SSブログ

池江璃花子さんのインタビュー????? [人気記事]

池江璃花子さんのインタビュー泣けた。病に向き合って見える景色がある。少しずつ一歩一歩進んでいってほしいな。
@Nonkkow83 ()


池江璃花子さんのインタビューが非常に良かった。 #池江璃花子 #報道ステーション
@edbecker_85 ()


報道ステーションで競泳?池江璃花子さんのインタビューを見てた。
@Purple_Angel_73 ()


池江璃花子さんのインタビューみてやはり当たり前が当たり前ではないんだと思う
@2Mixros ()


池江璃花子さんのインタビューを観ていて?抗がん剤治療?の話しが出てきて8年前に受けた?エンドキサン治療?を思い出しました。 池江さんの受けた抗がん剤より10倍薄めた治療薬を点滴したのですが、それでも副作用が辛くて辛くて… ?私より辛い思いをしている人は沢山いる?→続く
@aoto01270528 ()


この記事を見て、報ステの池江璃花子さんのインタビューを見て、今日は2回泣いた。
@So___tA_ ()


池江璃花子さんのインタビュー拝見しました。池江璃花子さんらしくポジティブに頑張ってください??#池江璃花子 #BePositive #テレビ朝日 #報道ステーション #松岡修造 pic.twitter.com/byQfqIm562
@hiroki10p ()


返信先:@szoopy2016 こんばんは??すずさん??池江璃花子さんのインタビューは心に響きましたね??池江璃花子さんと同じ病気の方は勇気を貰ったと思います??
@FHl7zMvApwbR1AQ ()


池江璃花子さんのインタビュー。 「成績が上がらん、もうしんどい、もう嫌や」とペッシャンコになってぶーたれて帰宅した息子、インタビューに見入った後「さ、頑張ろか」と呟く。 #報道ステーション
@chocomama28 ()


池江璃花子さんのインタビュー観ました。まだ19歳なのに凄い人だと思うし、 軽々しく「頑張って」なんて言えません。 どうか神様、池江さんに金メダルを… そう願うばかりです。
@TAKAHI29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

防振り????? [人気記事]

よっしゃ、防振りや!
@azusaprpr ()


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #7「防御特化と強化。」を見ています #防振り animetick.net/ticket/5521/7
@seaki ()


RT @oimoto: 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 アニメ7話は19日(水)から放送です?? ※画像は6話のユイ&マイ加入おめでとう?と初期装備も良いぞの気持ちが合わさりはみ出した絵 #防振り pic.twitter.com/rO8JDe5flo
@tabosann ()


何かの縁で防振りアニメ見て気づいたら小説買って今日終わってた
@minamk4 ()


防振り観よや?
@ms4951 ()


リゼロと防振りの放送時間が被っています??
@hotate45 ()


今日は防振りとアランブラの日だったかな?
@kakkymeteo ()


RT @michsuzu: コロナの感染が新たな段階に入ったので、外国人観光客以外の足も遠のくような気がしますね 【週刊秋葉原通信】アキバのバレンタイン/防振りジャック/なか卯×Fate店舗/ラボライブ!/マリーシェル占い館&ガチャギフト開店/ひむろ閉店間近【2020年2月1…
@lucky_punchic ()


昔から女性声優さんが演じる男の子って大好きなんだけど最近その想いが爆発しそうになっててやばい 今期でいうとダーウィンズゲームのソータ(CV花守さん)と防振りのカナデ(CV新井さん)がツボすぎる
@a_c_s4 ()


防振りはやっぱり悪食なメイプルちゃんが好きです
@yumi_pripara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ニシタク????? [人気記事]

キムタクとニシタクの共演?に涙 その場に居たかったな〜
@09MT03 ()


返信先:@amechan__oO 世間ではニシタクと呼ばれてます、のニシタクちゃんかわいいね「世間では」
@mmm_19_fff ()


ニシタクとかりとるちゃんが、好きなことを好きな仲間と一緒に楽しんでやり甲斐を感じてできるこの場所をオタク全員で死ぬ気で守っていくよう??
@banban__16 ()


ウワ〜!難しい!! りゅ〜ちぇ〜さん、福本くん、ニシタクちゃん かな…みんな好きです???? #マシュマロを投げ合おう #ロ199271 marshmallow-qa.com/messages/fe90c…
@ftisi16 ()


返信先:@saki_naoya キムタクのコンサートを見学に来てたニシタクがキムタクに ニシタクと呼ばれていると話したの(*´艸`)
@3104blue5 ()


西村拓哉くんと木村拓哉さんがニシタク、キムタク????
@tk___ren ()


キムタクとニシタクちゃん絡めたのすごいね?????
@mu66607828 ()


ニシタクが大事にしてるLilかんさいまるっと愛おしいから皆で大きくなっていこうね!ゆっくりりとるちゃんのペースで!!なにわに比べられるかもしれないけどそんなの気にせず自分たちが正解だと思うように自分たちの好きなように頑張っていこ!
@banban__16 ()


僕はニシタクですめっちゃツボなんだけどwww無理wwwwww
@ssy1O3O ()


返信先:@GwdOSvq4MFcADQJ めぐちゃんー キムタク兄さんニシタクちゃん覚えてくれたんちゃう?
@ake_eeg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プリンセス????? [人気記事]

プリンセス形態のペコリーヌ、略してプコリーヌ
@ypohx ()


ダイヤモンド・プリンセス号の下船、ここから始まる大パンデミックとかにならなきゃあいいが。約半月かけて、保菌者も発症者も区別なく隔離してじっくりと培養されたウイルスが心配。
@tmnr141 ()


RT @tou21snR: 2/15〜新装備(プリンセスペコまで)増えたので更新します! プリコネランク表11→16キャラ表作りました?? 間違いも多少有り?? レイアウト難しくて見づらくなってるかも?(お試しなので許して...) 参考になれば幸いでございます。 プリコネ2周年…
@Suraimu_LV2 ()


