SSブログ

承認欲求????? [人気記事]

身バレをとるか、承認欲求をとるか、めちゃくちゃ悩む、、、、、、、? 拡散されたいけど、、、身バレってなーんかやだよね 自意識過剰すぎ?だれも私にキョーミない?まぁそりゃそうだけどさ???
@_miyabi15 ()


ひぃぃっ!!承認欲求インフレバトルのSNS向いていなくてすみませんすみません
@panino334 ()


次は着衣なしの裸でセックスしたいなー 肌と肌ひっつけたいなー 早く暖かくなんないかなー もっといっぱい触って欲しいし、触りたいなー 承認欲求がムクムク育ち始めたぞー 良い傾向良い傾向
@rerimana1344 ()


返信先:@Crst02 承認欲求満たされたかったら自撮りあげるわな←
@_naepo ()


返信先:@_naepo 承認欲求満たされてキモチーってなってんの?
@Crst02 ()


あ、でも承認欲求満たされるしいいや!!
@ka____c2 ()


ティックトックで承認欲求満たしてる人に良い人はいない
@pq0Z3AwgQ3TOG4Y ()


ネットになって数値が可視化されたから承認欲求が強くなったとか、数字を気にして楽しめなくなったとか、他人と自分を比較してしまうとか、心が折れたとか諸々いう人がいるけれど。 正直昔から数字なんて見えていたし、そういう人はオンラインでもオフラインでも最終的にダメになるよな。
@apeiron_xxx ()


陰湿な女の子達にいじめられてたから、MDウォークマンで音楽流しながら真夜中まで勉強してた義務教育時代を思い出した。(要領が悪く物覚えが悪いから暗記に時間がかかる)親も放任主義で相手にしてくれなかったので、テストの点数でしか承認欲求が満たされなかった。
@runrun_ueno ()


最近、承認欲求が個々それなりにあって、好きなようにするのが一番なんだがこいつがガタガタになるとなにかに依存しやすくなるから(創作なら創作しなきゃとか、恋人ならこの人に嫌われないようにしなきゃとか)、基本的に自分の価値を確立させるために己の立場を分散させる必要があるなと思った。
@rim_3232 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

控えめ?????伏見????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。