SSブログ

此方????? [人気記事]

返信先:@gldnpptnty お、いいねえ。きみとなら楽しい酒が呑めそうだ。…いやな、此処の酒好き共と呑むと、俺が平然としているように見えるだとか言って此方を潰してこようとするんで大変なんだ…。
@oswtrmr ()


てか所謂アニメSHOP系で購入したのだが、18と19が無い〉もう一軒で発見、で購入をした。 したのだが、後者は5%還元の店だったので此方である程度買ってからもう片方に行けば善かったとも…まあ既刊全部読めるからいいと思うか。後者ブックカバーつかなかったし。
@hei018rei ()


返信先:@isao0130isao他1人 阿弥陀さん? こんにちは?? 此方こそ今日もよろしくお願い致します?
@Godzillasuki ()


返信先:@alchemistmaktub 丁度居られて良かった(/∀≦\)てへっ♪♪此方こそよろしくお願いします?あなたの傍に居させてください
@yukito_nana7 ()


返信先:@riiiiii_anitra りいさま、こんにちは。他で交換が決まりましたので、ご辞退させていただければと存じます。此方からお声がけさせていただいたのに大変申し訳ございません。無事に交換が決まることをお祈り申し上げます。
@sk_mofu ()


返信先:@Xx__PESO__xX ありがとうございます。 今から交換可能でしたらよろしくお願いします。 此方TNはさくやになります。
@dreamnovel_act1 ()


山好きの人は此方はいかが(笑) めっちゃ整備されてるから寝っ転がっても大丈夫?(´・ω・`)自己責任で(笑)
@tkyumr1978 ()


あれ、スタッフの私と言ってる事大差無いのでは…? でも本当にこのお蕎麦が大好きで、この冬の私の注文数はもう覚えてません。 ちなみに此方、今シーズンの新作メニューで、注文第一号は私だったりします。 冬季掛け蕎麦メニューの終了は4月半ばを予定しているのですが…後何杯頼めるかな?〈A〉
@daikonya_291 ()


熊ぼっこ(前野町)。チャーハン(650円)、味噌餃子(450円)。 今日の昼飯は家の近所、ガキの頃からたべている此方。熊ぼっこ特製味噌ダレで食べる餃子が美味い!! pic.twitter.com/S53ZkRP5tE
@Tiger_719xx ()


返信先:@fantome_Chagrin あの男…嗚呼、きっとキミの思うその男ではないことは確かだよ。…此方だよ。迷わずにきちんとついてきた前。(そういえば部屋へと向かい)
@A0lioO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

肝臓?????引け乙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。