RT @princesscafe333: 【あやかし恋廻り × プリンセスカフェ】 ドリンクテイクアウトカップ用にオリジナルスリーブをご用意予定ですが、店着が遅れております。申し訳ございません。 万一店着前にご購入頂いたお客様は、レシートをご持参頂けましたら、届き次第スリーブを…
@owtt918 ()


RT @ga9_h: 明日からダイヤモンド・プリンセス号での検疫を終了した乗客の下船を始める予定です。この方々は、潜伏期間を隔離状態で過ごし、医師による健康チェックもクリアし、同室者ともにPCR検査も陰性で、横浜検疫所が「新型コロナウイルスに感染しているおそれはない」と判断して…
@ritariki ()


ゾーニングの不徹底を指摘にされてるのに、防衛省の対応が「隊員の個人防護装備の強化しました」なのはどうなんだとは思う。 / “ダイヤモンド・プリンセス号に乗船した感染症専門医 「感染しても不思議じゃない悲惨な状況」” htn.to/2sCXwAM4XR
@kz78_b ()


官僚の方がみんな悪いとは思わないけども、とある官僚が部下である父に長時間電話で怒鳴り散らし「家族もめちゃくちゃにしてやる」(殺す的なニュアンス)と言っていたのを知ってから偉い=賢いではないと知った。 【全文】ダイヤモンド・プリンセス告発動画buzzfeed.com/jp/ryosukekamb…
@MJ19231300 ()


返信先:@ksl_live 「ダイヤモンド・プリンセスの乗客内のコロナ罹患者にネトウヨがいたら、岩田氏はその患者を見捨てるスタンスか?」と聞いて貰いたいもんです。 pic.twitter.com/eAxOXtSP2B
@mametaroJPN ()


RT @ga9_h: 明日からダイヤモンド・プリンセス号での検疫を終了した乗客の下船を始める予定です。この方々は、潜伏期間を隔離状態で過ごし、医師による健康チェックもクリアし、同室者ともにPCR検査も陰性で、横浜検疫所が「新型コロナウイルスに感染しているおそれはない」と判断して…
@sea_otter1 ()


核のパワーで、ダイヤモンド・プリンセス号が最初から存在しなかったことにするしかない。
@kobaiya_boy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

死産してかけられた救われる言葉????? [人気記事]

「息子くんの名前、聞いてもいい?」妊娠したときからずっと息子のことを待っていていてくれた親友がかけてくれた言葉。当たり前のように一人の赤ちゃんとして扱ってくれたこと、ずっと忘れない。 #死産してかけられた救われる言葉
@i_cathy27 ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・今日の気分はどうかな? →死産後、細く長くでも途切れることなく連絡をくれた子が、聞き続けてくれた言葉。 こう聞いてくれることで、今日は辛いとか今日は少し元気とか、自分のペースで話をすることができて本当に救われた。 そしてたくさん話を聞いてくれた。
@mch82589316 ()


#死産してかけられた救われる言葉 退院する際、看護師さんが赤ちゃんに「がんばったね」 と声をかけてくれたこと
@kiyo_raka ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・おめでとうと言っていいかわからないけど、出産おめでとうと私は思うよ。本当によくがんばったね。 →タイムリーに連絡していて、生まれた事もすぐ報告した子からの返信。 この言葉は人によるかもしれないけど、私は本当に嬉しかったし救われた。
@mch82589316 ()


#死産してかけられた救われる言葉 赤ちゃんのことを聞いてもらった後、「きじむなーの赤ちゃんへの愛情をとってもとっても感じたよ。もっと聞かせて。」 赤ちゃんのことを話していいんだ。ニコニコして聴いてくれた。
@kijimuna_gjmr2 ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・一緒にがんばろうね! →絶望でいっぱいでいまから出産なんてとても頑張れないと思って泣いている私に、助産師さんが涙ぐみながら、手を握りながらかけてくれた言葉。 この言葉とこの人の支えがなかったら頑張れなかったと今でも思う。
@mch82589316 ()


(#助産師 さんの講演の言葉) 「まずは赤ちゃんを亡くした方たちの気持ちをわかろうとする人でありたい。当事者ではないからわかりようがないけれども、それでもなお、わかろうとする」「根気よく相手を信じてそこに一緒にいる」 #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


いつものバーのオーナー夫人 私なんかがまた行ってもいいのかなと言ったら「当たり前じゃん!」と言ってくれた。 その後、でも私が行ったら皆に気を遣わせて変な空気にさせちゃうと言ったら「まあ、それはね?気は遣うよ(笑)でも待ってるよ」と言ってくれたこと #死産してかけられた救われる言葉
@rabbit_jul ()


○○(息子の名前)のこと、わたしもずっと忘れないよ! #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


返信先:@FLkBUDzZmrIorIO こちらもよかったら #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フラッシュ????? [人気記事]

え!!フラッシュダンスに美麗さんも廣瀬くんも植原くんも!?!?愛希さん主演だから元々観たかったけど絶対行く〜〜〜!!
@riiriir ()


愛希れいか主演「フラッシュダンス」に廣瀬友祐、桜井玲香、福田悠太ら(コメントあり) - ステージナタリー natalie.mu/stage/news/367…
@kid14246149 ()


フラッシュダンスに隠れてるけど、モルルの扱いに慣れてる()なゆたさすがです()
@amu_tky ()


福ちゃんのミュージカルが決まったと思ったら桜井玲香ちゃんも出るんだ。 愛希れいか主演「フラッシュダンス」に廣瀬友祐、桜井玲香、福田悠太ら(コメントあり) natalie.mu/stage/news/367…
@617kuri ()


んねね、カラコンどっちがいい?1枚目が色素薄い感じのやつで、2枚目が紫みのあるカラコン!拡大すると3枚目みたいな感じ!(フラッシュ炊いた。炊かないと色が見えんかった。)ただあんまり発色良くないから、暗かったり、明るくてもあんまり紫には見えん。1枚目の方が盛れてる…か…???? pic.twitter.com/6h1vPwvsU0
@komityisu_1002 ()


