SSブログ

死産してかけられた救われる言葉????? [人気記事]

「息子くんの名前、聞いてもいい?」妊娠したときからずっと息子のことを待っていていてくれた親友がかけてくれた言葉。当たり前のように一人の赤ちゃんとして扱ってくれたこと、ずっと忘れない。 #死産してかけられた救われる言葉
@i_cathy27 ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・今日の気分はどうかな? →死産後、細く長くでも途切れることなく連絡をくれた子が、聞き続けてくれた言葉。 こう聞いてくれることで、今日は辛いとか今日は少し元気とか、自分のペースで話をすることができて本当に救われた。 そしてたくさん話を聞いてくれた。
@mch82589316 ()


#死産してかけられた救われる言葉 退院する際、看護師さんが赤ちゃんに「がんばったね」 と声をかけてくれたこと
@kiyo_raka ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・おめでとうと言っていいかわからないけど、出産おめでとうと私は思うよ。本当によくがんばったね。 →タイムリーに連絡していて、生まれた事もすぐ報告した子からの返信。 この言葉は人によるかもしれないけど、私は本当に嬉しかったし救われた。
@mch82589316 ()


#死産してかけられた救われる言葉 赤ちゃんのことを聞いてもらった後、「きじむなーの赤ちゃんへの愛情をとってもとっても感じたよ。もっと聞かせて。」 赤ちゃんのことを話していいんだ。ニコニコして聴いてくれた。
@kijimuna_gjmr2 ()


#死産してかけられた救われる言葉 ・一緒にがんばろうね! →絶望でいっぱいでいまから出産なんてとても頑張れないと思って泣いている私に、助産師さんが涙ぐみながら、手を握りながらかけてくれた言葉。 この言葉とこの人の支えがなかったら頑張れなかったと今でも思う。
@mch82589316 ()


(#助産師 さんの講演の言葉) 「まずは赤ちゃんを亡くした方たちの気持ちをわかろうとする人でありたい。当事者ではないからわかりようがないけれども、それでもなお、わかろうとする」「根気よく相手を信じてそこに一緒にいる」 #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


いつものバーのオーナー夫人 私なんかがまた行ってもいいのかなと言ったら「当たり前じゃん!」と言ってくれた。 その後、でも私が行ったら皆に気を遣わせて変な空気にさせちゃうと言ったら「まあ、それはね?気は遣うよ(笑)でも待ってるよ」と言ってくれたこと #死産してかけられた救われる言葉
@rabbit_jul ()


○○(息子の名前)のこと、わたしもずっと忘れないよ! #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


返信先:@FLkBUDzZmrIorIO こちらもよかったら #死産してかけられた救われる言葉
@mirohinoka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フラッシュ?????プリンセス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。