SSブログ

池江璃花子さんのインタビュー????? [人気記事]

池江璃花子さんのインタビュー泣けた。病に向き合って見える景色がある。少しずつ一歩一歩進んでいってほしいな。
@Nonkkow83 ()


池江璃花子さんのインタビューが非常に良かった。 #池江璃花子 #報道ステーション
@edbecker_85 ()


報道ステーションで競泳?池江璃花子さんのインタビューを見てた。
@Purple_Angel_73 ()


池江璃花子さんのインタビューみてやはり当たり前が当たり前ではないんだと思う
@2Mixros ()


池江璃花子さんのインタビューを観ていて?抗がん剤治療?の話しが出てきて8年前に受けた?エンドキサン治療?を思い出しました。 池江さんの受けた抗がん剤より10倍薄めた治療薬を点滴したのですが、それでも副作用が辛くて辛くて… ?私より辛い思いをしている人は沢山いる?→続く
@aoto01270528 ()


この記事を見て、報ステの池江璃花子さんのインタビューを見て、今日は2回泣いた。
@So___tA_ ()


池江璃花子さんのインタビュー拝見しました。池江璃花子さんらしくポジティブに頑張ってください??#池江璃花子 #BePositive #テレビ朝日 #報道ステーション #松岡修造 pic.twitter.com/byQfqIm562
@hiroki10p ()


返信先:@szoopy2016 こんばんは??すずさん??池江璃花子さんのインタビューは心に響きましたね??池江璃花子さんと同じ病気の方は勇気を貰ったと思います??
@FHl7zMvApwbR1AQ ()


池江璃花子さんのインタビュー。 「成績が上がらん、もうしんどい、もう嫌や」とペッシャンコになってぶーたれて帰宅した息子、インタビューに見入った後「さ、頑張ろか」と呟く。 #報道ステーション
@chocomama28 ()


池江璃花子さんのインタビュー観ました。まだ19歳なのに凄い人だと思うし、 軽々しく「頑張って」なんて言えません。 どうか神様、池江さんに金メダルを… そう願うばかりです。
@TAKAHI29 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

防振り?????クルマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。