SSブログ

aぇgroup????? [人気記事]

Aぇとりとかんの当落めっちゃ待ってたけど、当落延期なのね笑笑 コロナやばいね笑 #Aぇgroup #リトかん #当落発表
@ntm_kismyft2_7 ()


Aぇ!groupさんは嬉しいことはご報告で悲しいことはお知らせ…??どちらかというと嬉しいご報告の方が神妙な面持ちなの少し笑ってしまう pic.twitter.com/3rCR4lWlep
@ae_viva_mi ()


RT @tker_ch2: 【Aぇ! group 単独ツアー 12/5夜 大阪】Wアンコ 正門「ほんまに声も届いてたし、何かできないか相談したけど、時間の兼ね合いで何もできない。また次は絶対しましょう。約束ね。(小指を立てて指切りげんまんの手)」 リチャ「全員で投げちゅーしよ…
@Y_m_1128_ ()


「Aぇ! groupからのお知らせ」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvから
@1019KP1019 ()


春松竹の一部中止を受けて、文面と動画のどっちもあげてくれる、基本とんちきなことしてるのに、ファン思いで真摯な姿勢のAぇ! groupを好きになれて楽しいよ。安全を考慮しつつも、初座長公演が素敵なものになることをファンは祈ってます。 #Aぇgroup pic.twitter.com/nXKi8UZ2a0
@techi721 ()


つくづくAぇ子たちだな?君たちが元気でいてくれるならそれだけで十分だよぉ?? 「Aぇ! groupからのお知らせ」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより
@A_darake ()


当落延期ダァ? でも毎日感染者も増えて拡大してる現状、3/6の時点でどうなってるかが想像つかないもんね。 仮に中止となったときの入金、払い戻しの手間を考えたら納得だわ? コロナが終息に向かうこと、そして無事にコンサートができることを願うばかりです? #Aぇgroup
@j22_sunshain ()


僕らAぇ! groupがbreakしそうですねん?!お譲り先を探しております。 【日時】3月27日 3/27 昼 【座席】1階1-4列 1-8番(花横含む) 【金額】〜即決12(花横の場合即決13) 【枚数】4枚(バラ可) 【取引】要相談 必要事項明記の上ご連絡 お待ちしております。 #Aぇgroup譲 #春松竹譲 #関ジュ譲 #松竹譲
@Torihiki1____ ()


僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん!? お譲りいただける方を探しています。 【日程】3/16、18 どちらとも夜公演 【枚数】1枚 【座席】2階前列下手、3階前列下手 【金額】〜2.5 【取引】要相談 お心当たりのある方DMお願い致します。 #春松竹求 #春松竹譲
@sei__ya24 ()


webにお知らせ文載せてくれてるのに、動画まで撮ってくれてありがとう(;_;) こちらとしてもAぇの安全安心が第一だし、苦渋の決断をしてくれてありがとう! 初座長公演の幕が無事に上がることを祈っています。 「Aぇ! groupからのお知らせ」 j-island.net/movie/play/id/… #ISLANDTV @j_islandtvより
@runaryu_o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伏見?????共働きのご家庭????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。