SSブログ

クロス????? [人気記事]

今のこの状況に乗じて、何かネタを見つけて政府を批判する連中には、本当にウンザリする? やる事なす事が、まるで朝鮮人にソックリ?? #クロス
@ideee_regolith ()


そういや夢の一つに桜の木の下で健康麻雀することがあった 今年は無理そうなので来年以降にやろう #クロス
@tombokiri ()


「今年は花見行きますか?」 花見はするよ。桜には罪ないもの。 ただし、花見の会は 今年は無理かなぁ orz。 新型コロナウィルスの件だけじゃなく 消費増税で そんな支出ができないよ orz。 #クロス
@MOO_TARO ()


お花見は行きたい、楽しいコト何でも自粛したらストレスたまるよ(。-`ω-)ンー #クロス #モニクロ
@akira_6927 ()


桜のそばを散歩できるご実家かあ…… #クロス
@Suspended_4th ()


都内で一人暮らししている娘から、どこに行ってもマスクが無いとヘルプが。 周りの目が気になってマスク無しで電車乗れないと言っていた。 #クロス
@chibipan0201 ()


#クロス みこるん、盛ル時代は終わったっ言ったけどおっぱいでかいじゃん。私なんて相撲取りに負けてる
@DreamWoman4951 ()


アメブロを更新しました。 『今日はクロスカントリーの日(新ゲーム配信追加のお知らせも』 #ブログスタンプ #クロスカントリー ameblo.jp/shouta2015/ent…
@1_S_B_G_M_1 ()


コロナウイルスの件について、発生源とされる国を批判しても仕方ないのよ。この国で新たなウイルスが発生する日が来ないとも限らないわけで。むしろ今後どう対応するか?なんだよ #クロス
@osasa856 ()


CO2が減ったらしいよ。 中共が休んでると一億トンも減るんだね。 コレは報道しないの? 新型コロナ流行で中国のCO2排出量激減、研究:時事ドットコム #クロス jiji.com/jc/article?k=2…
@hBya5fiQYu7Gf8y ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

下野紘?????人間関係????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。