フラッシュダンス半年先か
@_b612_46610 ()


返信先:@mineo_GGG フラッシュ焚かれるので明るいから大丈夫
@yubune_oy ()


にし「セカンドフラッシュっていうのは・・・」その他「また始まった・・・」
@gekibaku2012 ()


愛希れいか主演「フラッシュダンス」に廣瀬友祐、桜井玲香、福田悠太ら(コメントあり) natalie.mu/stage/news/367…
@PINK_FLASH ()


フラッシュダンス、アミュから誰が出るのかなーって思ってたらたっくん!
@nAowuhuan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

試写会にご招待??????? [人気記事]

観たい話は【#第11話・火曜日のデ・ジャヴ】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@AriminoPeace ()


観たい話は【#第18話・神の預言者】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@2keIOZgvB1JpPas ()


観たい話は【#第1話・天使降臨】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@zu_ko562 ()


観たい話は【#第3話・ウサギの足】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@ricchi0311 ()


観たい話は【#第11話・火曜日のデ・ジャヴ】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@satokibiiiii_23 ()


観たい話は【#第11話・火曜日のデ・ジャヴ】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@aha2tcAa3tdcwgA ()


観たい話は【#第1話・天使降臨】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@fry13K ()


観たい話は【#第1話・天使降臨】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@Yutaka65393611 ()


観たい話は【#第18話・神の預言者】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@Na9244S ()


観たい話は【#第11話・火曜日のデ・ジャヴ】?@WBTV_JP をフォロー&選んでツイートすると?抽選で #スーパーナチュラル の試写会にご招待??#スパナチュ #スパナチュファイナル
@taiki_messi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ざこ????? [人気記事]

返信先:@zakoyama_poke かわいいよ!ざこぴゅ買わなきゃ!かわいいよ!
@kaibashirapoke ()


返信先:@noraunko ざこだうん
@gurt_500mL ()


返信先:@fytknps52 よおさけざこ
@kiy_all ()


返信先:@SStake55600 ざこやん
@2ocPc ()


apexやりたいけど、FPSくそざこすぎて遊べない。
@takowasaV2 ()


返信先:@pon_kkkk 死んだらリーンして煽ってきて ボイスでもざこおつーって言われてしんどかったW?
@ldh_xxxxo ()


やったことないやつ フォローしてくんな FF増やしと一緒にすんな くそざこ
@xoxx_Jirai_xxox ()


返信先:@a0014s2 ざこざこですがよろしくお願いします( °_° )
@poyopoyoaho ()


@fumus15 しょうたいよこせざこ
@kaisei_KD100 ()


返信先:@Ma_ManCHFort ざこ
@supisuna ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

引け乙????? [人気記事]

引け乙??????? pic.twitter.com/uMM6HC36xi
@afuro_panchi_ok ()


引け乙です? 今日は上手くできたけど、そろそろコロナ銘柄入るのまずいかな?
@ZMBBBIVANdfSEGC ()


引け乙。 テラスハウス軽井沢編の女の子見て癒されて来ます。
@kzk_trader ()


引け乙ちゃんでした。 今日もノートレ 持株 アイロムグループ ハビックス マーベラス 第一商品 ビート 全部プラスになってくれましたが昨日のマイナスには届きません。 明日も頼むよ。
@basserichi ()


引け乙です。 「もうはまだなり まだはもうなり」的な感じでしたが、底当てゲームには参加せず。 参加しても良かったと思うのは結果論であり、リアルタイムでの判断は難しかったです。 尚、焼き豚のテリーヌは今日も美味しゅうございました? それでは、よい午後を。 Peace?
@DC1Dec ()


引け乙でした〜? 金曜以来のトレード。なんとかプラスで終われました? pic.twitter.com/chMSTn9C2F
@okutore2020 ()


引け乙ん〜〜 テレワーク関連四銘柄 社労夢 フリージア 技研 六銘柄持ち越し 行く時は逝きますね
@genkinipaipan ()


引け乙 昨日の損失は取り戻しました。 取り戻した上にプラス5万円。 終値で今週最高値! 先週比では引き続きマイナス圏です。
@k7g6taWeRtvEOOF ()


引け乙様でした〜
@Pham_925 ()


引け乙です 新興触ってて前日比マイナスのやつおるの? あたいだよ! サヨナラ…
@kabumon_ape ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

此方????? [人気記事]

返信先:@gldnpptnty お、いいねえ。きみとなら楽しい酒が呑めそうだ。…いやな、此処の酒好き共と呑むと、俺が平然としているように見えるだとか言って此方を潰してこようとするんで大変なんだ…。
@oswtrmr ()


てか所謂アニメSHOP系で購入したのだが、18と19が無い〉もう一軒で発見、で購入をした。 したのだが、後者は5%還元の店だったので此方である程度買ってからもう片方に行けば善かったとも…まあ既刊全部読めるからいいと思うか。後者ブックカバーつかなかったし。
@hei018rei ()


返信先:@isao0130isao他1人 阿弥陀さん? こんにちは?? 此方こそ今日もよろしくお願い致します?
@Godzillasuki ()


返信先:@alchemistmaktub 丁度居られて良かった(/∀≦\)てへっ♪♪此方こそよろしくお願いします?あなたの傍に居させてください
@yukito_nana7 ()


返信先:@riiiiii_anitra りいさま、こんにちは。他で交換が決まりましたので、ご辞退させていただければと存じます。此方からお声がけさせていただいたのに大変申し訳ございません。無事に交換が決まることをお祈り申し上げます。
@sk_mofu ()


返信先:@Xx__PESO__xX ありがとうございます。 今から交換可能でしたらよろしくお願いします。 此方TNはさくやになります。
@dreamnovel_act1 ()


山好きの人は此方はいかが(笑) めっちゃ整備されてるから寝っ転がっても大丈夫?(´・ω・`)自己責任で(笑)
@tkyumr1978 ()


