SSブログ

無知????? [人気記事]

ロードス島戦記はメディアミックス作品の歴史において重要だそうだが(無知)まだ新作出るのだから本物なんだなー
@himopanntres ()


RT @LrzjykZ4dC4BKqM: ちなみに今お前らが寝落ち募集が承認欲求に満たす為だけに使ってる Twitterも無知な人間からしたら なんなのか分からない。 ・使い方 ・メリット・デメリット ・上手い活用方法 ・今後のTwitter 自分なりに勉強すれば必ずそこには…
@mgencerda ()


「ニグロの無知につけこむ低級な白人ほど、私をむかつかせるものはない。いいかい、いいかい、お前たちはばかなまねをしちゃいけないよ」
@TKAM_HL ()


本当にアベバカ政権は、無知で無能だ! こんなのが、日本の頭だと日本が腐る! 自民党の議員に、おかしいと言う人が出てこないのが不思議?!
@iwacyan666 ()


それ。そもそも迷惑かけたくてイってるんだからさぁ。 それに加えて、こういう自覚のない自己中心的な人に苦しめられたから死にたいって人もいるだろうし。 大体の人は生きてるだけで迷惑かけてるのに、その自覚がないのがなぁ。まぁ幸せに生きてね、ってのは一緒なんだけど、無知は幸せなんかね。
@buratter ()


返信先:@izumi_arisa_214 なるほど〜謎が解けました?笑 お肉はあった方が、長湯のラムネ温泉館とか行っても冷泉に耐えられます←違うか笑 同じ趣味の家族がいて良いじゃないですか? 水炊きと?があるから無理ですたい〜 普通お湯持ち帰れたりしないので、初耳でも全然無知じゃ無いですよ〜? pic.twitter.com/GoqxO24BxO
@tUR9T8HtUykNzl3 ()


ピル=避妊としかしらなくて、生理来させる為に飲む事もあるのを男性は知らないってか無知すぎてだるい。
@momokachan6510 ()


無知を曝け出しておる。こういう店は、もう新型コロナ云々は関係なくずっとJapanese onlyで良いのでは?(苦笑) twitter.com/sanji_kinchan/…
@kitako2 ()


無知蒙昧な愚鈍の直立二足歩行は個に記号を付与せねば識別が困難になるようだ! 我々は列挙に退屈するほどに見目形が異なり、相互に尊重すべきほどに内面も個々際立っているというのに! #ケージと常識に囚われるな
@roterrabbit ()


無知人外男子×薄幸女子 この場合の無知は「何も知らない」ではなく「人間という種族に理解がない」なので知識量的にはむしろ人外の方が博識でありながら人間を通して間違えながら理解を深める過程にこそ趣があるのでつまり全人類魔法使いの嫁を読めという話!!!!!
@genkaisuimin777 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宮瀬?????笑い事????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。