SSブログ

資格????? [人気記事]

返信先:@shiro_chaya 私は家に帰ると仕事モード完全オフになるから絶対仕事は持って帰らないなー。絶対しないの分かってるもんwまあ資格試験の勉強は、しゃーなししたりするけどね
@soraair6033 ()


堂々と自分らしく生きられないならトランスジェンダーなんかやめろ。お前には #LGBTQIA になる資格もないわ。
@Tamax0 ()


順法精神に欠く者に総理の資格なし。
@torii5starbj ()


仕事の方のとある資格、代替的なものは持ってて今更取る必要はそこまでないものの、海外連中と仕事する際にあったほうがよい+英語学習がてら、日本語版でなく英語教本で進めてるけど意外と楽しい 内容的には無勉でいけると思ってたけど意外と取りこぼし多く、自分のヘボさを再認識できる点でも面白い
@syomboli ()


周南で一人暮らししながら働いて 資格取って免許取ればいいか、 最後までどの道がいいか探ろ
@rei_5150 ()


RT @XenonVip_HP4: 明日看護師国家試験らしいので現役ナースマンから一言 莫大な勉強量、そして理不尽極まりない実習を乗り越えてよく明日の受験資格を得ました その時点であなたは紛れもない強者だ自分を誇れ そして試験が終わったら全力で遊べ それだけの努力をしたんだか…
@sea_sky_color ()


ライブ行ってないのに打ち上げガチャを引く資格があるのかっていう葛藤
@mukuro_813 ()


返信先:@coco51133642 一応看護師資格は持ってるんです?? 今は看護師してないけど? いずれ復職予定です? だけん、懐かしくてドキドキしてた?
@BlueeeTropical ()


また晒しツイートしてる人いる… これはあれか…?spoonやってる人がマナー悪いだけで晒ししてる人が悪いってことじゃないのか…? 何はともあれ、晒しをするような人はネットをやる資格ないよ 自分を正当化してるのか知らないけど、それ規約違反だからな 規約無視の時点で晒された人と同じ部類だよ
@Alice_Kuhakurou ()


返信先:@Shitanoi115 別に同担拒否とかその人に関係ないのに…笑うとか変… あんまり気にしない方がいいよそういう人はバンドリーマー名乗る資格ないし
@kuuya_0424_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

難易度:Ragnarok?????命日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。