あれ、スタッフの私と言ってる事大差無いのでは…? でも本当にこのお蕎麦が大好きで、この冬の私の注文数はもう覚えてません。 ちなみに此方、今シーズンの新作メニューで、注文第一号は私だったりします。 冬季掛け蕎麦メニューの終了は4月半ばを予定しているのですが…後何杯頼めるかな?〈A〉
@daikonya_291 ()


熊ぼっこ(前野町)。チャーハン(650円)、味噌餃子(450円)。 今日の昼飯は家の近所、ガキの頃からたべている此方。熊ぼっこ特製味噌ダレで食べる餃子が美味い!! pic.twitter.com/S53ZkRP5tE
@Tiger_719xx ()


返信先:@fantome_Chagrin あの男…嗚呼、きっとキミの思うその男ではないことは確かだよ。…此方だよ。迷わずにきちんとついてきた前。(そういえば部屋へと向かい)
@A0lioO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

肝臓????? [人気記事]

@namijima_tl 歯科医だけどふつうに外科内科も学ぶし人体解剖もやるのでグロ映画などを見ながら「今引き摺り出された胃から出てんのが十二指腸、そこに落ちてんのが肝臓」など解説をしてくれます 人体のお勉強
@instantopera ()


RT @Roco23Roco: 今日ネオベッツの先生からお電話頂きました。 ふうちゃんの容態悪化でまだ検査結果が出ていなかった肝臓の事がわかりました。肝臓肥大の原因は肝アミロイドーシスでした。説明は(インスタより引用させて頂きました)下記の通りです。 すでに肝臓は手にすると解け…
@fY7tTqEXbW4QgkS ()


返信先:@kojima_aponet他1人 ご指南ありがとうございます! アセトアミノフェンの過剰摂取による肝臓への影響、確かに問題ですよね...金パブ目的なら短時間に大量摂取するでしょうし... 製薬会社などとの折り合い?もあるのでしょうが、実際新トニンやブロン液の常習者のお客様がいて、販売する立場としてはやるせない思いです。
@hrk92hrk ()


血液検査の結果が出ました! 肝臓の数値ちょこっと上がってます・・・ 倦怠感はこれのせいなのか、ただの風邪なのか・・・ とりあえずウイルスチェックはせず数週間後にもう一度採決の予定です。 E型肝炎は自然治癒する病気なのでしばらくは動画編集をそこそこにして早く寝ようと思います 体力温存 pic.twitter.com/x6vkNGqnuM
@chieeton ()


返信先:@toshax8 ナイス内臓! 主に肝臓!
@sayaqchan ()


返信先:@caruta_mofl他1人 俺肝臓弱ってないよ〜 むしろ酒飲みたい!!!!
@aoba_cuervowolf ()


旅人「青森に来たぞー! おいしいもの食べよう! すみません、この辺何か名物はありますか?」 青森県人「すずめラーメン、めど」 旅人「スズメ!?」 青森県人「塩味であっさりしてで肝臓にも良い」 旅人「えええ……」 pic.twitter.com/bLLuoD7NM3
@oideyo_Aomori ()


【肌や髪質をキレイにする簡単デトックス】 ?白米から玄米、 白いパンから全粒粉パン、 白い砂糖から茶色い砂糖にかえる。 ?生のものを食べる。 ?肝臓の働きをよくする。 ?オーガニックや自然食品を選ぶ。 ?水をたくさん飲む。
@mezase_bihada ()


モモンガ「トリュフって何の肝臓でしたっけ…。チョウザメ?」 ウルベルト「何か色々混ざってるぞ」
@over_lord2828 ()


赤血球は120日前後で古くなり、肝臓、脾臓のマクロファージによって破壊される。その後鉄とアミノ酸は再利用される。
@agmsa8ap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

売り切れ????? [人気記事]

RT @kotaro_aoki: コーラ自販機補充の下請最大手のシグマグループ。夏は月150時間超の残業で最低賃金割れ。法や規定を守ったら到底終わらない業務量。この状態を変えるため、本日から法や規定を遵守する「順法闘争」を労働組合員が始めます。そのため一部のコーラ自販機で売切れ…
@matonori ()


RT @akindosushiroco: / 特ネタ中とろ・たい・生サーモンが、150円+税→100円+税に?なんと、人気ネタ3種が50円引き? \ 期間限定なので、この機会をお見逃しなく??売切御免?2/24まで? さらに?お食事券1万円分?プレゼント? 1?@akind…
@1KslHhc75TW3Ord ()


返信先:@matsurish 通常版も売り切れってすごいですね! Σ( ̄□ ̄;)
@hinata_go_46 ()


西も埋まったか。12時間ぐらいで200枠売り切れ。ゴール受付はしっかり準備してやらんとね。
@kinGi_Oatmeal ()


鬼滅のフィギュア 住所間違えて注文して キャンセル後 再注文しようとしたら 売り切れになってて泣けました??
@vNSDKkt6kRcEqE5 ()


RT @akindosushiroco: / 特ネタ中とろ・たい・生サーモンが、150円+税→100円+税に?なんと、人気ネタ3種が50円引き? \ 期間限定なので、この機会をお見逃しなく??売切御免?2/24まで? さらに?お食事券1万円分?プレゼント? 1?@akind…
@yukihisa3317 ()


返信先:@Izumi0123x 一応昼と夜で在庫分けてた感じなんだ!?(それでも早いけど?) リングライトの売り切れが早すぎて大分感覚麻痺ってきてる?
@nontaso1208 ()


RT @kotaro_aoki: コーラ自販機補充の下請最大手のシグマグループ。夏は月150時間超の残業で最低賃金割れ。法や規定を守ったら到底終わらない業務量。この状態を変えるため、本日から法や規定を遵守する「順法闘争」を労働組合員が始めます。そのため一部のコーラ自販機で売切れ…
@K931515A ()


RT @kotaro_aoki: コーラ自販機補充の下請最大手のシグマグループ。夏は月150時間超の残業で最低賃金割れ。法や規定を守ったら到底終わらない業務量。この状態を変えるため、本日から法や規定を遵守する「順法闘争」を労働組合員が始めます。そのため一部のコーラ自販機で売切れ…
@fung_fanfan ()


