SSブログ

人間関係????? [人気記事]

人間関係というのは深く付き合わないのであれば良好なんです。 軽い付き合いであれば、だいたいの人は良い顔を見せる。 付き合いが深くなってくると嫌な顔も出てくる。 だから人間関係は軽い付き合いが普通で、深く付き合うのは生涯で数人くらいというのが良いのかもしれない。
@keitaatega ()


ゲームの話にリアルの人間関係作るアプリ?からいいねがきてゴメンてなってる pic.twitter.com/mWyDTGzt7o
@akanehazukidays ()


RT @PdoctorTomy: [ツイートの裏側] 人生で最もリスクを回避できる方法の一つは、 「特定の人間関係にズッポリ依存しないこと」よ。 どんなに素晴らしい人間でも、 「その人だけ」と思った瞬間、人間関係が変質してしまうのよ。 それがいつかリスクになるの。 htt…
@nananakarakara ()


障害のせいにしてはいけないのはわかってるよ。 でも、大人になってから自分が発達障害って知ったし、まだうまく自分の中で消化できてなくて、人間関係に悩むたび、障害から来る問題なのか、性格が悪いからなのか、普遍的な問題なのかと考えてしまい、思考がそれて解決から遠ざかって行ってる気がする
@td_wr6nvp ()


孟子は父子・君臣・夫婦・長幼・朋友という基本的な人間関係のあり方として、親(親子の親愛の情)、義(君臣の礼儀)、別(男女のけじめ)、序(兄弟の序列)、信(友人の信頼)という五倫の道を示した。
@lin_rinri_bot ()


ロリババアの台詞がすべて千鳥のノブに変換される呪いかけられた人間関係だから……
@7drum_aiko4 ()


返信先:@corretja1031 有責無有責に関わらず、払える人は払えが理想ですが そんなのまで法に依らないとできないしないって 人間性や、結婚中の人間関係が透けて見えて見えてため息のひとつもつきたくなるし カネの事で拗れりゃ弁護士の食い扶持に使われるという、誰も幸せになれない結果しか見えてこないのがなんとも。
@PY4mibHCjPj9uQR ()


返信先:@Reina_LiSAkko 人間関係??
@aLisahnts ()


わかる気がします。私はかつて人間関係のトラブルで親に半ば強引に精神科にまわされたもの。行く度に薬をバンバン出された。飲むと一瞬はラリっていい気分になるが後に麻薬そのものの禁断症状で辛くなる。その上にさらに薬の上に薬をバンバン出されていく。副作用で苦しい上にさらに薬を上乗せされる。
@mochipyon ()


返信先:@kts_kpippi6248 自分が変われば良いのにってさあ。 それは人間関係とかに使う言葉じゃないか? 成功している一部の人間だけが世の中にいるわけじゃない。 今成功して金持ちでも戦争になったら意味がないだろうよ。 戦争も自己責任か? 病気で働けなくなっても自己責任か? ふざけんな。
@cherry55yochi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クロス?????narou????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。