SSブログ

肝臓????? [人気記事]

@namijima_tl 歯科医だけどふつうに外科内科も学ぶし人体解剖もやるのでグロ映画などを見ながら「今引き摺り出された胃から出てんのが十二指腸、そこに落ちてんのが肝臓」など解説をしてくれます 人体のお勉強
@instantopera ()


RT @Roco23Roco: 今日ネオベッツの先生からお電話頂きました。 ふうちゃんの容態悪化でまだ検査結果が出ていなかった肝臓の事がわかりました。肝臓肥大の原因は肝アミロイドーシスでした。説明は(インスタより引用させて頂きました)下記の通りです。 すでに肝臓は手にすると解け…
@fY7tTqEXbW4QgkS ()


返信先:@kojima_aponet他1人 ご指南ありがとうございます! アセトアミノフェンの過剰摂取による肝臓への影響、確かに問題ですよね...金パブ目的なら短時間に大量摂取するでしょうし... 製薬会社などとの折り合い?もあるのでしょうが、実際新トニンやブロン液の常習者のお客様がいて、販売する立場としてはやるせない思いです。
@hrk92hrk ()


血液検査の結果が出ました! 肝臓の数値ちょこっと上がってます・・・ 倦怠感はこれのせいなのか、ただの風邪なのか・・・ とりあえずウイルスチェックはせず数週間後にもう一度採決の予定です。 E型肝炎は自然治癒する病気なのでしばらくは動画編集をそこそこにして早く寝ようと思います 体力温存 pic.twitter.com/x6vkNGqnuM
@chieeton ()


返信先:@toshax8 ナイス内臓! 主に肝臓!
@sayaqchan ()


返信先:@caruta_mofl他1人 俺肝臓弱ってないよ〜 むしろ酒飲みたい!!!!
@aoba_cuervowolf ()


旅人「青森に来たぞー! おいしいもの食べよう! すみません、この辺何か名物はありますか?」 青森県人「すずめラーメン、めど」 旅人「スズメ!?」 青森県人「塩味であっさりしてで肝臓にも良い」 旅人「えええ……」 pic.twitter.com/bLLuoD7NM3
@oideyo_Aomori ()


【肌や髪質をキレイにする簡単デトックス】 ?白米から玄米、 白いパンから全粒粉パン、 白い砂糖から茶色い砂糖にかえる。 ?生のものを食べる。 ?肝臓の働きをよくする。 ?オーガニックや自然食品を選ぶ。 ?水をたくさん飲む。
@mezase_bihada ()


モモンガ「トリュフって何の肝臓でしたっけ…。チョウザメ?」 ウルベルト「何か色々混ざってるぞ」
@over_lord2828 ()


赤血球は120日前後で古くなり、肝臓、脾臓のマクロファージによって破壊される。その後鉄とアミノ酸は再利用される。
@agmsa8ap ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

売り切れ?????此方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。