SSブログ

飲み屋????? [人気記事]

やよい軒を出た男子高校生たちの会話が、若さと元気を感じられて素晴らしいものだった「飲み屋じゃないんだからw」「多分バイト代出た直後だろうな」 - Togetter togetter.com/li/1414709 @togetter_jpさんから
@YoshinobuHOSAKA ()


最近飲み屋いくとすぐ出禁になっちゃうわーwwwマジ困るわーwww
@gen__bot ()


「やよい軒を出た男子高校生たちの会話が、若さと元気を感じられて素晴らしいものだった「飲み屋じゃないんだからw」「多分バイト代出た直後だろうな」」togetter.com/li/1414709 が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@cst_mgn
@togetter_jp ()


そのまま家帰りたくなくて行きつけの 飲み屋さんはしごして今年も去年同様 初めましての人たちにおめでとう乾杯 して頂いてほろ酔い〜〜 大好きな街だ〜〜
@_________ag_ ()


テンドー:ハークと2人で飲み屋に入って 店員「ご注文は?」 俺「とりあえず生2つ」 ハーク「じゃあ俺もそれで」 そして運ばれてくる生4つ
@pacific_copipe ()


27歳 彼氏できて風俗あがり、婚約破棄、飲み屋復活でバリバリ仕事のつもりがやっぱりやる気でなくて久々風俗戻ろうかなと思いながら生きるの嫌になる←いまここ
@fujo_schan ()


椿:こないだ行った飲み屋で「ジェラシー」ってメニューがあって頼んだら焼き餅が出てきた。いいセンスしてると思う。
@Sennninn_bot ()


こっちきて思った いまんとこの日本の良さ。 コンビニでちょっとしたご飯、 お弁当だの揚げ物だのが 手軽に買える。 自販機の種類が豊富 駄菓子がおいしい 飲み屋が安い って感じっすねー。 けっこー重要なことです。 ぼくにとっては。( '-' )w
@chaochao3232 ()


飲み屋で若いお姉さん(どうやら何かの販売員らしい)が、客足が遠退いた事を嘆いて、『皆2%くらいの増税で怯えすぎなんですよ!ちゃんと給料貰ってるでしょ!』と言っていたけど、普通のサラリーマンは給料は増税に合わせて上がらないし、元値の値上がり諸々見るとエグいで。
@ma1tama ()


一人で立ち飲み屋に行くブサイク
@ankokuya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mozaiku?????落書き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。