SSブログ

ポカリ????? [人気記事]

ただ今絶不調の体調の私 ←ここにポカリをおくりたい人と、おくりたいメッセージを書いてね♪ #ポカリおくってあげなきゃ @pocarisweat_jp
@inkonoboss ()


球技大会の日、アクエリアスやポカリなどといったスポーツ飲料がめっちゃ売れる
@kamikoaruaru ()


オタクのポカリで救済されたので睡眠しますおやすみなさいブオオ
@yt_87k ()


低血糖で目覚めた( ?) ポカリポカリ? #IDDM #1型糖尿病
@_x_ENE_x_ ()


下からのみ出すものを出してしまったので、いいからポカリだ!ってなってる
@yt_87k ()


返信先:@_nemutaaaai_他1人 自分は未挑戦だからわからんのだけど、つわりがひどい妊婦さんが言ってたのよー胃液の酸味がされるんだって! ポカリもうまそうだね!監督が好きな味のドリンク選んでくれたらAmazonでポチってご配送します
@Nonstopbirth ()


ポテチ食べたくて夜中にコンビニ行ったのに、ポカリだけ買って帰ってきた。偉いというかお金がない。欲望に勝てる時はお金がないだけ
@pkmt5db ()


【  両親に、フィットネスジムに行ったあとは必ず水分を補給してください    】 ←ここにポカリをおくりたい人と、おくりたいメッセージを書いてね♪ #ポカリおくってあげなきゃ @pocarisweat_jp
@trion_008 ()


返信先:@Nonstopbirth他1人 オレンジジュース吐く時酸っぱくてしんどくない?ポカリいいよポカリ
@_nemutaaaai_ ()


胃の調子が悪いっていうか、胃が痛い。ポカリ2Lくらい常に飲んでいたい
@koduka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボブ?????TRUE????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。