SSブログ

高評価????? [人気記事]

なんかね、Twitterの高評価でおすすめで上がってくるんだけどさ たまーに、あれ?これ変じゃない?って思うことがある。 それに対して賛同するコメントが多いけれど本質を履き違えてるよと思うこと多々ある。 私は変わり者なのかね。
@hiroron_web ()


雑誌LDKで高評価!アルージェの洗顔は敏感肌にやさしい「 #アミノ酸系 主体の洗浄剤を使用」が正解だと思う!** #アルージェクイズ 【第8問】?正解した方の中から抽選で #洗顔フォーム が当たる!?フォロー&〇〇に入る答えを選んでツイート!締切は2/21(金)17時まで♪
@fukutan6 ()


雑誌LDKで高評価!アルージェの洗顔は敏感肌にやさしい「 #アミノ酸系 主体の洗浄剤を使用」が正解だと思う!** #アルージェクイズ 【第8問】?正解した方の中から抽選で #洗顔フォーム が当たる!?フォロー&〇〇に入る答えを選んでツイート!締切は2/21(金)17時まで♪
@barukingu ()


返信先:@JinSohma 岩田氏を「尊敬かつ高評価しなければいけない」となぜお思いになるのか、きっかけのツイートなどがあれば読んでみたいのですが、私が思うには岩田氏云々より、厚労省は専門家を使っていないというただそのシンプルなところを怠っているんだと思うんですよね。
@PolkaDotsQuant ()


動画に高評価 1つでも付いたら 俺の勝ちだ!って思うようになってから低評価を過剰に気にしなくなった。慣れって恐ろしい
@gakidayo2009 ()


RT @SEGA_OFFICIAL: 全米で高評価レビューが相次ぐ映画『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告を解禁しました! 悪の天才科学者ドクター・ロボトニックがソニックたちを追い詰める中、果たしてソニックは仲間のために地球を守ることができるのか? #映画ソニック 3.27…
@GEN_SESTAFF09 ()


返信先:@BKG0K 付き合いたい、だきしめたい、だろ。 高評価だからじゃねぇのか(真顔)
@CQCQ_Here_I_am ()


返信先:@SWawXO7bS9eDRRC他1人 私はバッグをスクーターに固定して料理をタオルなどで固定して配達しています。お陰様で97%の高評価をいただいております。
@forzabarca_big ()


RT @IsAM0136: YouTubeに新しい動画がアップされました。 28分ほどのお話になります。 よろしくお願いします??♂? 高評価ポチり?も youtu.be/klMpNgcCPHg
@dora_don15300 ()


高評価して下さった方ありがとうございます? pic.twitter.com/yLwz5YHQDB
@mightymaaton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

整体?????売り切れ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。