SSブログ

会中止????? [人気記事]

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS 入賞作品発表会 中止のお知らせ|イベント|TOSテレビ大分 tostv.jp/event/other/16…
@ACC_PR ()


研究会中止じゃあ〜
@__s_m0nkey ()


【コロナの影響】 ・フランス旅行 中止(返金なし) ・北海道旅行 断念 ・backnumber名古屋 中止 ・HYPE三重 延期 ・卒業式後の謝恩会 中止 ←(new 学生最後の春休みなのにスケジュールがら空きです…心がシクシクする……
@OwO_8310 ()


特典会中止もアリだとは思うけどスタンプカードみたいなの作って後日そのスタンプの数に応じて特典会したらいいんじゃないの?? どうしてもそれ以降特典会来れない人とかならメンバーからのメッセージ付きチェキ送るとか色々やれるとは思うんだけど…
@jingoro_k ()


【悲報】飲み会中止ではなく延期のお知らせ 誤った情報をツイートしてしまい申し訳ありませんでした。 日程は未定ですがころころが落ち着いたらやるそうですチクショウ
@ocemamameco ()


謝恩会中止悲しすぎる……
@ariariko00 ()


旦那氏の会社 やっと歓送迎会中止が決まりました 国動かないと辞めない受け身体制よ? 旦那氏は 本当にやるんですか? って上司に言っても ずっとスルーだったらしい 飲食店さんやエンターテイメント業さんのことも心配だけど そーゆー補填とかも政府はよ決めてくれ あげ足とりは後からして!
@yurami0613 ()


返信先:@aiii_ko57 影響が 続々とだよね… 息子のお別れ遠足、謝恩会中止 卒園式もどーなるか…
@yu0710ko ()


ねぇwww うちの県まだコロナ出てないのに謝恩会中止だし、1人でも感染者出たら卒業式も中止にするらしい? いや、1人でも出たらとか厳しすぎん?? www
@Maripechixx0330 ()


行くはずだった展覧会、中止になり、大阪に行くか迷ってます。何も用事がないのに新幹線とホテルだけ取ってあります。どうしたらいいでしょうか
@ssk__1250 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アニメジャパンも中止?????控えめ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。