ケーキ普通に美味しかったし、いつも売り切れだったのになんでやろ
@hmh_md_br0401 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

高評価????? [人気記事]

なんかね、Twitterの高評価でおすすめで上がってくるんだけどさ たまーに、あれ?これ変じゃない?って思うことがある。 それに対して賛同するコメントが多いけれど本質を履き違えてるよと思うこと多々ある。 私は変わり者なのかね。
@hiroron_web ()


雑誌LDKで高評価!アルージェの洗顔は敏感肌にやさしい「 #アミノ酸系 主体の洗浄剤を使用」が正解だと思う!** #アルージェクイズ 【第8問】?正解した方の中から抽選で #洗顔フォーム が当たる!?フォロー&〇〇に入る答えを選んでツイート!締切は2/21(金)17時まで♪
@fukutan6 ()


雑誌LDKで高評価!アルージェの洗顔は敏感肌にやさしい「 #アミノ酸系 主体の洗浄剤を使用」が正解だと思う!** #アルージェクイズ 【第8問】?正解した方の中から抽選で #洗顔フォーム が当たる!?フォロー&〇〇に入る答えを選んでツイート!締切は2/21(金)17時まで♪
@barukingu ()


返信先:@JinSohma 岩田氏を「尊敬かつ高評価しなければいけない」となぜお思いになるのか、きっかけのツイートなどがあれば読んでみたいのですが、私が思うには岩田氏云々より、厚労省は専門家を使っていないというただそのシンプルなところを怠っているんだと思うんですよね。
@PolkaDotsQuant ()


動画に高評価 1つでも付いたら 俺の勝ちだ!って思うようになってから低評価を過剰に気にしなくなった。慣れって恐ろしい
@gakidayo2009 ()


RT @SEGA_OFFICIAL: 全米で高評価レビューが相次ぐ映画『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告を解禁しました! 悪の天才科学者ドクター・ロボトニックがソニックたちを追い詰める中、果たしてソニックは仲間のために地球を守ることができるのか? #映画ソニック 3.27…
@GEN_SESTAFF09 ()


返信先:@BKG0K 付き合いたい、だきしめたい、だろ。 高評価だからじゃねぇのか(真顔)
@CQCQ_Here_I_am ()


返信先:@SWawXO7bS9eDRRC他1人 私はバッグをスクーターに固定して料理をタオルなどで固定して配達しています。お陰様で97%の高評価をいただいております。
@forzabarca_big ()


RT @IsAM0136: YouTubeに新しい動画がアップされました。 28分ほどのお話になります。 よろしくお願いします??♂? 高評価ポチり?も youtu.be/klMpNgcCPHg
@dora_don15300 ()


高評価して下さった方ありがとうございます? pic.twitter.com/yLwz5YHQDB
@mightymaaton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

整体????? [人気記事]

返信先:@TBacknumber34 34さん おはようございます。 四十肩には整形より整体の方がいいかもです。 あと針とか? 今日も宜しくお願いします。
@o4Fw6EcxrEqAATP ()


? 保険適用外の施術での保険の不正使用・保険金詐欺。柔道整復師の保険適用範囲は急性・亜急性の骨折、脱臼、打撲、挫傷、捻挫のみ。慢性・原因不明の肩こり・腰痛、慰労マッサージ、骨盤矯正、整体、リウマチ、ヘルニアなどに対する施術で保険は使用できない。そもそも専門外
@BearHugu ()


#オリフレ #オリフレ復刻 ヘルマンミヤマクワガタ 中国出身のミヤマクワガタ。 大アゴの間に小さな角が 生えているのが特徴。 整体が得意(自称)で、 凝っている所や痛めた所を 無理矢理折って治すという 少し荒っぽい治療をする。 巨乳好きでいつも ホペイオオクワガタに セクハラを仕掛けている。 pic.twitter.com/RN4USNNOEG
@mitsu_haseipara ()


産後で悩まれる方が多い腹直筋離開? あなたはご存知でしょうか。 理学療法士はじめ、セラピストでもしっかり対応できる方は、数少ないです? 痛みや尿漏れや見た目など、多くの悩みの原因になりつつあるため、まず知っていただきたいです! 千葉県柏のやぎはし整体院は、ママさんの味方です???
@GuQ3L3UpyQ7ba7Z ()


膝の痛み、膝の水がたまる、膝の内側の痛み、膝の外側の痛みなどには原因があります、北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院 小倉整体.com/hiza.html
@tokurikiseitai ()


寝る前に念入りにケアしたのに、全然疲労が取れない? やっぱり整体とか行こうかな?
@xoxo_xoxo_spoon ()


RT @honoka_seikotu: 寒くなってきた冬の時期に気をつけたいのが、 #狭心症 です。 普段から #健康診断 は大切です。 その中でも、 #心電図 の重要性がこちら↓ youtu.be/h9rXmKXtvZc #大阪市 #整骨院 #整体
@MrAK1971 ()


【足底筋膜炎(足裏の痛み)】埼玉県草加市の整体院|LPD @denikalux #note note.com/lp_2020/n/n6ec…
@denikalux ()


返信先:@Unknownclown_他1人 緊張型は整体とかで肩とか首とか破壊して貰った方がいいぜ。それかハセがろじはんの肩とか首とかほぐしてやるといいかもな
@kumakkusu ()


第17回目の整体セミナーを実施しました。 2月17日は整体セミナーを行いました。全18回のうちの17回目です。いよいよ佳境に入ってきました。全身の整体コースを練習しました。 #整体セミナー 【報告】第17回 BBメソッド整体セミナー bb-c.jp/1059/ pic.twitter.com/dvdOtGbVkF
@bbconditioning ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ベル????? [人気記事]

????????へようこそ?今宵の宴?存分に楽しむがいい?さあ開演の???を鳴らせ?漆黒の闇に堕ちた魂の歌声を響かせよう…
@reikagura_alt ()


