SSブログ

下野紘????? [人気記事]

本日のワンモは下野紘さんが鈴さんの代打でパーソナリティを務めておりますー! 鈴さんお休みです! (体調不良とかではないです!) みんな聞いてね(*´∀`*)
@aikencafe0727 ()


RT @tsuttsu_: 昨夜はアニメ「アフリカのサラリーマン」打ち上げにラジオのPとDでお呼ばれしてきました!残念ながらライオン先輩はご都合でいらっしゃられませんでしたが、美味しいお酒と料理と特製ケーキ満喫!&オオハシ&トカゲさんの2ショット? #下野紘 #津田健次郎 #…
@kumipri0609 ()


何故かずっとFM91.3(AM1134)だと思っててスタンバってて、時間になって違う!って知って、慌てて番号確認して、5分遅れで、何とか聞けたー? オープニングどんなんやったんやろ?(T-T) #ワンモ #下野紘
@Lisa_Risa0309 ()


下野さん、緊張しとるんやー(´?ω?`) 深呼吸して、呼吸整えて、お水飲んで、落ち着いて。 下野さん、頑張ってー! #ワンモ #下野紘
@Lisa_Risa0309 ()


早朝の生放送に下野紘さん #ワンモ
@YuuutsuMonday ()


ワンモのトレンドがwwwwww 下野紘めっちゃ人気やん!! #ワンモ
@reika_lisa_0417 ()


RT @kimetsu_off: 【グッズ情報】 「鬼滅の刃」ゆく年くる年セット『鬼滅の刃すごろく』より、 #花江夏樹 さん #鬼頭明里 さん #下野紘 さん #松岡禎丞 さん に 実際にすごろくを遊んでいただいた動画をお届け! 事後通販は1/19(日)24時まで! ▼Yo…
@0111_jg ()


今日のワンモ、下野紘出てて草
@hk_hira ()


意外と知られてないようなので…! 時間割〜!!! #ワンモ #下野紘 pic.twitter.com/isQRpVCgy6
@shimonNu0421 ()


休みでも早起きして #ワンモ #下野紘 さん (いつも聴いてる #鈴村健一 さんも好きだよ)
@broke_t ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。