SSブログ

控えめ????? [人気記事]

返信先:@midorimusi1212 沖縄出発遅れで千歳の乗り継ぎ一時間半から一時間に短縮 コロナも気になるので外に出てうろうろするのは控えめに? 帰りはPCなので千歳のプレミアムチェックインとラウンジ楽しんできます?
@PMAN2020SFC ()


確定申告の1ヶ月延長は控えめに言って愚策??♂??どーせやるなら、「今年は全額免税」?少なくともこのくらいは、してもらわなきゃね???
@FrangerST ()


RT @Eyatu_VRC: 「最初はちゃんと服を着てたけど、ある日投稿した水着スクショがきっかけで承認欲求に負けて服を脱ぎだして露出が多い改変になっていく人」 VS 「最初は露出が多かったけどアバターへの適合率が上がってだんだん恥ずかしさが出てきて露出が控えめになっていく人」
@Kamiokande_D ()


戦略チーフ1年、まひろです???♀? まひろはとっても美人なのに、カメラを向けるといっぱいふざけてくれます? 控えめに見えて、纏や大旗にも挑戦するかっこいい一面もあるんです!! 高校の時は登山部だったとか?? 旅行に行きたいところは、屋久島だそうです! 1年間よろしくお願いします! pic.twitter.com/ZbWU5kL96s
@higomaguma ()


はじめてのポートレート 本日のチョコはオードリーのストロベリーショコラ 予想以上に完成度が高い1品でした。 ホワイトチョコが甘さ控えめなのがかなり好印象かも。 pic.twitter.com/pV3upCjXGn
@ExVxE109 ()


RT @o_xcs: @beautymybest 通りがかりに申し訳ないです。もうご存知だったら、すみません。 こちらのセザンヌの商品めっちゃ安いし落ちないし控えめに言って神です。 ぜひ使ってみてください。 https://t.co/hcwCQcT3lb
@passhiko ()


【喝鈍】 @大阪:難波駅から徒歩5分 カツ2枚&玉子2個のボリューム満点カツ丼「WWかつどん(1050円)」を食べられるお店。 ご飯よりもカツが多くボリューム満点!カツとじのタレはカツオの出汁が効いて旨味が染み込んでいます! 甘さ控えめかつしっかりとした味付けで、食欲が抑えきれなくなる逸品! pic.twitter.com/3iOwP8vxoD
@erardmauchamp ()


数2と数B合わせたら4stepの大問全部で192個あんの控えめに言って頭おかしい
@Pi__mandesu ()


境内に入るとそれまで何人か居た方たちがすっと居なくなって、まるで人払いされたかのように静かに。 以前の厄除け祈祷のお礼と暫く足が遠のいていた事をお詫びし、参拝後おみくじを引いたら中吉。 騒がず迷わず控えめに、自分で考え心を決めよと。 今日のカードとリンクする内容でびっくりしました。
@appleprpr_main ()


不知火:「霰はどうやら、甘さ控えめのお菓子が好みのようです。とても甘い羊羹を差し入れたあとに気づいてしまいました…。何か、不知火に落ち度でも…」
@NP_D_Division ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

会中止?????承認欲求????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。