5000ベルクッキーが2つ(o^^o)♪ チュールドレスは2着目だなぁ… pic.twitter.com/mtU9BImW8j
@e6_xw1 ()


ベルローズの3人が好き!だけど強いて言えばおとはちゃん推しかもしれない。強い女の子好き
@kaketai_nui ()


【定期】アトリエシリーズ大好き!PS3で発売してるものは全てプレイ済みです^^好きなキャラはステルク?ジーノ?キースグリフ?ロジー?ロロナ?ウィルベル?リンカ?エスカで特にステルクを愛してます(≧∇≦)/?????????????????!!!!! #???? #拡散希望 #RT
@hinato8810 ()


ダルデンヌ兄弟の『午後8時の訪問者』は診察時間外の訪問ベルを無視しちゃったから、その少女が死体で見つかり、主人公の女医が苦悩する話だったが
@ryuuseikick ()


ベルツノたちは2週に1回ペースな感じ あいつらは完全待ち伏せ型だから 本当に動かんからなぁw
@raseki_R ()


返信先:@K_IF39 RT入らないのはベル確率が高いからだね、6は勝てないよ
@919gs ()


東北の被災小中学校に1円寄付しました。ウェブベルサイト経由のお買い物なら、負担なく生み出す支援金を全国どこでも学校を選んで支援!(幼・保、小・中・高、大学・公民館まで)> webbellmark.jp
@77131Shikunn ()


キックフライトってギルドとかあったんや?!w たまたま見つけたのは規模が大きそうだったから上の方のやばい人の集まり感がやばい( ???? ) 周囲ベルくんは1人でレギュラーで遊びます( ?ω? )
@nonmono_spl ()


ベルちゃんだけすごい可愛いポーズしていたから沢山撮影しちゃった? pic.twitter.com/BCvfL4NoFS
@247Lbr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フェス????? [人気記事]

AOEのクオリティ気になる 【KLab決算説明会】「筋肉質な企業体質にできた」14年12月期は黒字転換に成功 『スクフェス』好調で"みんなで叶える物語"を体現 新作は『AOE』と『glee』に期待 | Social Game Info gamebiz.jp/?p=140133
@appmasterTokyo ()


RT @mimori_suzuko: "ラブライブ!フェス ありがとう♪" #ラブライブフェス #μsicforever #三森すずこ lineblog.me/mimori_suzuko/…
@projswn ()


フォロバ率99% ポケモンパズドラモンストスクフェスやってますアニメ好きですよろしくです
@takeei891 ()


RT @id_credit: ?Amazonギフト券2万円当たる? パンのフェスへブース出展記念?Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中? パンのフェス会場での特典もお見逃しなく♪ <応募方法> ?iD公式アカウントをフォロー ?応募規約に同意の上この投稿をリツイート…
@minaominal7013 ()


返信先:@5927tamaran 私も嬉しい〜?? お子が大きくなったら家族でフェスに行く予定\\\└('ω')┘////
@Myco2m1 ()


フェスで6人目くらいのネネカ様 出すぎでは?押し倒すぞ pic.twitter.com/g8g7IvF5VT
@new_rook ()


「定期」 凛ちゃん推し スクフェスやってます!! 凛ちゃんまじえんじぇー #ラブライバーと繋がりたい
@hagehagezigoku ()


参加を検討する前から既に参加していた件… 『#うちのツルッパゲさん フェス』(勝手に)はじめます|マリナ油森 @oilnomori #note note.com/tonarinotororo…
@irritantis ()


こんなワクワクしてるのにノットフェスコロナで中止になったらショックだなぁ、、。
@tananiageko ()


パズドラの生放送見てなかったから何となく今お知らせ欄から追加情報眺めてるんだけど、新フェス限弱すぎん……?
@Insomnia_0105 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

負け????? [人気記事]

レジジャクきたー!! これは負けられんぞ??
@laclipsK ()


ところで門番! 困難に対し努力する奴はその時点で負け犬だって? 後輩に間違ったことを教えるな! 困難に対し努力をする奴は その時点で勝ち馬だ!!【阿久根高貴(めだかボックス)】
@217_shiki ()


1回ケバブはナイチェって意味らしい ダブハンで美智子にケバブされました( ???????ω???????) 結局この試合は私の戦犯のおかげで負け。最後まで助けに来てくれたカウボを見捨てられず救助に行き、逃げれる訳もなく投降。でも楽しかった… pic.twitter.com/p1F4zBqB83
@smokesayu ()


返信先:@shijimi_18 ヒント:冊数が多すぎて本棚に入らずダンボールに平積みされる死ん負け本・私不在の時に部屋を掃除しに来てくれる母 職場でバレたら??????って顔しかできん(??) 同じ人フォローしてるとそうなるw
@saya_A3_ ()


だいたい開始15〜30秒で誰か即死するから、もうそしたら勝ちは絶対無理、よくて引き分け、たぶん負け 私もチェイス下手だし即死することもあるけど、毎回毎回即死ばっかでげんなりする マンモスなのに他3人鹿で、ハンターはサベタイってこともよくあるんだけどなんなの なおさら勝てないわ
@sakinco_reply ()


.@mune_kop27 ウェーイwwwwwwウェーイwwwwww おはようチビちゃん??朝早くから観戦おつかれさま?負け試合みるならちょっとでも身長伸ばす為に寝た方がいいんぢゃなぃのォォォ???????
@sergio7eon ()


返信先:@3JSB_BARCELONA 正直開始10分で負けを悟りました() 2度目はありません
@10_atleti_tacos ()


RT @NOSUKE0607: 飛車角取られて、モリカケ同様サクラも「詰んでる」と何度言われようが、将棋盤ひっくり返しても絶対に負けを認めない。この構図は…、 ああ、そうだよあの伝統だ。連合艦隊失い、サイパン玉砕、沖縄米軍上陸、大和沈没、本土焼け野原、原爆投下でも「日本はまだ負…
@27N98Mz51AVBZ4M ()


