SSブログ

防振り????? [人気記事]

よっしゃ、防振りや!
@azusaprpr ()


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #7「防御特化と強化。」を見ています #防振り animetick.net/ticket/5521/7
@seaki ()


RT @oimoto: 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 アニメ7話は19日(水)から放送です?? ※画像は6話のユイ&マイ加入おめでとう?と初期装備も良いぞの気持ちが合わさりはみ出した絵 #防振り pic.twitter.com/rO8JDe5flo
@tabosann ()


何かの縁で防振りアニメ見て気づいたら小説買って今日終わってた
@minamk4 ()


防振り観よや?
@ms4951 ()


リゼロと防振りの放送時間が被っています??
@hotate45 ()


今日は防振りとアランブラの日だったかな?
@kakkymeteo ()


RT @michsuzu: コロナの感染が新たな段階に入ったので、外国人観光客以外の足も遠のくような気がしますね 【週刊秋葉原通信】アキバのバレンタイン/防振りジャック/なか卯×Fate店舗/ラボライブ!/マリーシェル占い館&ガチャギフト開店/ひむろ閉店間近【2020年2月1…
@lucky_punchic ()


昔から女性声優さんが演じる男の子って大好きなんだけど最近その想いが爆発しそうになっててやばい 今期でいうとダーウィンズゲームのソータ(CV花守さん)と防振りのカナデ(CV新井さん)がツボすぎる
@a_c_s4 ()


防振りはやっぱり悪食なメイプルちゃんが好きです
@yumi_pripara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。