino_mnst ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Note?????東日本に接近????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。