4さんとの朝ランで最後の試合即死して負けかと思ったけどめっちゃ稼げて4逃げまで持っていけたw カウボーイ卍
@takkun69083730 ()


サブ垢朝ラン途中まで調子良かったのに後半で怒涛の負けでマイナスになっちゃった????? 本垢はマイナスにはならなかったけどビクター君で負けたから精神的にマイナス(笑)負けたのに順位一個しか落ちないの草?
@chi_dbd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

TRUE????? [人気記事]

createContext({ provided: false })にしてProviderではtrue突っ込めばいいか。いけそう。
@babie ()


DREAMS COME TRUE - 「G」 youtu.be/tiBcEJ8WX2A @YouTubeより 吉田美和作詞なのに、冒頭からモビルスーツって言わせてる段階でもう富野由悠季としては大勝利なんでしょうね。
@yan_nan_yan ()


"Sorry to say but I left Japan, and I became American because I got tired of this culture, too submissive, and so hard to make a dream come true. So that's why I'm living here. Sorry". これをどう受けとりますか?私は忖度を撲滅したいと思っています。。。
@kosodateonna ()


ちょっとしっかりしなよ 手荒いきみにひっぱたかれれば、いつでもRETURN TO MY TRUE HEART
@koi_talkingirls ()


大図書館の羊飼い 玉藻TRUE終わり! 見た目クール系なのに保体脳で乙女なとこ可愛かった! pic.twitter.com/iV3EGRHwF8
@azlael___ ()


構いませんよカチッは私がtrueを確信した瞬間であった。
@kyua09 ()


#カツノリ ドリの新曲???? まだ聴いてなくて気になってた?? 最後の方しか聴けなかったけどめっちゃいい?? Shazamを使ってDREAMS COME TRUEのGを発見しました。 shazam.com/track/50864736…
@mireyuki30449 ()


Hey,don't you worry Your dreams,I'll make them come true ほら 心配しないで 君の夢は必ず叶えるよ 「Excαlibur」
@Mili_kashiBot ()


?? #カツモニ Shazamを使ってDREAMS COME TRUEのGを発見しました。 shazam.com/track/50864736…
@miki_524 ()


DREAMS COME TRUE - 「G」 youtu.be/tiBcEJ8WX2A @YouTubeより
@ether2001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ポカリ????? [人気記事]

ただ今絶不調の体調の私 ←ここにポカリをおくりたい人と、おくりたいメッセージを書いてね♪ #ポカリおくってあげなきゃ @pocarisweat_jp
@inkonoboss ()


球技大会の日、アクエリアスやポカリなどといったスポーツ飲料がめっちゃ売れる
@kamikoaruaru ()


オタクのポカリで救済されたので睡眠しますおやすみなさいブオオ
@yt_87k ()


低血糖で目覚めた( ?) ポカリポカリ? #IDDM #1型糖尿病
@_x_ENE_x_ ()


下からのみ出すものを出してしまったので、いいからポカリだ!ってなってる
@yt_87k ()


返信先:@_nemutaaaai_他1人 自分は未挑戦だからわからんのだけど、つわりがひどい妊婦さんが言ってたのよー胃液の酸味がされるんだって! ポカリもうまそうだね!監督が好きな味のドリンク選んでくれたらAmazonでポチってご配送します
@Nonstopbirth ()


ポテチ食べたくて夜中にコンビニ行ったのに、ポカリだけ買って帰ってきた。偉いというかお金がない。欲望に勝てる時はお金がないだけ
@pkmt5db ()


【  両親に、フィットネスジムに行ったあとは必ず水分を補給してください    】 ←ここにポカリをおくりたい人と、おくりたいメッセージを書いてね♪ #ポカリおくってあげなきゃ @pocarisweat_jp
@trion_008 ()


返信先:@Nonstopbirth他1人 オレンジジュース吐く時酸っぱくてしんどくない?ポカリいいよポカリ
@_nemutaaaai_ ()


胃の調子が悪いっていうか、胃が痛い。ポカリ2Lくらい常に飲んでいたい
@koduka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ボブ????? [人気記事]

ボブおじさんみたいなボスの倒し方は散々アイギスでやったので何とでもなったなー。2ヒーラー重ねて盾介護するのはこっちだと若干やり辛いので鈍足と術で削るのがベターな気がする
@eboshisan ()


みなさま、ビッグボブことビッボくんの告別式配信の参列ありがとうございました。阪神タイガースの話ばかりしておりました喪主のボニでございます。 さようならボブ。またグルビアで会おう?? #アークナイツ
@kinranboni8 ()


前髪切ろうか悩みんちょ ボブにもしたいけどなぁ、
@aino96344017 ()


ショートボブの女の子が超かわ唯!あまりに可愛いもんだから自らもショートボブにしてしまおうと表参道の美容室に行こうとしているジョンスミスをよろしく!
@John_S_H_bot ()


ぬぅ〜すきぃ〜 ボブがすきぃ〜
@Panda131010 ()


リュウ「神楽、お風呂沸かしたから入っといてね。ボブ入れといたから。」
@bot_PDcopy ()


返信先:@mkzk72 でも正直な話未央奈のボブが1番好きかもー
@shun_eri46 ()


コーホート「おおっと、せっけんだけじゃないぞ、ボブ。シャンプーもあるんだ。これは凄いぞ……。なんと…抜け毛がなくなる!!」
@soulcradle_bot ()


俺たちには学はないけど、インスピレーションがある。もしも教育なんて受けていたら、とんでもない愚か者になっていたさ。 ボブ・マーリー
@O109W3b7arFTDCK ()


眠いから誤字ったwww ちょいショックやってボブの時の写真眺めてたら SNOWばっかりやん???
@karen_spooner_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ナニコレ????? [人気記事]

RT @Another_Chang: ナニコレ? 引くわ。 pic.twitter.com/veasU1qlVN
@Magu1980 ()


・・・ナニコレ pic.twitter.com/VUNlQ3WILA
@swliYHBPe9XQQZe ()


返信先:@naca_teyan もう3時なんだけど????
@q_p_qp_ ()


