SSブログ

負け????? [人気記事]

レジジャクきたー!! これは負けられんぞ??
@laclipsK ()


ところで門番! 困難に対し努力する奴はその時点で負け犬だって? 後輩に間違ったことを教えるな! 困難に対し努力をする奴は その時点で勝ち馬だ!!【阿久根高貴(めだかボックス)】
@217_shiki ()


1回ケバブはナイチェって意味らしい ダブハンで美智子にケバブされました( ???????ω???????) 結局この試合は私の戦犯のおかげで負け。最後まで助けに来てくれたカウボを見捨てられず救助に行き、逃げれる訳もなく投降。でも楽しかった… pic.twitter.com/p1F4zBqB83
@smokesayu ()


返信先:@shijimi_18 ヒント:冊数が多すぎて本棚に入らずダンボールに平積みされる死ん負け本・私不在の時に部屋を掃除しに来てくれる母 職場でバレたら??????って顔しかできん(??) 同じ人フォローしてるとそうなるw
@saya_A3_ ()


だいたい開始15〜30秒で誰か即死するから、もうそしたら勝ちは絶対無理、よくて引き分け、たぶん負け 私もチェイス下手だし即死することもあるけど、毎回毎回即死ばっかでげんなりする マンモスなのに他3人鹿で、ハンターはサベタイってこともよくあるんだけどなんなの なおさら勝てないわ
@sakinco_reply ()


.@mune_kop27 ウェーイwwwwwwウェーイwwwwww おはようチビちゃん??朝早くから観戦おつかれさま?負け試合みるならちょっとでも身長伸ばす為に寝た方がいいんぢゃなぃのォォォ???????
@sergio7eon ()


返信先:@3JSB_BARCELONA 正直開始10分で負けを悟りました() 2度目はありません
@10_atleti_tacos ()


RT @NOSUKE0607: 飛車角取られて、モリカケ同様サクラも「詰んでる」と何度言われようが、将棋盤ひっくり返しても絶対に負けを認めない。この構図は…、 ああ、そうだよあの伝統だ。連合艦隊失い、サイパン玉砕、沖縄米軍上陸、大和沈没、本土焼け野原、原爆投下でも「日本はまだ負…
@27N98Mz51AVBZ4M ()


4さんとの朝ランで最後の試合即死して負けかと思ったけどめっちゃ稼げて4逃げまで持っていけたw カウボーイ卍
@takkun69083730 ()


サブ垢朝ラン途中まで調子良かったのに後半で怒涛の負けでマイナスになっちゃった????? 本垢はマイナスにはならなかったけどビクター君で負けたから精神的にマイナス(笑)負けたのに順位一個しか落ちないの草?
@chi_dbd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TRUE?????フェス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。