SSブログ

伏見????? [人気記事]

伏見ガク?「課金するのか・・・?」 【ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 #15】旅支度は用意周到に。やりのこしたことはないかな?【天宮こころ/にじさんじ】 youtube.com/watch?v=6syR7d… #こころらいぶ
@2434oruyankebot ()


「どうしました、伏見くん」思わず肩に顔を埋めると、室長は不思議そうに言ってあたたかい手を俺の頭に乗せた。そのまま優しく撫でられて、嗚咽に近い声が漏れる。鼻の奥にこびりついた血の臭いを中和するように、肺いっぱいに室長の匂いを吸い込んでみた。
@reisarubot ()


伏見フォント販売も……………………───────待つ。
@mimanDX ()


伏見、、、、、、おめでとう、、、、、、
@fallack_s ()


伏見2.0!マジか!
@headless_hou1 ()


伏見ガク?「?」 【ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 #15】旅支度は用意周到に。やりのこしたことはないかな?【天宮こころ/にじさんじ】 youtube.com/watch?v=6syR7d… #こころらいぶ
@2434oruyankebot ()


はぁっ…伏見ガク一生推す pic.twitter.com/9MmojGZaAe
@iduidu0819 ()


2.0の顔で「∞」を描く伏見ガクくん(とてもかわいい) pic.twitter.com/m1s60S25iV
@24motsu34ba ()


「キスしたいです」「・・・ここは?」「室長室です」「分かっているなら黙りなさい。」「分かっているからこそ、ここでしたいんです」「伏見・・・。」「良いですか?」「ダメに・・・決まってるでしょ!!!!!」「・・・ちっ」
@saru_seri_xxx ()


うおおおおおお!!!伏見ガク!!!うおおおおおおおおおおおお????????????????????????
@nijisanji_sussu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

承認欲求?????aぇgroup????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。