SSブログ

禁酒????? [人気記事]

返信先:@DAIGATANA ・禁酒禁煙の菜食主義者(公共の場所を禁煙にした) ・動物愛護家(動物愛護法を制定) ・環境保護家(汚染物質の規制を実施) ・覚醒剤中毒者 ・パーキンソン病患者 「戦争」や「人種差別」を抜きにした場合に残るこれらのキーワードを知っている人は少数派なのでは? #ヒトラーと同じ pic.twitter.com/wPEiCoo1g0
@HaruhiMochiduki ()


ダイエッターに有るまじきだと思うけど私本当にお酒やめられないの…… 一緒に禁酒してくれる人いない? ちなみに早起きはめちゃくちゃ続いてる!
@di_mimikiki ()


返信先:@chan__31 偉いよo(^o^)o禁酒頑張ってるね?? 卒業までのカウントダウンは続いてますよ(^.^)ノ
@syonuan ()


私は東京旅行で少しでも痩せた状態でフォロワーさんと会うためにですね!頑張ってます!!ノリで禁酒を始めたら思いのほか続いてます!
@tsukino_cos ()


今日病院で測った血圧が145/85でまじショック。俺30代前半なのにな。禁酒禁煙大切。
@SoG4iR9dEpgCMfB ()


禁酒解禁じゃ pic.twitter.com/ngGQLLcLKJ
@5geous3333 ()


禁酒・禁煙生活42日目?? ・7時間以上睡眠 ・寝る前にご飯を食べない ・お風呂に浸かる ・SNS中心の生活をしない 最近はここらへんで 身体も脳もしっかりリカバリー #禁酒 #禁煙 #ルーティーン
@naoki_mukai ()


RT @miutakustore: アル中でも何でも無いんだけど量が多いし長生きしたいので『禁酒セラピー』なるもの読んでます笑 で、めちゃ大事だと思ったのは、失敗の原因は『重なる思い込み』 ○○であるべき論ってのはチャレンジを無意識に邪魔するので排除することから始めよう。
@shinchanKakusan ()


2/11 禁酒98日目 体重68.2キロ
@onotakashi ()


さ?くんやっぱ風邪ひいてたんかーい( ;?; )そりぁ、禁酒もしますわ。な?くんの体調不良からさ?くんも…ん?大丈夫?|?ω?*)って思ってた…。皆無理しないで下され??
@yun11strawberry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

震災?????パプリカ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。