SSブログ

キャラクター人気No.1????? [人気記事]

アーリア・ネージュに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@SL_Klasse ()


スカイフェザーに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@SL_Klasse ()


マリーメイア・クレスケンスに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『 #チュウニズム 』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@Summoner203 ()


七海 あおいに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@SL_Klasse ()


HAR-ヒロイン09【ネレイダム】に投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『 #チュウニズム 』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@Summoner203 ()


七海 あおいに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『 #チュウニズム 』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@Summoner203 ()


織原 ひめみに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『 #チュウニズム 』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@Summoner203 ()


グランレイスに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@DJ_KUROSU ()


ワイズマンに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@WISE_MAN_42 ()


NEOに投票しました! 【 #第二回チュウニズム人気投票 】音楽ゲーム『チュウニズム』のキャラクター人気No.1をみんなで選ぼう!楽曲をゲットできるのは誰だ!? chunithm-character.sega.jp
@yakonomikoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

命日?????shadow????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。