SSブログ

政権????? [人気記事]

政権交代で野党にやらせてみた結果どうなったかを我々は2度も知っている上で言っているんだがなぁwww そっくりそのままブーメランで笑うしかない 選挙が民意ですよ、そういう国ですからw タグでサブ垢とか日本人以外とかで喚いてないで、それだけの数で投票なさい …でも反映されないとは、つまり( pic.twitter.com/zxkKugnmat
@souya_akira ()


返信先:@akemiJApan1210他1人 何に絶望したのかなと思いました。新型コロナ蔓延を心配するよりも、安倍政権を貶めるのに必死にしか見えなかったので・・・。
@yFRNR1QowKcchA7 ()


RT @i_yoshitatsu: 有事の際に日本を守るなどと威勢のいいこと言って毎年5兆円を軍事費につぎ込む政権は、いざ有事の時には何の役にもたたないどころかむしろパニックを引き起こす。税金の使い方や統治機構の運営についての考え方が根本的におかしい人たちに長期政権を委ねてきた…
@selvasolo ()


返信先:@kfkyuryovi25他2人 SPEEDIの存在は官邸側は知らなかったことが後日明らかになってます。ここは官僚機構を掌握できていない民主党政権の経験不足でしょう。だからと言って、震災時に安倍政権だったら有効活用できていたでしょうか。コロナ対策でのダメっぷりを見ていると疑問ですな。
@ben_nailiang ()


返信先:@NaotoKan #東日本大震災 の際,仮に自民党政権なら,自衛隊十万大動員は,無かったのではと想像します(実際,あれを批判していた自民党の政治家氏が居ましたし)。それだけでも,当時,#民主党 #菅直人 首相で,良かったと思います。原発については,要は,東電と監督官庁の不全が元凶ですね。故に,視察等はやむなし。
@popoi ()


政権批判と政策批判は 別物だから
@o_masa ()


返信先:@nikkan_gendai それは必死に名簿隠すわな。 アベ政権を終わらせて、名簿出してもらって、アベ夫婦を司法で裁いてもらいましょう!
@yomosan586 ()


返信先:@norinotes他1人 論争があってこその国会です。今の政権に対しては「暖簾に腕押し」「馬耳東風」ですけど諦めたら終わりですから、しつこく追及して下さい。
@to_guranpa ()


【国際ニュースのポータルサイト】worldupnews.com 西森下議「税制改革は6月までに通る」=パラナ兵庫50周年に腕まくり=「舌禍あるが政権の方向正しい」 / nikkeyshimbun.jp/2020/200229-71… #国際ニュース #海外ニュース
@WorldUpNews ()


政府が国民を蔑ろにする姿勢が見えているから批判しています。安倍政権下で格差は拡大し、法は蹂躙され、生活と政治が乖離しているからこそ政治的意見を言わざるを得ないのだと思います。 安倍政権は法から逸脱し続けていることが最も問題と思います。法治国家崩壊の危機を感じませんか?
@ootakeisuke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストック?????民度????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。