SSブログ

アイリス????? [人気記事]

返信先:@N_brfsif アイリス頑張りました! むしろ惜しかったですね!(*?▽?)? 柴山くん良いスタート決めて直線もルメールのごとき狭い内を上手く抜け出してました!運があれば2着くらいはあったかも(^_^;
@yubaywww ()


RT @Isogoood: アイリスロウちゃん、" アザは隠さない 個性の一つだから " " 私はソバカスや血管があって完璧な肌とは程遠いけどかわいいと思ってる "って動画で話していて素敵だった..... そしてコンプレックスにならないように瞼の血管をかわいいと言ってくれるジ…
@9uchi ()


返信先:@BLAbam39 良いだろ! そしてアイリス(??????)??
@Ryu__anime__ ()


コマビショウ4着 リーゼントアイリス5着 惜しいが外れたらそれまで。 だかむら
@qEtP8P9l5cUV9BH ()


返信先:@Hot_Milktea30他1人 ダクネス狙いやったんですけど、めぐみんとアイリスの星4リセマラ無しで出たんで勝ちました
@yoshihuru127 ()


アイリスは攻撃せんの
@daradarasuruyo ()


返信先:@232240他1人 アイリスもバトルパスもまだ買えてません!アイリス買ったらバトルパス買えるんで欲しいです!下さい! お願いします!
@Port_FNJP ()


返信先:@withTrySail アイリス欲しすぎwww 本命はゲットしたから満足やけど
@RakuTrySail ()


アイリスは師・アデクとソウリュウのシャガ市長をともにおじいちゃんと呼び慕っているのだ。
@Renbu_fanbot ()


リーゼントアイリスの事はよく分からないけど、今日みたいな悪天候悪馬場ならワンチャンあるんじゃね?
@teidan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクワッドゲリラ?????公開延期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。