SSブログ

ストック????? [人気記事]

てかトイレットペーパーとか日用の消耗品は普段からストックしとけよ
@w_watcher_r ()


俺…この危機を乗り切ったら、トイレットペーパーのストックをホルダーの下にぶら下げられるソリューションを探しにホームセンターに行くんだ…… (遠い目)
@HillTop_TRPG ()


不織布マスクのストックがもう…正しい「使い回し方」を専門家指南 #SmartNews 明日やろうと思ってる。 nikkan-gendai.com/articles/view/…
@bonnchan ()


返信先:@HiiiR__oO だね〜? ホントにストック少ししかなくて買えなかったらヤバかった…トイレ行けなくなる?
@a_shan32 ()


うちのトイレットペーパーのストックが1ロールを切ってしまった 買い占めがおさまるまで下痢しないよう願うばかり
@lion_onaka ()


返信先:@bono2019 ストックがあって良かったです。色々なデマが流れて困ります。
@AmeRunatic ()


返信先:@geelee3194 TVでも言ってました。 騙されやすい人が多いんですね。うちはストックが有ったので、問題無しでした(爆)
@777_unicorn ()


職業柄、マスクは必須ですが職場のストックも危ういので家で中性洗剤で洗ったら綺麗になって使えましたです。
@hanamujika ()


トイレットペーパー残り1ロールとか2ロールとかの人が結構いてビックリした。 でも男の人はまだいいやん。 う○こだけやん。 女の人の方が問題やー。ナプキンもストックなくて今日生理なった人とか… お察しします…
@JxOkfhImY3Fx75X ()


いつも生活用品は二個単位でストックしてるからなんとか紙類大丈夫とは思うけど、変な買いだめやめてほしい
@ma11tama30 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。