SSブログ

引け乙????? [人気記事]

引け乙??????? pic.twitter.com/uMM6HC36xi
@afuro_panchi_ok ()


引け乙です? 今日は上手くできたけど、そろそろコロナ銘柄入るのまずいかな?
@ZMBBBIVANdfSEGC ()


引け乙。 テラスハウス軽井沢編の女の子見て癒されて来ます。
@kzk_trader ()


引け乙ちゃんでした。 今日もノートレ 持株 アイロムグループ ハビックス マーベラス 第一商品 ビート 全部プラスになってくれましたが昨日のマイナスには届きません。 明日も頼むよ。
@basserichi ()


引け乙です。 「もうはまだなり まだはもうなり」的な感じでしたが、底当てゲームには参加せず。 参加しても良かったと思うのは結果論であり、リアルタイムでの判断は難しかったです。 尚、焼き豚のテリーヌは今日も美味しゅうございました? それでは、よい午後を。 Peace?
@DC1Dec ()


引け乙でした〜? 金曜以来のトレード。なんとかプラスで終われました? pic.twitter.com/chMSTn9C2F
@okutore2020 ()


引け乙ん〜〜 テレワーク関連四銘柄 社労夢 フリージア 技研 六銘柄持ち越し 行く時は逝きますね
@genkinipaipan ()


引け乙 昨日の損失は取り戻しました。 取り戻した上にプラス5万円。 終値で今週最高値! 先週比では引き続きマイナス圏です。
@k7g6taWeRtvEOOF ()


引け乙様でした〜
@Pham_925 ()


引け乙です 新興触ってて前日比マイナスのやつおるの? あたいだよ! サヨナラ…
@kabumon_ape ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

此方?????ざこ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。