SSブログ

ニシタク????? [人気記事]

キムタクとニシタクの共演?に涙 その場に居たかったな〜
@09MT03 ()


返信先:@amechan__oO 世間ではニシタクと呼ばれてます、のニシタクちゃんかわいいね「世間では」
@mmm_19_fff ()


ニシタクとかりとるちゃんが、好きなことを好きな仲間と一緒に楽しんでやり甲斐を感じてできるこの場所をオタク全員で死ぬ気で守っていくよう??
@banban__16 ()


ウワ〜!難しい!! りゅ〜ちぇ〜さん、福本くん、ニシタクちゃん かな…みんな好きです???? #マシュマロを投げ合おう #ロ199271 marshmallow-qa.com/messages/fe90c…
@ftisi16 ()


返信先:@saki_naoya キムタクのコンサートを見学に来てたニシタクがキムタクに ニシタクと呼ばれていると話したの(*´艸`)
@3104blue5 ()


西村拓哉くんと木村拓哉さんがニシタク、キムタク????
@tk___ren ()


キムタクとニシタクちゃん絡めたのすごいね?????
@mu66607828 ()


ニシタクが大事にしてるLilかんさいまるっと愛おしいから皆で大きくなっていこうね!ゆっくりりとるちゃんのペースで!!なにわに比べられるかもしれないけどそんなの気にせず自分たちが正解だと思うように自分たちの好きなように頑張っていこ!
@banban__16 ()


僕はニシタクですめっちゃツボなんだけどwww無理wwwwww
@ssy1O3O ()


返信先:@GwdOSvq4MFcADQJ めぐちゃんー キムタク兄さんニシタクちゃん覚えてくれたんちゃう?
@ake_eeg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリンセス?????防振り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。