インスタ急に英語になっちゃって全部読めないんだけどナニコレ 勉強虐げられてるやめてほしいわからない
@azuki_0090 ()


返信先:@kamijyo_takeru2 私にはナニコレスゴイ所しか見えません?!! 今のたけるんのアナログ気になる(´??ω?? ` )!時間あらば是非にも!!
@chat_10_drawing ()


わかってほしいなぁとか共感してほしいなぁとか全く思ってなくてただただ話していただけなのに、思わず、同じように感じていてくれて思っていてくれて当事者だと言えない(言っちゃいけない)事を言ってくれてナニコレ珍百景な出来事を軽やかにこなしてくれる人は他でも思考が似ていたりするので大切な友
@rika_kalen ()


マキシマムザホルモン歌ってたら首がもげた ナニコレ怖い。
@jyukujyoju ()


秋山「俺子供いらないんで結婚してください伏見さん」伏見「・・・・は?ナニコレどういうことだ」弁財「先日のストレインの赤子をおもりした一件で自分には子供が育てられるか不安になったそうで」伏見「知るかよ!さっさと目を覚ませ(バチンっ」秋山「あいたっ!」
@waiwaiscep4bot ()


ナニコレ?? pic.twitter.com/nMCOTu2UHx
@saxya_chill ()


いちごポッキーを4本同時に食すこの贅沢(ナニコレ) #pocky
@pocky_jp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ひで????? [人気記事]

スノボ初心者のふたりw おかめキモイんじゃ〜 こちら気にせず通り過ぎるシャモさんジワるw マツコ?ひでちゃんさん?シャモさん?三毛猫?今日もありがとね? pic.twitter.com/nrRjO86s8K
@AYA11san11 ()


次回予告「ひでママ蘇る?!」 #100日後に死ぬコロネ pic.twitter.com/pOs4fb6F8Y
@DEADWAXSANO ()


タイマレーシアからの帰り友達からこの画像が送られてきて出来ることならそうしたかったと返信しつつ龍角散を絶えず補給し続けた12時間のフライト (おもひで #KLM #コロナウイルス #マスク pic.twitter.com/HZjNB11n1F
@chiroinnl ()


ひでんおぼえてちゃだめなのか!!!まじか!!!忘れおやじ?にあってこなきゃじゃん…その前に早く金曜日になって……
@mashiotan ()


RT @ichiya_kwaidan: 4月25日(土)26日(日)に東京で怪談イベントやります!!25日は神沼先生、鏡太郎さん、夜馬裕さんと、26日ははやせさん、ひで麿さんとです!! 2日とも全く違ったタイプのイベントとなりますので、良かったら両日遊びに来て下さいませ♪(^…
@oKmlocSk6Yts2SF ()


RT @islandkamata: ひでに話しかけたら 「待って まじで待って?」 ってブチ切れられてなんか癪に触るようなことしちゃったかな思ったら 「いまおならしちゃったから近寄らないで。。。 」
@pachipuniki ()


ひでちの部屋!Androidからキャス配信中 - / #V系好き 誰か上がってきなよ。 cas.st/236df31a
@hideki_2359 ()


ひでお亡くなりになって下さいまし
@inm_LesHomo ()


ひでちの部屋!Androidからキャス配信中 - cas.st/236df2c1 #V系好き
@hideki_2359 ()


返信先:@Voiceof_MrBoo 本当に、驚きです。ひでさんも、花粉症なんですね。お互い、今年も辛い季節ですが、今年も乗り切りましょ?
@kumkumina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れ様?????? [人気記事]

本日も一日お疲れ様でした! いい練習ができています? 明日は水曜という事でフィジカルメインのトレーニングぶちかまします!? pic.twitter.com/3nYQ7rglfv
@BoxingKG ()


返信先:@afiliasanma お疲れ様?? ぴえんクッキー笑
@lax_07_03 ()


返信先:@DJIYfDkgaotLyxw みのりんおそお疲れ様!!
@hinata46kazuma ()


返信先:@books_maruwa マルワさん、ナイスレース???♂??? PB更新おめでとうございます???? 大変な天候のなか、ナイスファイトでした?? 日々のラン、ジムトレ? マルワさんのご努力あっての結果ですね?? お疲れ様でした? 次レースも応援してます??
@choco_w03 ()


RT @01tsunchan: @GameMMKC お疲れ様です??♂?? 第2回楽しみにしてました??? 前回は3歩ぐらい歩いてロードキルさせられて、呆気なく終わってしまったので 次こそは武器を使わせてください??? 荒野名?つんころっ!! 代表者?@01tsunchan…
@Pe3l_Kouya ()


返信先:@tasomowakaranai お疲れ様ー何のバイトですか?
@Frc5jSMRWwxNeMo ()


返信先:@senra_kise 了解しました! お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。 おやすみなさい
@mizukirin_ ()


返信先:@takayakuroda 零さん?ラジオ?お疲れ様でした? 只でさえ格好良くて眩しいのに、 ゴールド着たら見つけやすくて 裸のbaby?が増えちゃいますね? 三人が集まるまねきねこに 行きたいです?( ; ?`д?´)…??????
@yambuki398 ()


今日のアーカイブは砂浜A?です?? 砂浜は季節や昼夜問わず使えそうかなと思い作ってみました? 作画_1h13m トーン_1h20m 計_約2h33m(3枚分) 夜に月や星を入れたい場合、少し実際より大きく描くとマンガ的に映えるのでオススメの方法です? それでは皆さん今日も1日お疲れ様でした??? pic.twitter.com/PgG0Ndi0LL
@moriji_yuuto ()


やっぱ君と僕の秘密基地の中でいちばん好きな曲ですねこれは( ??? )? それとるぅとくん喉と鼻大丈夫ですか?? トローチ食べてはやく良くなりますように? 作業とかいつもお疲れ様です?*° 頑張ってくれてほんとにありがとう!! 今日もいちばんるぅとくんが大好きです おやすみなさい? @root_nico_2
@RO_OT__106 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。