SSブログ

民度????? [人気記事]

一部の民度低い人のせいでまとめて同じレッテル貼られるのって迷惑だよね
@D6Bs6vf ()


この記事無神経すぎるな。スキーやって結構!旅行だって自分なりに安全面確保気にしながら行くんだから。どんだけ日本人の民度下がってるの... 神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」 cyzo.com/2020/02/post_2… @cyzoさんから
@yamaguchi_diy ()


鬼滅の刃の名前出さなくてもいいですよね!って、そんなこと思わんよ。。むしろこの作品のファンは民度低いとか言う発想がおかしい。
@g2_fv8 ()


マジで小田急の民度低すぎてクソだ
@charlequin666 ()


西成の商店街 在庫豊富だし特段騒ぎになってない さすが民度が違う pic.twitter.com/Q0HBP8JOq2
@norihon ()


神田うのがスキーに行って楽しんでるのを不謹慎だと叩きまくるとか、この国の民度はそこまできているのか。。。  いままで、ほかに叩くべき人たちいませんでしたか。安倍とか、安倍とか、安倍とか。
@tapioca077 ()


RT @smith796000: 一昨日ケントさんが病院がとてもすいているって話してました。いま一番新型コロナの感染リスク高いのは病院だから、不要不急の場合は病院行かない方がいいことを知ってるのかな?テレビがあれだけ煽ってるのに、釣られてない。全体的にそうなら日本人は相当民度高…
@kaorits27 ()


返信先:@RukaRisa 民度…
@kenbou1234 ()


一国の総理を、公の場で「安倍はやめろ」と呼び捨てにするのは、民度が知れてしまうので、やめたほうがいいのでは?
@vrcuQ464rq1qJPA ()


民度ってやつですなぁ。
@masayachida ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

政権?????改変????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。