SSブログ

安倍総理の会見????? [人気記事]

安倍総理の会見結局内容が何もなくて草
@n0_t_ ()


安倍総理の会見があってますが、こんなすごいライブができるL'Arc-en-Cielとドエルさんたちがいる日本は信じられると思った。今日は昨日のライブの余韻に浸りつつ、レポ待ってます! #エアMMXX
@nack_666 ()


安倍総理の会見見てるけどサンドイッチマンの伊達さんのモノマネに聞こえてきた…
@noppikinaranu ()


つまり、何が言いたいの…?具体的な策が何も出てこない。中身のないパフォーマンスほど無意味なものないよ。。。こんなんする暇あるなら10日と言わずもっと早く制度確立してください。 #安倍総理の会見
@uno335_24jima ()


安倍総理の会見は予備費から具体的なり法はこれから決める、か。安倍の言い訳の会見だったかな。と。
@TS_____ ()


なんだこの安倍総理の会見は?? いつまでにします!とかこんな取り組みをします!とか?やる事が遅いって?明日のお金がなく一生懸命働いて子供を育ててる人もいるんですよ?明日からこういう新しい取り組みをします!とか具体的な話をして国民を安心させる会見を開いて欲しい? pic.twitter.com/7K2Z14YWvP
@namie_love_kk ()


安倍総理の会見、なんか貴重な情報ある?今までのまとめでしょ? 参ります、努めて参ります、参りますばっかりじゃないか。 私は買い占めする人のせいで、明日のトイレットペーパーも危ういのに!
@osajima_aya ()


安倍総理の会見、 質問する人、なんでコロナと関係ない質問するのかな?国民が聞きたいのは野党から批判があるとか、説明が遅いとかじゃねーんだよ!!! #無能記者
@eLeee1995 ()


安倍総理の会見、マジでフワッとしまくりな内容で声を大にして言いたくなった。  「た だ の パ フ ォ ー マ ン ス じゃ な い か !」 ...具体的政策決まってないなら引っ込んでろ。
@Har7201 ()


安倍総理の会見のライブのコメント欄荒れててワロタ
@MixTapes1926Sun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

公開延期?????WHO強調????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。