SSブログ

ニキビ????? [人気記事]

私のがもっと中央寄り(ニキビ) pic.twitter.com/BCUbazbB4N
@tororotapioka ()


(リンパが腫れてる気がする…痛い) ?????「(その近くのニキビをぐりぐりし)肌荒れですね、皮膚科へ」 私「(いやそこじゃない、そこ昨日痛いなって触りすぎて荒れたとこでは?)いや…ここ、首筋もポコッとしてます…」 ?????「(またニキビ触り)皮膚科へ、リンパもその所為でしょ」 せめて触って?
@nezy55 ()


唇の上にニキビできてる…口元のニキビ目立つから嫌だなあ pic.twitter.com/GwVg1szMre
@kbHiVCVfjY6iVjx ()


RT @namo_1203: #アルビオン *フローラドリップ "化粧液"!浸透がとにかく早くて付けるともう肌に入ってる! 肌が潤うニキビも収まるハリもでるざらつきがなくなるテカらない毛穴消えるトーンアップする化粧乗りが抜群に良い…効果がすごいです! 私は化粧水の後に重ね付けし…
@oniku_cosme ()


大人ニキビの場合は、現代社会の問題がニキビとも関係しており、疲れやストレス、睡眠不足が重なるとニキビができやすい肌になってしまいます。
@no_niki_bi ()


最近また顔ににきびが増えてたのは確実にストレスだったんで これで僕も安定するでしょう よかったよかった 安心した
@CNDrPP ()


dプログラムのカンダンバリア エッセンス、二月に入ってから使ってるけど肌荒れとかニキビとか少し出来ても翌日に持ち越さないですぐ治るしそもそも肌トラブルが減ったのでめちゃくちゃ良いです。お気に入り。 pic.twitter.com/IMMHewzKUg
@umumatgr ()


俯いてばかりだと 血流量が悪くなり ニキビが増える 大切なことは 顔を上げること
@my_kimochi_ ()


にきびじゃーーーん pic.twitter.com/tBwRRvUbw4
@0000nanimonai ()


ここ最近チョコ食いすぎてニキビ出来そう
@_9_19_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

笑い事?????中居正広????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。