SSブログ

笑い事????? [人気記事]

そもそもドアの前が同じ空間で笑った…いや、笑い事じゃね〜〜ー〜〜ー〜〜
@yamagaras ()


tvでゾーニングちゃんとやってますの発言出るたびにあれでてくるからやめろ? 笑い事じゃなくなってるってのに…
@_Lirimu_ ()


その時最初に仕事場で発症した人が私の生活面倒見てくれんの? 見てくれないでしょう?? 自衛は本当しっかりして欲しいし、なったらなったで早急に報連相は必要ですから。 私のその怒りに皆笑ってたけど笑い事じゃないし心の底からの怒りだからちゃんと受け止めて。
@work_over ()


笑い事じゃないよもぉおお(´πωπ`*) 陰性判断の皆下船しちゃったよぉ(´πωπ`*) 友達と寿司食べに行ってるよォ……(´πωπ`*)
@gianjunc ()


返信先:@sal_prds ちょっと笑い事じゃ済まなくなってきてるなぁ、これ ホントに市中感染になってるわ
@muraphato ()


不潔ルートてw いや笑い事じゃないか
@NiRu0626ARKS ()


ゾーニング画像、めちゃめちゃツイッター映えする画像上がってて吹いたわ(いや笑い事じゃないけど) 今のところ空気感染しないという事になってるからあの感じなのかもしれないけど、それにしたってどう贔屓目に見てもガバガバに見えるなぁ。
@unaverarossa ()


いや笑い事じゃない
@seira_rtwt ()


RT そうだ!ビーサンがあるじゃないか!キャンペーン(笑) いや笑い事じゃない。欲しいものが買えないのは辛過ぎるので、どうか通販よろしくお願いします??♀?ビーサンが仮に余っても← やっぱ早かったかって思わせるのは心苦しいので← ビーサンだけに光が当たりますように←
@burleghteacup ()


返信先:@katsuyatakasu 笑い事じゃない、いや もう笑うしかない。パンデミック前夜。
@okaasanokaasan ()


nice!(0) 

nice! 0

無知?????ニキビ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。