SSブログ

公開延期????? [人気記事]

今日はアイキャッチなしか。 (冒頭の映画公開延期のお知らせのせい?) #ドラえもん
@rytkkch ()


コロナでドラえもん映画も公開延期て‥身近に感染者いないから実感わかないけど、すごいことになってきてるのは分かる‥
@ayako_092031 ()


そういや、新しい映画の公開延期とか相次いでるみたいだけど映画館は開いてるわけで、穴の空いたところは今やってるのを公開延長しているのだろうか?
@eleu_misia ()


ドラえもん映画の公開延期に子供らが嘆いてる。 行く予定なんて全くないのに…
@kerumina ()


RT @livedoornews: 【新型肺炎】『映画ドラえもん』公開延期、ウイルスの感染拡大受け news.livedoor.com/article/detail… 3月6日より公開を予定していた。今後の公開予定については決定し次第、映画の公式サイトで発表するとのこと。 https://t.c
@110AceK ()


ドラえもんの映画も公開延期なんだなぁ
@orangeykt ()


色んなことを思いながら。 ドラえもん観てます。 ドラえもんの映画は公開延期なのです。 ふわぁ。 映画業界もですね。 それにしても。 ドラミちゃんかわいいわ。 私はミニドラが好き。
@ryo_kaduki0409 ()


RT @doraemonChannel: このたび、2020年3月6日(金)公開予定の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開延期が決定しました。 新たな公開時期につきましては、映画公式HPにてお知らせいたします。 詳細は、下記HPよりご確認ください。 『映画ドラえもん の…
@yu_marime ()


公開……延期…だと… pic.twitter.com/BX1qqjfz4W
@1212001S ()


ドラえもん公開延期が嬉しい。 息子と初めての映画はドラえもんにしようね!って約束してたから。 ドラえもん大好き。 素晴らしい!
@spadesakispade ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイリス?????安倍総理の会見????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。