SSブログ

命日????? [人気記事]

まって………えっえっ………なーくんありがとうございます!!!!好きです!!!!ほんとに!!!!大好きです!!!!死ぬほど好きで!!!す!!!!やっぱり今日命日? pic.twitter.com/T9EM3gl6Kn
@yM_Nn_S ()


だめだ…今日は命日や†┏┛墓┗┓† #関ジャム #マンハッタンヤス
@_mtu_miiki8114 ()


直後電話かかってきてほんとにやばかったことが伝わりました。今日はぱえの命日です
@RSK__cluster ()


もう無理や、明日は私の命日になる。
@J3h_j ()


命日がある彼氏 #パワーワード
@Ceremony_Love ()


返信先:@cmiyumiyumiyu他1人 ご謙遜を~~~。 自分は??全教科駄目でした?。 ?変な人だとばれるので あまり 言いたくないですが、 ?物理学と?仏教の共通点が多いのが 面白い。 アインシュタインの ?誕生日と ホーキングの命日が 同じ 3月14日なのも 不思議な 縁を感じるんです。 な~~~んてね。 後知りません?。
@MxvCsyv2qjMxupB ()


返信先:@Oo_S_xx_Y_oO えっえっ返信ありがとうございます?? 今日が私の命日かも_(:3? ∠ )_ 絡みに来てくれると本当に嬉しいです??
@maron_satonya ()


明日命日だから落書き納めしとこ pic.twitter.com/ORrbz18t6v
@ariari309 ()


和さんに褒めていただいてしまったのだが今日が命日ではないだろうか………………
@min_y0i ()


命日ある彼氏いるフォロワーどうやってのりこえてんの?!?
@Ceremony_Love ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

資格?????キャラクター人気No.1????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。