SSブログ

改変????? [人気記事]

そうか…rt 歴史改変の危機だったのか このウイルスは時間遡行軍(と言うなの中○)からの攻撃だったのか!! 三条with加州が今! コロナと!戦っている!! て、思うと私も応援しなきゃ! 頑張ろっ!!て気持ちになるオタク
@mrona_k ()


妹紅「あれ?まだ人数が足りない気がするんだけど・・・」 幽々子「私達もいるんだけれどねぇ」 妖夢「ええ、まだ沢山いますしね」 衣玖「そういえば多すぎませんか?改変」 よーこ「そうだよね・・・」
@youkosatoribod ()


あたくしは悪徳オカルト結社『アラハバキ』の刺客。 宿った『神霊』は『天秤で遊ぶ玉藻前』。 能力は霊能力者への寄生と、歴史の『改変』
@x_tamamonomae_x ()


いま改変する箇所を改変する作業をしてるんだけどなにこれ
@AliaS_AoI01 ()


RT @kurocapone: リゾプロのほの暗くて湿っぽい脳内MV出力したのでご覧下さい…! 楽曲はキタニタツヤ様のSad Girlをお借りしています。大好きです。 ※CP要素あります。歌詞を若干改変しています。 pic.twitter.com/zfmBsalue5
@nrs_deg_nh ()


【定期】フォローしたら『フォローしたよ』って教えてね!(※フォローしたよ を改変なしでリプをくださると対応します)
@score_bot ()


これが本来?のアミメキリンちゃん。自分の中で改変が重なって原形が変わってきてる気がしますね。 反省 pic.twitter.com/EBYrXs548H
@TatukiElsol ()


ネタツイはネタとわかるようにしとこうな コピペ改変で最後はそのままなのはそういうことだからな あまりに巧妙にするとネタツイもデマと見なされて通報されるよ
@figrtp ()


返信先:@sriracha1102 大丈夫デス マインドが改変され二度と戻りません★
@tamatama09301 ()


どうやったら泣き虫が直るのか。目を改変(?)したらいけるかな。
@saaaaaaachiiii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

民度?????ビジュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。